
人気blogランキング                                 
NY 出身のヒップホップバンド Gym Class Heroes(ジム・クラス・ヒーローズ)の2ndアルバム 「As Cruel as School Children」 が
日本デビューアルバムとして、リリースされます☆
彼らはバンド名の通り、GYM CLASS(体育の授業)で出会ったことから
全てが始まったという4人組。
学校の時間割のように並べられた収録曲のうち、休憩時間にあたる
『Cupid's Chokehold(キューピットのいたずら)』 が
現在、全米チャート10週連続TOP10 入りしています!
Supertramp の1979年大ヒット曲 『Breakfast In America』 を
サンプリングしたこの曲は、今人気急上昇のグループ
Fall Out Boy の Patrick Stump をフィーチャー☆
“バラララッ バラララッ”
このフレーズを一度聴いたら、きっと頭から離れられませんよぉw
同じく、PVも必見です♪
キューピットの男の子が、また面白すぎで!
Vo.Travis の恋を成就させようと奮起するんだけど、最後には・・・☆
まぁいちばんの見どころは、Travis の MC なんだけどね。
過去に MTV 主催の MC バトルで、優勝経験有りというのも納得!!
緩いながらも、しっかりとしたリズムをとりながら
絡ませるラップは、絶品です★

 

1時限目 『The Queen and I』 は、スペイン風のギターの音色が
とてもいい雰囲気を出し、ラテン系の踊れるリズムとコーラスで
クールに決めてますっ。 カッコいい!
日本盤:ボーナストラック 『Catapult Complex』 収録
CD-EXTRA仕様 『Cupid's Chokehold』 PV収録
★★
As Cruel as School Children
Gym Class Heroes

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/05/23)
全曲試聴 MySpace 輸入盤
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(Sat) 21:57 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/04(Tue) 20:13:00 | 
