
人気blogランキング                                 
イギリス最大のマネージメントが惚れ込み、完全バックアップするという
今年最も注目されている、ベクスヒル出身5Pバンドのマムラ☆
デビューアルバム 「These Things Move In Threes」 が
リリースされます!
英ミュージック・シーンの支配者、フランツ・フェルディナンドと
カイザー・チーフスのマネージャーが、両者一歩も譲らぬ争奪戦を
繰り広げ、事態収拾のため 「フランツ / カイザー合体チーム」 が
急遽誕生してしまったという、脅威の新人バンド!!
前代未聞のデビュー前に、フジロック'06 へ出演しているだけあって
演奏力のスゴさに、圧倒されます!
驚異の大ヒットを記録したシングル 「Black Hurts Day and the Night Rolls On」 に収録されている 『Song B』 は
イントロがやばいっ!!
Aメロで、乗りがちょっともの足りなくなるんだけどね。。。
でもそれもつかの間、そこからはおもしろいくらいに
曲調が変化していきます!
まるで、ロックミュージカルを観ているかのよう★
ホーンの音が入ってたりして、うわぁー楽しいよぉ!! 
これはほんとやられるね、ルックスも良すぎだしっ♪

 

『Out Of The Question』 たぶん、FMでよく流れてるのが
この曲だと思うんだけど、正統派な感じがするよねっ。
文句のつけようがないくらい、美しい!
ボーカルのハイトーン・ヴォイスに、皆やられちゃうだろうw
『She's Got You High』 は、途中からのコーラスがいいよ☆
コーラスは、彼らの音楽で最も重要な部分だね。
もうこの曲の終わり方なんか美しすぎて、音が消えていくのと同時に
倒れそうになったもん★
って、わぁっ! ほんとに、PVでも倒れてたw 
日本盤:ビデオ3曲CD-EXTRA収録、ボーナストラック4曲収録
★★★
These Things Move In Threes
Mumm-Ra

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/05/23)
フル視聴 MySpace 輸入盤
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
