
人気blogランキング                                 
ボタンを押す 何度も押す
君と繋がるだけの 小さな喜びを

感情を置いて どこへ行ったの?
捨てられた言葉が すごく痛い
言葉足らずの 何気ない風が
僕の心を 荒らしていった

マイナスの中に またマイナスが
プラスになるどころか
鋭く刺してくる

どうしようもない感情が
行き場のない悲しみが
僕の感覚を鈍らせる

怒りある音を拾う
落ちた孤独を呑み込む

痛みの中の痛み 抑えきれない
悲しすぎ涙息

苦しみの中の苦 触れられない
痛すぎる空気

だから

呼吸を止め 鼓動と共に吐く
感覚を澄ませ 君の跡を破壊する

僕の居場所がなくなった
僕の居場所がなくなった

君の中に
 
僕の居場所がなくなった

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
