
人気blogランキング                                 
07年第1弾シングルは、両A面・ダブルタイアップ付きの強力盤!
アッパーな4つ打ちのダンスチューン 『BUT』 は
2006年夏全米公開、興行収入6,500万ドル(約78億円)を突破し
全米ダンス映画史上歴代5位にランクインされた
話題の映画 「ステップ・アップ」 3/17公開日本版主題歌♪
この曲、すごくいいですよ!
倖田來未の曲は、ほとんど聴かない自分だけど(汗)
ダンスビートが好きな人ならば、ハマるはず☆
トラック、カッコ良すぎ!
これに歌詞を乗っけてる彼女のセンスは、もっとカッコいいのでは!?
作曲者は Tommy Henriksen っていう人なんだけど
MySpace があったので、気になる人はチェックしてみてねw
ちなみに、3/28 完全初回受注生産限定アナログ盤が発売されます!
このアナログ盤のみに、日本のドラムンベースシーンを牽引する
DJ AKi によるリミックスを収録。
詳しくは、オフィシャルサイトにて! 購入は HMV にて!
あとさぁ、PVもスゴかったりするんだよぉ☆
って、彼女のPVを初めて一曲通して見たんだけど
いつもこんなに過激!?なの? あっけにとられちゃった。。。
『BUT』 は、同性愛をテーマにした曲らしいんだけど
彼女のアドリブで、女性モデルとキスしてたりして
あぁぁぁ、、、ら。
一方の 『愛証』 は、『BUT』 とは対照的な珠玉のラヴソング。
日本テレビ系ドラマスペシャル 「愛の流刑地」 主題歌♪
こちらも、PVがぁぁぁ、、、。
初回限定盤:ボーナストラック1曲収録
DANCE BEST DVD が収録されている 「BEST ~BOUNCE & LOVERS~」 これいいかも!!
めざましTVで紹介されてたんだけど、カッコよかった☆
3/28発売 DVD 「KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007」
Yahoo! にて、未収録特別映像配信中!

倖田來未コラボジュエリープレゼント★

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
倖田來未のPVは
あいかわらず過激ですねww
どのPVも、Sな部分がw
今回もスゴイですねw
同性愛のテーマになぞらえて、モデルさんにアドリブでキスってのもビックリです!
モデルさんもさぞビックリしたでしょう・・
歌唱力も、音楽センスも、PVのアクションも
本当才能のある人で、日本の誇れる歌姫です(´∀`)
「BUT」のテイストは、彼女らしいですね本当!
2007/03/15(Thu) 12:01 | URL | okame #-[編集]
「BUT」をきっかけに、もっと彼女のダンスナンバーを
聴きたくなったよぉ☆
今日のめざましTVで紹介されてた曲も
ほんとカッコよかったし、ね。
っていうか、okame ちゃんもSなのかにゃ?
ぽいよ、ぽい、笑。
2007/03/16(Fri) 18:26 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男色・・・だんしょくと読むのかと思ってたら、なんしょくと読むらしい。男色とは、つまり男の人同士の同性愛のこと、と辞書によっては出てるけど、日本で言う男色というのはいわゆるホモとかゲイというものとはちょっと意味合いが違う気がする。日本が開国をする前、つまり
2007/03/16(Fri) 01:12:33 |  男色
管理人の承認後に表示されます
2007/03/17(Sat) 09:45:06 | 
倖田來未と環境問題倖田來未さんが東京・新木場で開催中の環境イベント「AP BANG! 東京環境会議」に特別出演したそうです。 音楽プロデューサーの小林武史さんの率いる「Bank Band Trinity」と共演4曲を熱唱。「環境についてのイベント...
2007/03/20(Tue) 13:33:41 |  倖田來未が環境イベントで歌う
元技術者として、興味深くそして厳粛に受け止めていました。何故失敗は起きたのか、失敗の本質は何か、再発防止策は?失敗から学び、活用していくためには何が必要なのか本書で説明する。
2007/03/21(Wed) 11:52:53 |  映画や本を淡々と語る
管理人の承認後に表示されます
2007/03/22(Thu) 19:17:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/04/01(Sun) 00:52:20 | 
トラバ失礼いたします。ジェムケリーピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。いまや若い女性の間で大人気のジェムケリーピンキーリングなの
2007/04/03(Tue) 07:09:50 |  ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】
管理人の承認後に表示されます
2007/04/09(Mon) 22:14:05 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/04/16(Mon) 23:55:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/04/21(Sat) 10:18:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/15(Mon) 16:18:11 | 
