
人気blogランキング                                 
GyaO でカラオケが無料で楽しめるなんて、知らなかった!
見てみたら、ほんとカラオケそのものだった!!
GyaO チャンネル一覧、または GyaO 左サイドバナーからどうぞ♪)

GyaO と UGA がコラボレーションでお届けする、カラオケ専門
チャンネル 「歌える♪カラオケ」 がオープン!
インターネットで、いつでも UGA カラオケが歌い放題です☆

J-POP WEEKLY カラオケランキング (2/23~3/1)
 1位 『三日月』 絢香
 2位 『Lovers Again』 EXILE
 3位 『千の夜をこえて』 Aqua Timez
 4位 『宙船(そらふね)』 TOKIO
 5位 『桜』 コブクロ
 6位 『しるし』 Mr.Children
 7位 『マタアイマショウ』 SEAMO
 8位 『一色』 NANA starring MIKA NAKASHIMA
 9位 『運命』 倖田來未
10位 『ハナミズキ』 一青 窈

他には、こんなアーティストのもあるよ! ※好きなのだけピックアップ

aiko / 浅井健一 (全10曲) / アンダーグラフ / 宇多田ヒカル /
HY (全6曲) / Every Little Thing / ELLEGARDEN (全6曲) /
木村カエラ (全9曲) / ケツメイシ / キャプテンストライダム /
斉藤和義 / Salyu (全8曲) / スガ シカオ / ストレイテナー /
スピッツ / Chara / てるる... / Tommy heavenly6 /
BUMP OF CHICKEN (全4曲) / FUNKY MONKEY BABYS /
レミオロメン / ONE OK ROCK /

結構、新曲が多いのに驚いた!!

さぁ、カラオケ練習した後は UGAshakura ・自宅で
カラオケしているところを撮影して、「歌ブログ」 に参加しよう♪
「うたブロ CUP」 第3回が、現在開催されてるんだけど
第4回も開催決定とのことなので、今すぐ応募ですっ!
再生回数が多かった作品には、賞金10万円がもらえますよw

第4回テーマは 「春」 ・・・ 応募〆切:3/16まで(当日発送可)

ということで、ほらっボーカリストのみなさん!
宣伝がてら、応募してみては☆

GyaO カラオケの中で、いちばん歌いたいのはこれ↓かなぁ♪
キー合うし、歌ってて気持ちいいもんねw

■今日の一曲■
スピッツ 『空も飛べるはず』
“きっと今は自由に空も飛べるはず” 歌詞
シングルコレクションアルバム 「CYCLE HIT 1991-1997」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
びっくり機能ですね~!
さっき早速車輪歌ってみました笑
凄いわ。カラオケだー!
しかしエルレメドレー押したらエグザイルに飛んじゃいますねwwwww
2007/03/09(Fri) 23:11 | URL | にーな #-[編集]
にーなさん、コメントありがとう☆
うわーー!てるる...意外とキーが合うんだー!!
歌ってみるもんだねぇ♪
ほんと、エルレメドレーがぁぁぁ、、、残念。
2007/03/10(Sat) 21:46 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
本当だ。エグザイルに飛ぶ(笑)
いやぁ~しかし便利ですねー
家でカラオケの練習が
気軽にできる時代になったというかんじですね。
2007/03/12(Mon) 14:20 | URL | yuu #-[編集]
便利♪
これでバックの映像が、ビデオクリップだったりしたら
いっつもチェックしにいくのにねぇ☆
さて次は、何が無料になるのかなぁ♪
USEN 聴きたいw
インディーズの番組でいいからさっ。
2007/03/13(Tue) 21:48 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おいおい、結構古いじゃん。って思うでしょ。あの曲ってクラシックだったんでしょ。
2007/03/10(Sat) 17:28:30 |  歌が好き
J-POPが好きなのは、メロディーラインが洋楽よりも好きだから。普通の曲から、民謡系とか洋楽っぽいJ-popもあれば、日本的なものもあるし、ひとつのジャンルに偏ってないから、その時そのときで聞きたいの聞ける感じですきだなぁ。
2007/03/10(Sat) 19:35:07 |  J-POPだーい好き
ELLEGARDENファンの掲示板つくりました!ELLEGARDENのこと、何でも書き込んでくださいね!
2007/03/12(Mon) 05:57:28 |  ELLEGARDEN
「魔法のコトバ~二人だけにはわかる~♪」ウェディングで絶対歌ってほしい注目のカラオケソング↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓魔法のコトバ↑無料試聴できます 「魔法のコトバ~二人だけにはわかる~♪」ってありますよね?二人だけに...
2007/03/16(Fri) 23:19:26 |  ウェディング@ファイル
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:39:57 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(Tue) 13:40:16 | 
