
人気blogランキング                                 
大注目のシンガー・ソングライター、秦基博(はたもとひろ)の
ミニアルバム 「僕らをつなぐもの」 が、リリースされました☆
昨年11月に発売した、デビューシングル 『シンクロ』 が
全国FMラジオ43局(過去最多記録)でパワープレイされていたので
きっと聴いたことがあると思います♪
ミニアルバムには、『シンクロ』 のリアレンジヴァージョンや
切ないバラードナンバー 『僕らをつなぐもの』 他、全5曲が収録。
昨年9月に 『シンクロ』 を聴いてたんだけど、歌唱力がすごいわりには
坦々とした曲調だったので、日記で紹介する程度でおわってました。。。
でも、その時にオフィシャルにあったライブ映像がすごく良くて!
シンプルなアコギ音と感情込められた歌声が、心に響いたんだけど
それに近いのが 『僕らをつなぐもの』 になるのかな♪
“僕らをつないでいるもの 君が笑うから僕も笑った”
もうほんと、音に温もりがあっていいですよ☆
バラードだと、歌声にはっきりとメリハリが出てくるので
より歌に込められた想いが、伝わってきます。
やっぱり彼の歌は、バラードがいちばん!
さらに言うと、アコギのみのライブがいちばん!!
だから、初回限定盤のライブ映像は必見だと思います!!!
インストアライブもこれからたくさんあるので、チェックですよ☆
初回限定盤:特典DVD付(CD収録全5曲の弾き語りLIVE映像を収録)
僕らをつないでいるものは・・・
君の大きな夢と僕の小さな夢、だったりするんだ。
僕のは小さいからね、だから気まぐれでさぁ。
でも、君の夢が消えない限り、僕の夢も消えない。
だから、頑張るんだぞぉ★ 僕も、できるだけ頑張るよ☆
できるだけ、ね。 君次第だったりもするがw
そういうつながりでも、いいさ。
思いっきり、楽しんでやるからねぇ!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
