
人気blogランキング                                 



携帯 D903i 買いました☆
仲良し割引&キャンペーン割引やポイントとかで
半額以下の8千円ですんだw
まだ、ぜんぜんいじってないんだけど
ていうか、メールとか電話とかする相手がいない。。。
何のために、携帯持ってるんだかねぇ。

、、、

ストラップ、どうしようかなぁ。
やっぱ、ヘンプで手作りかなぁ。

時間ください。
時間があったら、あなたの分まで作ってあげます★
ほんと、ヘンプアクセサリーを究めてみたいなぁ。

でも、今は音楽がいちばんだから!
Clownfish の 『SUNDAY』 が、届いたよ♪ Kさんありがと!
4/11発売シングル 『君とのサンデイ』 を、一部ショップで
購入した人のみに先着プレゼントされる 英語版 CD なんだけど
紙ジャケだから、ひとまわり大きいの。
かわいいから、飾っておかなくちゃー☆

で、写真見ればわかると思うんだけど
最近、ホワイトカラーが好きなんだw
パソコンとSDCDラジカセがホワイトだから
携帯もホワイトにしたのさ!

パソコンは、2年4ヶ月前に購入したもの。
キレイでしょ♪
なのに最近、1日に何度も電源が落ちるから嫌になっちゃう。

SDCDラジカセは、Quriom のもの。
これ、9千円くらいで購入したんだよ。
すっごく、お得だった!
でもさ、ラジオをSDカードで録音すると雑音が入るの。
だからいつもは、ミニコンポでテープ録音して
好きな曲だけ、ラジカセでSDカードへ再録音してる。
まぁ、録音したからって後で聴くことっていうのは
ほとんどないんだけどね。
だって、次から次へと新曲が出てくるからさぁ。

ぜんぜん追いつかない。
最近は、邦楽より洋楽の方が自分の中でヒットしてるw
随分前に聴いてよかったものがあるんだけど
まだ発売が5月後半だから、紹介してないんだよね。

で、そのうち忘れちゃうっていうのが、いつものパターンで。。。

パターンで、パタンで、パンで。

パンくん指人形、かわいかったから買っちゃった☆


へへへっ♪

一昨日の涙はどこへやら、ですよ。
もう大丈夫、きっと大丈夫。

あっそうそう、昨日のめざましTVで紹介されてた
mubot (ミューボット) ほしい!
両腕のコードを伸ばせば、イヤホンに早変わりする
ロボットキャラクターです☆



■今日の一曲■
Jungle Smile 『祈り』
“ずっとずっとそばにいてあげる
           君が目覚める時には となりでほほえんでいるよ”

アルバム 「あすなろ」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
いつも携帯は「ドコモ好き!」です。
こんにちは、お邪魔しました。

あなたの記事を私のブログで、ちょっと引用しましたよ。

そのブログは、これです。
http://sns2007019.blog100.fc2.com/blog-entry-7.html

よかったら、見てください!!

2007/04/18(Wed) 13:01 | URL | ドコモ好き! #-[編集]
昨日、tre-senというFM横浜でのプログラムに、
Clownfishがゲストで登場していました♪
いつも以上にラジオに耳を傾けていた時間でした☆
あと曲の紹介の周期がコロコロ変わっていくのは
よくわかりますね~^^;
彼女とは良好に進んでおります♪
2007/04/20(Fri) 23:33 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
tre-sen ネット放送の調子が悪かったのか
見れなくて残念だったよぉ。。。
シングルのトークはまだ聴いてないから
どんな感じで攻めるのか、楽しみ☆
なにやら、5/18にライブやるらしいんだけど
どこでやるのかな?
2007/04/22(Sun) 21:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回、Windows編を解説したので今回はMac編です。あっそうそうブログのデザイン変更しました。イヤホン機能付きロボフィギュア「mu-bot.ミューボット」!またまた勝手に宣伝しちゃいます。今度こそメーカーからタダで商品貰います。pokeotoは未だ頂いてませんか
2007/05/11(Fri) 22:08:26 |  pokeoto.ポケオト
またまた勝手にやってしまいました!pokeotoの為のブログなんですが周辺機器と言うことと個人的趣味でトップ画像にさせていただきました。?2007 avex entertainment inc./SEGA TOYS念のため表示しておきます。という訳で今日は「mu-bot(ミューボット)」の紹介をし
2007/05/13(Sun) 17:10:44 |  pokeoto.ポケオト
管理人の承認後に表示されます
2007/08/10(Fri) 22:54:04 | 
