
人気blogランキング                                 
愛媛出身、Vo.越智志帆と G.多保孝一の2人組 Superfly の
デビューシングル 『ハロー・ハロー』 が、発売になります☆
FM802では、異例の発売1ヶ月前“3月度パワープレイ”を獲得!
札幌AIR-G' 、FM高知、FM徳島、岐阜FM でもパワープレイされており
当然のことながら、各FM局4月度パワープレイも目に見えてます!!
Yahoo!ミュージックマガジンでは、新人アーティストでは異例の
「スポットライト」 にて来月、特集を予定しているとのこと。
5月のスペースシャワー列伝ライブへの出演も決まっていて
これはもう、チェックしておいて間違いなしのアーティストです!
ちなみに、名前が似ている某バンドとごっちゃになっていた私です。。。
タイトル曲 『ハロー・ハロー』 の始まり、一声で圧倒される
そのボーカルの存在感は、ほんとスゴイですよね♪
“ハロー 憂鬱を吹き飛ばす言葉は ハロー”
私の場合、完璧な歌唱力は物足りなさを感じるんだけど
彼らの音楽は懐かしさが溢れているので、親しみやすいですw
それとやっぱり、サビのメロが良すぎなのと
サビ後にくるCメロは、さらに良すぎで!
“いつだってそうだった 心許せながら 強がってしくじって精一杯だった”
それに乗っかるボーカルの、しっかりとした声の伸びと強さは
ハンパなく気持ち良い!!!
“ハローハロー交わそう ここから全てが始まるよ”
ハローを言うことで、ポジティブになれるようにという
シンプルなメッセージが込められた、この楽曲。
確かにね、ハローって言葉を交わすことで
言いたかったことを切り出せるわけだし、そして
言うことによって心がスッキリして、次に進めるわけで。
さてと、、、誰にハローって言おうかなぁ☆
4/6(金) テレビ朝日系列 「ミュージックステーション」 出演!
初回盤:デジパック仕様 
★★★
ハロー・ハロー [Maxi]
Superfly (スーパーフライ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/04/04)
フル視聴 歌詞 BARKS
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
歌詞に惹かれて好きになりました
“ハロー 憂鬱を吹き飛ばす言葉は ハロー”
ていう歌いだしがかなりグッと来ます!
2007/05/10(Thu) 22:39 | URL | こんどー #-[編集]
こんどーさん、ありがとうございます☆
Superfly の歌は、しっかりと言葉が耳に入ってくるので
説得力がありますよね!
新曲をレコーディング中とのことなので、楽しみ♪
2007/05/11(Fri) 18:16 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
わわ!コメントありがとうございます!
新曲レコーディング中なのですか!?それは良い情報をもらいました^^
新曲も楽しみですねぇ◎
2007/05/16(Wed) 16:39 | URL | こんどー #-[編集]
彼らの日記に書いてありましたw
たまにチェックですよぉ☆
http://www.superfly-web.com/diary/
2007/05/21(Mon) 00:46 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
お初です
Superflyの新曲聴きました!
ライブで聴いたら、すっごくかっこいいかも☆
行ってみたいなぁ~

2007/06/26(Tue) 15:22 | URL | TOMOMI #Mom3fmKk[編集]
TOMOMIさん、ありがとうございます☆
私も、確か聴いた! ような、汗。
うん、カッコよかった★
2007/06/26(Tue) 22:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回は、4月4日にリリースされた、Superflyのデビューシングル「ハロー・ハロー」をご紹介します。 2004年に、地元愛媛県の大学サークルを通じて知り合ったという、ボーカルの越智志帆(Ochi Shiho)と、ギターとソングライティングを担当する多保孝一(Tabo
2007/04/06(Fri) 20:39:12 |  J-POP MUSIC~音楽旅行~
管理人の承認後に表示されます
2007/04/09(Mon) 23:09:35 | 
