上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
前作シングル 『声』 が、自己最高の8位を記録したザ・バックホーンの
ニューシングル 『美しい名前』 が、発売になります☆
G.菅波が経験した、救いようの無い悲しみを描いた歌詞を
Vo.山田が切なく歌う、ロックバラード曲。
サウンドの使い方が、めちゃめちゃ上手いですっ!!
その時の感情が、より強く伝わってきます。
“時計の針を戻す魔法があれば この無力な両手を切り落とすのに”
この歌詞だけを読んだ時、意味が分からなかったんだけど
前後の歌詞を読んで、それが痛いくらいによく分かりました。
次の歌詞もほんと、経験したことがそのまま歌われていて。。。
“何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ”
大切な人を失ったからこそ感じられる、その美しい名前(命)。
今を生きる人に捧げるこの曲は、誰しも美しい名前を持っていることを
忘れないで生きてください、と言っているかのようで。。。
そしてその美しい名前を、大切にしてくださいと。
自分にとってかけがえのない人の名前を、たくさん呼びたいです。
もう誰一人、失いたくないです。。。
GyaO にて、ライブ映像が配信されています! ※4/16正午まで
初回限定盤:ライブ音源 「桜雪 Live from マニアックへブン」 が収録
★★★ The Back Horn ※3/21~
美しい名前 (初回限定盤)
THE BACK HORN

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/03/21)
フル視聴 ※4/16まで  歌詞
SPEEDSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る bounce.com
-みんなの言葉が音楽になる-
人間の感情を表す5つのワードが、期間ごとに配信される
摩訶不思議なブログパーツを、設置してみました☆
5つのワードが出揃い、想いが集約された瞬間に
この世に1つの歌がうまれるそうです♪
共命、強命、叫命、響命、叫鳴、そして共鳴・・・。
ザ・バックホーンは、心をふるわせる音楽を届けて行く。
それが、KYO-MEI。
“世界は二人のために回り続けているよ”

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。