
人気blogランキング                                 
クラブジャズバンド i-dep のスペシャルサイドユニット
Sotte Bosse (ソットボッセ) の J-POP カバーアルバム
第2弾 「innocent view」 が、今すごく人気です!
第1弾 「Essence of life」 は、カバーアルバムとしては驚異的な
15万枚を超えるビッグヒットを記録し、現在もなおロングセラー中☆
ということで、その第2弾がヴィレッジヴァンガード
先行発売されてから、さらに勢いを増して売れています!!
今月始め、ヴィレッジへ行った時に流れてたんだけど
どの曲もほんと、癒された♪
聴き覚えのある曲が、ボサノバやジャズテイストにアレンジされ
ゆるりと歌ってるんだもん☆
何のCDが流れてるんだろう?って、店内を探し歩いたもんね。
そしたら、「innocent view」 が山積みされてて。
しばらく眺めてたら、インテリ系のお姉さんが
嬉しそうな顔して手にとって、買ってたよw
私はというと、うぅ、、、と悩みながらも買わずに帰ってきて
でもあの余韻が残ってるから、もう一度聴きたいなぁという感じで。
もうねぇ、『やさしさに包まれたなら』 なんかは
音が柔らかくて優しいんだ☆
ボーカル Cana のキュートに気だるく歌ってるのもいい♪
『イージュー★ライダー』 なんかは、とろけちゃいます、笑!
でも曲によって、またぜんぜん魅力が違ってるから
このカバーアルバムは、ほんと楽しめますよw
01. ハナミズキ (一青窈)
02. First Love (宇多田ヒカル)
03. チェリー (スピッツ)
04. 遠く遠く (槇原敬之)
05. 言葉にできない (小田和正)
06. やさしさに包まれたなら (荒井由美)
07. 夜空ノムコウ (SMAP)
08. メランコリニスタ (YUKI)
09. イージュー★ライダー (奥田民生)
10. hello (Sotte Bosse オリジナル)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
昨日、イオンのヴィレッジヴァンガードにいったら流れてました。
連れがものすごく欲しそうでしたが
お金もないのでこちらも買わずに帰りましたけど(笑)
てか、ヴィレッジヴァンガード狭くて見てまわるのが大変でした(汗)
2007/03/16(Fri) 01:55 | URL | yuu #-[編集]
おっ、偶然ですねぇw
連れの為に、頑張って買ってあげなさい!
きっと聴きたくて、うずうずしてますよぉ♪
あそこは特に狭いよね。
不思議と時計回りに見ちゃうよね。
えへへ、実は同じとこに住んでるのだよw
内緒だけどさ。
2007/03/16(Fri) 18:33 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
ええー本当ですか!?
住んでるところまで一緒とは、すごい偶然なんですけど(笑)
うん。思い出したらいつも時計回りにみてた気がする(汗)
連れは、聴きたい聴きたいと
連呼してました。
「Essence of life」も以前聴きたい聴きたいといってました。
気がむいたら買ってあげるようにします。
気がむいたら・・・

2007/03/16(Fri) 19:25 | URL | yuu #-[編集]
聴きたい聴きたい!
気がむいたら・・・と言わずにぃ、笑。
あっ、足あとありがとうw
mixi してたんですねぇ☆
2007/03/17(Sat) 02:46 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
う、さりげなくmixiみたのに
ばれてるw
またmixiにもこっそりお邪魔します。
2007/03/18(Sun) 21:33 | URL | yuu #-[編集]
私もこっそりと、日記読みにお邪魔しますねぇw
じゃぁ、今からでも♪
って、あ、あまり日記書いてないんだね、残念。。。
2007/03/21(Wed) 00:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
日記は定期的に消してたw
ネットで色々晒すのは恥ずかしかったもので・・・。
最近はまったく更新してませんww
2007/03/23(Fri) 23:09 | URL | yuu #-[編集]
リアル友がいると、書きづらかったりするよね。
こっそり、もうひとつブログ持ってたりするけど
最近は、心が落ち着いてるから書いてないなぁ。
2007/03/24(Sat) 20:55 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音楽の大師匠にSotteBosseのアルバム「innocentview」を貸していただきました。ナカムラヒロシプロデュースでボーカルがCanaのユニットです。i-depファンにはヨダレダラダラモノ。そんな二人でJ-POPの名曲をボサノヴァ調とかにアレンジしてカバーしています。1.ハナミズキ..
2007/06/02(Sat) 12:17:56 |  ayaxgogo
