
人気blogランキング                                 
全世界で1000万枚以上のセールスを記録した、2ndアルバム
「Meteora」 以来、約4年振りとなるリンキン・パークの
3rdアルバム 「Minutes to Midnight」 が、リリースされます☆
マイク・シノダとリック・ルービンの共同プロデュースによって
制作された今作は、バンドサウンドが大きく進化しているとのこと。
14ヶ月の時間をスタジオで費やし、100曲以上のデモ楽曲から
選りすぐられただけあって、やはりスゴイですっ!
リード曲 『What I've Done』 は、シンプルなんだけど
最後まで聴いていくと、なぜそうなったのかが分かってきますよ。
ボーカルの伸びと音の振動が、すごく美しいです。。。
何回も繰り返し聴いてしまうほど。
一音一音じっくりと聴くと、より響いてきたりも。
シリアスなピアノに、傷跡を叩くかのようにズキズキくるドラム。
そしてなんといっても、ボーカルの最初の一音目が切なすぎます。。。
目に見える現実より、見えない真実を受け入れることが大切だ、、、と。
想像で言ってますけどね。。。

 

無料動画 GyaO なら、メイキング映像&日本語字幕入りで見れます!
※5/30正午まで  他にも、2ndアルバムから5曲のPVが公開中w
自分自身と向き合う、かぁ。。。
やってしまったことよりも、これからの未来を、、、だ。
初回生産限定:デジパック仕様
日本盤:ボーナストラック 『フェイント~サマソニ06ライブ』 収録
わー、ブログパーツがあるなんて知らなかった★
でも自動再生は、やっぱ嫌。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
元米神ですが、覚えているでしょうか?
前のブログ全然更新してないから「なんでかなー」と思ったら新しいの作ってたんですね。

LINKIN PARKの今回のアルバムすごい考えて作られてますよね。
今回のアルバムには、前回のと違って、マイクシノダのMCはあまり入ってなくて残念ですが、歌詞とサウンドがすごく綺麗ですぐ好きになりましたよ。
2007/05/12(Sat) 22:42 | URL | 丸場盆山 #VzeIkTsA[編集]
丸場盆山さん、お久しぶり!!
コメント、ありがとう☆
ってブログ変わったの、今やっと気づいたんだね、あらら。。。
丸場盆山さん、ブログ始めたんだぁ!
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきます♪

そう、LINKIN PARK の今作は、すごくキレイ!
聴けば聴くほど、良さが見えてきますね☆
2007/05/14(Mon) 01:06 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LINKIN PARK リンキン・パーク(Linkin Park)、アメリカ合衆国のバンド。オルタナティブ・ミュージックの独自のミュージック・センスを持つ。2000年にリリースしたデビューアルバム、ハイブリッド・セオリーで一躍有名となった。 MINUTES TO MIDNIGHT ってかさー誰かLI...
2007/05/17(Thu) 04:49:17 |  今日のキーワード
管理人の承認後に表示されます
2007/09/26(Wed) 14:37:38 | 
