キラキラとしたポップチューンを聴かせてくれる、フランスの
ポップバンド Tahiti 80 のフロントマン Xavier Boyer による
ソロプロジェクト Axe Riverboy が、デビューアルバム
「Tutu To Tango」 を、日本先行リリースします☆
※Axe Riverboy(アックス・リヴァーボーイ)は
 Xavier Boyer(グザヴィエ・ボワイエ)のスペルを組み替えたもの。
リード曲 『Roundabout』 が、現在パワープレイ中!
タヒチもアックスも、とにかくボーカルの声質が好きだから
どんなサウンドやアレンジになろうとも、好きな音楽には
変わりないですねw
でも、アックスの飾らない音空間の方が魅力的かも☆
『Milkman』 なんて、かわぃすぎてとろけちゃって
もう大好きです♪
これがまた、ちょっと切なくなるようなメロになったりもして
この二面性ある切り替えが、とってもいい★
「みぅく」 っていう発音も、かわゅいんだww
フランスでのリリースが6/18だからか、まだPVがありません。。。
輸入盤も、まだ見当たらないです。。。
まぁ、日本盤がだんぜんお得ですけどね♪
Amazon のランキング、すごく下にいるってことは
まだみんな、アックスの存在を知らないんでしょうかねぇ?
今すぐチェックですよぉ☆
日本盤:ボーナストラック4曲収録
★★★ AXE RIVERBOY
Tutu To Tango
Axe Riverboy

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/05/23)
フル試聴 MySpace
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック