
人気blogランキング                                 
T.M.Revolution 西川貴教による、バンドプロジェクト
abingdon boys school(アビングドン・ボーイズ・スクール)の
第2弾シングル 『HOWLING』 が、発売されます☆
今回タイアップとなった、MBS/TBS 系アニメ 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 ともリンクする、心の奥底の葛藤から来る
「咆哮=HOWLING」 をテーマにした歌詞で、曲調は a.b.s.が
もっとも得意とする、疾走感溢れるパワフルなドライブ
ロックチューンとなっています♪
イントロがカッコいい! 後半なんかは、ドラムがやぶぁい!!
まぁこの曲もいいんだけど、彼らはカップリング曲がズバ抜けて良い!
英語詞だから、なおさらそう感じるんだろうね。
試しに、第1弾シングル 『INNOCENT SORROW』 のカップリング曲
『Fre@K $HoW』 聴いてみて下さい!
どうですかぁ? この衝撃!!!
後半にいくほど歌声が擦れていくので、サウンドとの一体感が
より出てきますっ。 これは、どの曲にも言えること。
だから彼らの場合、ライブツアーなんかあった時には
断然、後半時期に行ったほうがいいと思います☆
で、今回の 『NERVOUS BREAKDOWN』 ですが、ちょっと手違いで
録音したのを消してしまい、詳しく説明出来ないのが残念。。。
すごく良かったことは確か!
数秒の試聴からでも、それは感じられますよ!!
まぁとにかく、邦楽でここまでの重低音で聴かせてくれるバンドは
そうそういないと思いますっ。
自由奔放で、オルタナティヴ・ロックにも通じる
ハードでエッジの効いた、強力なサウンドを出す彼ら。
今後発売されるであろうアルバムが、早くも楽しみになってきた☆
初回仕様:超豪華4大特典!
★★★
HOWLING [Maxi]
abingdon boys school

オフィシャルサイト プロダクションサイト
(2007/05/16)
フル視聴 ※5/19まで 試聴  歌詞
EPICレコード
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。a.b.s.の曲を取り上げてくださりありがとうございます!新曲出ましたのでまた聴いてくださいね!今回のカップリングも英語詞ですが、両曲とも凄いです!
2007/07/04(Wed) 15:11 | URL | kiko #-[編集]
kiko さん、ありがとうございます☆
ほんと、凄いですよね!
彼らのサウンド、大好きです★
ただ、歌い癖がもう少し抑えてあったら、パーフェクトなんですけどねぇ。
個人的な好みで、ごめんなさいっ。
カップリングはまだ聴いてないので、英語詞ならチェックしておかなきゃ!
2007/07/05(Thu) 23:50 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんでも情報発信基地より旬な記事をご紹介します!abingdon boys school「Nephilim」abingdon boys school「Nephilim(ネフィリム)」無料プロモゲーム「FolksSoul -失われた伝承-」主題歌 3rdシングル 2007年07月04日発売.(
2007/06/26(Tue) 04:37:05 |  なんでも情報発信基地
