
人気blogランキング                                 
テレビのCMから、Chara の歌声が流れてきた♪
“ねーむれー ねーむれー はーはーのぉむぅねーに”
その心地良さに、眠くなってきた自分です。。。

『シューベルトの子守唄』
シューベルトが19歳の時に作曲したもので、彼が15歳の時に亡くした
母親(マリア・エリザベート・フィーツ)への思いが、切ないほどに
込められている曲だそうです。
子が母を思って作った曲だったとは、知らなかった。
逆だと思ってた。

切なくなってくるね。。。

パンパース+ユニセフのサイトで、60秒バージョンのCMが見れるので
チェックしてみて下さい!
Chara のコーラスが入ってくると、より心地良くなりますよ☆

手をつなごう、ちいさな命のために。
あなたにできること・・・
わたしにできること・・・

現実を知って、行動すること。
・3秒に1人の幼い命が失われている。
・破傷風ワクチンで、その命が救える。
・パンパース1パックを買えば、1回分のワクチンに相当する額を
 ユニセフに寄付できる。
・友達に、パンパースをプレゼントする。

よし、明日にでも友達の赤ちゃんのおむつサイズを聞かなくては!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!実は携帯でいっつも観てました♪

あの声はやっぱCharaさんだったんすね。
あのCMが流れるたびに食卓の雰囲気が変わってました(笑)
すごい歌声っすね。Charaさんはまだちゃんと聞いたことないけん、こんど聞いてみます(´`)
2007/03/23(Fri) 21:17 | URL | ヨシ #-[編集]
アンケートに答えて、貯まった報酬をユニセフに募金することができるサイトがあります。
マイボイスといいます。自分にできることを少しでもしようと思い、利用しています。
2007/03/24(Sat) 14:18 | URL | りんたん #-[編集]
ヨシくん、コメントありがとう☆
携帯で見てくれてたなんて、嬉しいです♪
私も、CMが流れるたびに聴き入っちゃってますw
Chara のアルバムは「マドリガル」が好き☆
機会があったら、聴いてみて下さい!
2007/03/24(Sat) 20:46 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
りんたんさん☆
マイボイス、しっかりとしたサイトですね。
また時間が出来たら、ゆっくりとチェックしてみたいと思います!
2007/03/24(Sat) 21:04 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/26(Mon) 17:23:57 | 
