
人気blogランキング                                 
昨年6月にミニアルバム 「population」 でデビューした Astro が
2ndミニアルバム 「mnemonic」 をリリースしました☆
iTunes Stor では、この2枚のミニアルバム全12曲にCD未収録音源
7曲がプラスされた豪華全19曲が、2/21より配信されています!
すごくお得になってるので、チェックですよ!!
4MC、2DJ、1Trackmaster の7人で構成される Astro は
7人が7通りの様々な音楽性を持ち合わせているので、ジャンルに
とらわれることなく、斬新でキャッチーなものを常に生み出すという
次世代ヒップホップグループです♪
※4MC = MIDICRONICA より was と hight28%
        imaginion より tao と pepue
リード曲 『ゲノマドライヴ』 を聴けば、それがすぐに分かります!!
“セミダブルのベッド 買ってもらった”
なんだこれっ、のっけからもってかれた☆
4MC それぞれに個性があるから、どの部分を聴いてもいい!
おいしすぎる!!! 個人的には、4人目の tao の声が好きw
そしてなんといっても、このトラック良すぎでしょう!!
っていうか、バンドサウンドとのミックス度合いが最高!
他の曲も、色んなタイプのサウンドがミックスされているので
この新感覚な、エレクトロ・ラップ・ロック・ミュージックを
ぜひ聴いてみて下さい☆ 『a patchwork』

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです★

いろいろ最近忙しくて見れなかったんですが、相変わらず紹介がお上手ですねーvv

あたしのブログですが、来て頂ければわかる通り、移転しました。よろしければ、はりかえをお願いします…;;
これからも通わせてもらいますので宜しくお願いします♪
2007/03/11(Sun) 15:48 | URL | 響 #-[編集]
卒業&合格おめでとう!
遅くなりましたが。。。
響さんが来てくれるたびに、読みにいってました。
なのに、コメント書かずで申し訳なかったです。

リンク貼り変えました♪
教えてくれてありがとうですっ。
素敵な恋愛話が読めたらいいなぁ、と思ってるのでよろしく☆
2007/03/11(Sun) 18:22 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
Astro凄く良いですよね!!!!最近はAstroの毎日ですよ!!!!

「Astro」で検索したらブログが引っかかったのでコメント残しますぅぅぅ~

jeego
2007/03/19(Mon) 22:43 | URL | jeego #-[編集]
jeego さん、コメントありがとうございます☆
はいぃ、凄く良いです!!
これからの、さらなる成長が楽しみですね★
2007/03/21(Wed) 01:02 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本名クリスタル ケイ ウィリアム(Crystal Kay Williams)。1986年2月26日生まれ、横浜出身で、現在大学に通う20歳のヒップホップ歌手。彼女のデビューは13歳、天才歌手として登場してから、
2007/03/13(Tue) 14:32:52 |  To
管理人の承認後に表示されます
2013/07/03(Wed) 23:54:58 | 
