
人気blogランキング                                 
って思うわけですよ、人の日記読んでて。。。
誰かと一緒に何かをするんだ、とか。

そんなの書いてあると、羨ましくてしょうがない。
自分も、誰かと一緒に何かしたいなぁ。

って言っても、自分の取り得って特にない、汗。
たまーに詩を書いてるけど、ここ数年ネガティブだもんねぇ。。。
以前は、ポジティブなのも書いてたんだけど。

たとえば、2004/02/17 のものね。


『冒険の道』

小さな頃 教えられた安全な道
ただただ 歩けば家へ帰れる道
僕は大きくなるにつれ 嫌になってきた
いくら走っても
スキップしても
面白くも何ともならない

僕は冒険がしたい
大切な何かを見つける為に
僕は冒険がしたい

歩いたことのない道の真ん中を
ゆっくりと大地を踏み締め
時には暖かな道の上に寝転び
流れる雲を追うんだ
この広い空の下から 支配する
流れ行く未来を 支配する
僕の道は 自由な道
誰にも支配されない 自由な道

僕は冒険をするよ
大切な何かを見つける為に
僕は冒険をするよ



あれから、3年の月日が経った。
確かに、色んな冒険をしてきたなぁ。
今それがちゃんと、活かされてるのか疑問だけど、汗。

他に書いた詩は、おもいっきり恋愛詩だから
今読むと、ずっごく変。。。

まだこれは、マシなほう。 2004/05/18 のもの。


『ずっと』

何もかも知ってしまったら
答えが見えてしまったら
考える時間や想像する時間は
必要なくなる

だから答えはすぐに見せない

あなたの答えも
毎日一つだけ見えればいい

それでいい
それでいい

そしたらずっと
この関係を続けていける気がする

あなたのことを
知りたいと思う気持ちを
ずっと持っていたい

ずっとずっと
持っていたい



これは、時が経っても同じことが言えるね。
少しずつ、あなたのことが知れたらいい。

で、どうなの? 私の詩って??
いつか詩集とか出せたら、いいのかなぁ。
何も考えないで、ずらずらと書いてるから
このまま何もしないのも、もったいない気がする。

その前に、この詩達はどれだけの価値があるのか?
って感じだけどね。。。


さて、そろそろ今日の一曲を探さなきゃ。

何がいいかなぁ。
そうそう、昨日夢の中に RADWIMPS が出てきたんだよ!
MySpace の RADFAN のページにある写真見たからだね、きっと。

あ、、、

今見たら、曲UPしてあったの消えてるじゃん。。。
まぁね、違法だよね。
あぁ、、、せっかくの 『ます。』 がぁ。。。
これはいつか、その人も消えるね。

でも、Chara の FAN ページは消えてない。
でもでも、本人が消えたのはショックだった。。。
あれは、本人じゃなかったってこと?

うむむ。。。 ということで

MySpace 現在 47アーティストと Friend になってます☆
ぜひぜひ、チェックしにきて下さいね!!!

     MySpace Japan

おすすめは、Clownfish はもちろんのこと
pegmap / Extruders / Toriqumo / butter butter / noe /
あなたが知らないアーティスト、全部全部おすすめ!!

RADWIMPS / Straightener / ELLEGARDEN / もあります☆

基本的に、Japan Only です。
自分好みの Vocal と Sound Only です。
なので、Friend リクエストされても承認しないこと多し。。。
ごめんなさいぃ。

でも好みならば、ありがたく承認しますので☆


そうそう、今日の一曲っと。

えっと ・・・ 好きです♪ ということでw
なんか最近、ほんとにハマってるから怖いよぉ。。。
第3の自分が出てきてる感じがするから、自分じゃないみたい。
こんな路線で攻めてもいいのかなぁ。。。

いいんですか? 歌詞

フルで聴いて欲しいけど、ないんだよぉ残念。

■今日の一曲■
RADWIMPS 『いいんですか?』 ※3/7まで
“こんなに人を好きになっていいんですか?”
DVD 「RADWIMPS4.5」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
