
人気blogランキング                                 
ジンバブエ出身の黒人女性が、ベースを弾きながらソウルフルに
ファンキーにクレイジーに踊り歌いまくる、UK期待の3Pバンド
ノイゼッツが、アルバム 「What's the Time Mr. Wolf」 で
日本デビューします☆
ガレージやパンクからの影響を伺わせる、鋭利で荒削りで勢いのある
ロックサウンドを持ち味とし、ライヴではPAによじのぼるほどの
激しいパフォーマンスを、見せてくれるとのこと♪
確かに 『Sister Rosetta』 のPV後半は、激しいですw
この曲、途中でガラリと曲調が変わるところがいい☆
どちらも、カッコ良すぎ!!
終わり方も音の余韻が残りつつ、ドュオォォンってさぁ♪
すごく魅了されます!!!
FMでは現在 『Don't Give Up』 が、流れてると思うんだけど
これまた、クールなベースとホットなボーカルがパワフル全開で!
本能のままに即興感覚で歌うシンギーの歌唱力は、ほんとスゴイ★
サウンドも、ボーカルと共に頂点を越えた瞬間の
ギターノイズの気持ちよさといったら、もうぅ最高だね!!

 

かと思えば、しっとりとした美しい歌も聴かせてくれます♪
『Cannot Even』 なんかは、声の擦れ具合が絶妙でw
日本盤:ボーナストラック2曲収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
q羽pさん紹介上手い(笑)

名前も今日初めて知ったし音も聞いたことないけど今頭ん中でイメージが鳴ってます。
レンタルショップにはまだ入らないかもしれんけど見かけたら聞いてみます♪
2007/04/08(Sun) 09:11 | URL | ヨシ #-[編集]
まさか、ヨシくんが反応するなんてびっくり!
それも、紹介上手いなんて言ってくれるし♪
いつもいつも、ありがとう☆
2007/04/10(Tue) 17:20 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
