上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
都内及び金沢を中心に活動を続ける、ラップトップアーティストの
noe さんと出会ったのは、1stアルバムが発売された頃でしょうか。
ラジオから聴こえてくる美しいノイズというものに、初めて触れ
その中毒者になってしまったのでした☆
普通ノイズというものは排除しがちだけど、私は大好き!
タイトル曲でもある 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間は、ノイズがあるからこそ
感じられる空間でw
どこまでも浮遊していたいくらいの、この心地よさ!
美しい音の中にあるノイズが、無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を、毒するからなのだろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい!
左右の音のバランスも上手く考えてるし。
そしてなんといっても、それに乗っかる feat.fumi のボーカルが
またキュートすぎる!!
ひときわ輝く星が、囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪
この曲が海の中ならば、『tonight, the night... 』 は宇宙だね☆
遠くにいる君との交信って感じ!
エレクトロな音に乗せてのメッセージは、時が経つにつれ
想いが強くなり、抑えきれなくて飛び出し踊りだす!!
それに反応して歌いだす fumi のボーカル、あぁ好きだ★
もっと交信していたいのに、君はすぐに消えてしまう。。。
でも、その代わりに入るギターがまたいい味だしてますw
ライブでは、どう表現してるのかなぁ。
写真を見る限りでは、しっかりとギターいますよね!
っていうか、あれ?
いつの間にかユニットになってたんだぁ、今まで知らなかった。。。
見てみたいなぁ☆ 浮遊感を生で味わいたいなぁ☆
4/20(金) 「SQRaTHC Vol.31」 @早稲田茶箱
19:00~ ¥1500(W1D)
※21:00頃出演予定だそうです! あくまでも、予定ね。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/19(Fri) 17:45:31 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。