
人気blogランキング                                 
彼らのデビューシングル 『ツバサ』 が、発売から5ヶ月後に
TOP10入りしたこの名曲と同じように、じわじわと後できそうなのが
今回発売になった新曲 『また帰るから』 です☆
2006年秋ツアーの来場者限定で、ライブ音源を配信したことで
話題となった曲。
その後、会場に来られなかったファンからの問い合わせが殺到し
急遽レコーディングが行われ、1月にはラジオや有線放送などで
早くもオンエア♪
3月には、大切な人にグリーティングカードを贈ることができる
「また帰るから 特設サイト」 がオープンし、利用者が続出!
そして4月には、iTunes Store にて先行配信!!
現在はオフィシャルサイトにて、期間限定でPVがフル視聴出来ます☆
この曲、初めて聴いた時はそうでもなかったんだけど
何回も聴いてるうちに、やっぱりいい曲だなぁって。
で、最近になってグリーティングカードの存在を知って。
遅いっつぅの。。。
でもこれ、すごくいいアイディアだよね!
遠く離れた人に、メッセージが送れるのと同時に
この新曲も聴かせてあげられるの♪
曲的には、切なくなって帰ってきてって言いたくなるんだけどね。。。
“大丈夫 君は今でも誰かに愛されてるよ
              心配しないで そのままでいい”

ほんとに、、、もぅ勝手だよぉ。。。
大丈夫だなんて、、、ぜんぜん大丈夫じゃないぃ。

。。。

ごめんなさい、今日はひねくれちゃってる自分です。
帰ってきてよぉ、会いたいよぉ。。。

サビのメロが暖かくて、泣けちゃいそうです。。。
★★★ アンダーグラフ
また帰るから / ピース・アンテナ
UNDER GRAPH

オフィシャルサイト
(2007/05/02)
フル視聴 試聴 歌詞 ラジオ
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
感情をストレートに表現した曲が魅力的なロックバンドですっ(〃∀〃)バンド名「アンダーグラフ」には、「表面的でないココロの奥にある喜怒哀楽を形にした音楽を創っていく。」という意味が込められているそうです
2007/05/15(Tue) 23:53:27 |  音楽ブログ
UNDER GRAPH 結成10周年となる今年、記念すべく10大PROJECTの 第1弾として、全国20ヶ所のツアー会場にて収録した参加者全員の コーラスが入った、9...
2009/04/28(Tue) 15:55:19 |  ◎新都心プレート音楽◎
