
人気blogランキング                                 
06年UKに彗星のごとく現れた、スコットランド出身女性シンガー
ソングライター サンディ・トムの、日本デビューアルバム
「鏡の中のサンディ」 が、いよいよリリースされます☆
ツアー資金を貯めるために、自宅地下のスタジオから発信した
ライブ映像が、ネットを通して全世界に飛火!
レコード会社と2億円で契約を結び、昨年6月にリリースした
デビューアルバムが、全英アルバムチャートで初登場1位を獲得★
今、最も注目されている女性アーティストです!!
等身大の日常を綴った、10編の作品集である本作の中から
1stシングル 『I Wish I Was A Punk Rocker(サンディの輝き)』 が
各FM局でパワープレイされているはず♪
聴けばわかりますが、彼女のその堂々たる歌唱力はスゴすぎます!!
そして彼女の歌の良さを十二分に生かした、このサウンド構成!
大地の女神を思わせるような、迫力と繊細さがあるので
彼女との相性は、ピッタリですっ! 圧倒されますよ☆

 

この曲とはまた、正反対の表現をしている3rdシングル
『Lonely Girl』 もスゴくいいですよ♪
PVがまた。。。 ちょっと泣けてしまうんですけどね。。。
『When Horsepower Meant What It Said』 の
ヒッピー風な感じの曲も、おすすめw
日本盤:ボブ・ディランのカバー曲含む2曲のボーナス・トラック収録
★★★
Smile...It Confuses People
Sandi Thom

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/04/11)
全曲試聴 MySpace 輸入盤 歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る BARKS

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-106.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/04/02(Mon) 00:34 | URL | エステ・美容情報 #-[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/22(Sun) 15:15:17 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/05(Fri) 13:09:06 | 
