
人気blogランキング                                 
いつものように Amazon での予約なので、今日届きました☆
さて、クラウンワールドへ突入だ★ ※ヘッドフォン着用
(今回は、ちょっとマジメにいきましょうか。。。)

『君とのサンデイ』
出だしのギターと、ドラムのリムショットがいいよね!
そして音数が増えていくにつれ、リズムが早く聴こえるこの魔法
クラウンらしいw この微妙なズレがいいんだ☆
“君の吐く息 僕の肺へ”
英語のように聴こえた部分は、 「僕の肺へ」 だったんだね。
(記憶をたどる、、、)
そっか、一つってその一つじゃなくて、、、。
そういえば、大切な人の呼吸に耳を澄まして
半呼吸ずらして、合わせてたことあったっけ。
そんな感じだね。 (思い出したら、涙。。。)
切ない。。。 だって、、、
ずっと一緒にいたかったのに、君は突然消えてしまったんだ。。。
こんな感じのストーリが、PVで楽しめるので
チェックしてみて下さい!!!
『cf show:圏外』
前作に続き今作でも、二千花 Vo.宮本一粋ちゃんの声が入ってます!
普段のほわぁんとしたトークと違って、どろぉんですw (謎)
ところで、、、何が来たって言ってるのかなぁ。。。
『シロップ&ハニー』
始まりのベース、甘くてカッコいい♪
シンバルのリズムとか、全ての音のタイミング良すぎ!
ボーカルも、いつも以上にキャンディヴォイスで
柔らかとろけます☆
“君のことは好きだよ 好きだよ”
ゴジロのボーカルとコーラス、エレピとアコギ
このひとつひとつの音が、これほどまでに
無くてはならない存在だとは、思いもしなかった。
完璧な仕上がりだ!! いちばん好きな世界かも!!!
『cf show:装置』
最初、何これ??って感じの雰囲気だったけど
終わりに近づくにつれ、なぜか笑の神様が降りてきたw
プッシュ、プッシュ、プッシュ、ビシッ、、、あぁ~ん、笑☆
『Pretty Dog』
クラウンフィッシュの打ち込みの音って、他のアーティストのと
ちょっと違うよね。 何が違うのかなぁ?
すごく、すごく、いい音♪
ピアノのメロとかアコギとかも、何でこんなに優しいの?
なぜか、涙。。。
英語分からないけど、想いがすごく伝わってくる歌だぁ。。。
『cf show:トマト』
、、、。 トマトがズキューン?
わけ分かんないけど、この音のタイミングはいいよね♪
っていうか、ベースがカッコいいぞぉ!

このシングルで、ここまでやられるとは思わなかった。
予想以上に、いい作品だった!!
これはほんと、買って損は無い!おすすめ!!!
今なら、先着特典がついてきますよ☆
一部ショップにて購入の方に、英語版 『SUNDAY』 CD プレゼント!
※詳細はオフィシャルサイトにて
ちなみに、キュートな紙ジャケらしいです★
知り合いのKさんに頼んで、送ってもらう予定w
Kさん、ほんとありがとう♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
『君とのサンデイ』フル視聴させていただきました^^
曲を聴いているとなぜか口元が笑ってました(笑)
気分のリフレッシュにも使える曲かなぁと思いましたし♪

やはりClownfishは素敵ですね☆
2007/04/13(Fri) 15:42 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
わー、視聴ありがとう☆
笑ってしまったということは、いわちゅさんも
そんな感じなんですね!
彼女さんとは、順調ですか?
いいですねぇ、進行中ってのは♪
あっ、コミュ参加ありがとうございました★
2007/04/14(Sat) 14:14 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
