上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
“したいことが多すぎて 散らかった狭い部屋
      何から何まで捨てられたなら どんなにも どんなにも”

捨てられないから、現状変わらずで。。。
みんな大切。 あなたのことも、そして自分のことも。
もし捨てられたなら、忘れられたなら、どんなに楽だろう。。。

“走ったって見つからない 叫んだって届かない
                   わかってるのはただ一つ”

一生懸命走っても、認めてくれない。
助けを求めても、あなたのもとまで届かない。
そんなの、甘えだってわかってる。。。

“あぁ あなたの声が 遠くなる 遠く遠く”
あなたの声を受け入れることが、これほどまでに
辛いとは思わなかった。
今までしてきたことも、同時に受け止めなければいけなかったから。
そして、同じような失敗も。
もう嫌だ、辛くて辛くて。。。
現状から今逃げてるわたしは、とても弱虫。
あなたの声から、どんどん遠ざかっていく。。。
ごめんなさい。。。
とりあえず、聞こえなくなるところまで走らせて。
そこで、自分と闘ってくるから。。。
ごめんなさい。。。

ちょっと、今のわたしの気持ちを重ねてみました。。。

明日があるからと思わずに、今日を精一杯頑張れ!
というような、前向きなメッセージが込められた曲です。
ようするに、逃げてばかりじゃダメ!ってこと。

今まで結構逃げてきてるんですよね、わたしは。。。
今回も、ちょっと涙が止まらないほど苦しくなって
逃げの体制に入ろうとしかけたんだけど、この曲のPV見てたら
あなたの声を、受け入れなきゃなって思って。。。

でも、恐いんです。。。 まだ。。。

ところで、、、

チャットモンチーの曲って、どれも数回聴いたあたりから
いい味が出てきますよねぇ♪
この曲も、サビが大好きになっちゃいましたw
っていうか Vo.橋本絵莉子の歌声は、やっぱいい☆
PV見ながらだと、もっとだ★ かわいすぎでしょぉ!
NTV系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 4月度エンディングテーマ
初回生産限定:蛍光印刷&スーパーピクチャーレーベル仕様

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(Sun) 10:23 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
学生たちが卒業を迎える3月、リクルート「卒おめプロジェクト」のCM曲として「サラバ青春~卒おめ2007Ver.~」が大量オンエアされていたチャットモンチー。今月18日には、オリコン・ランキングで初登場6位を記録した前作「シャングリラ」に続く、4作目のシングル「女子たちに
2007/04/19(Thu) 22:25:19 |  仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。