
人気blogランキング                                 
ブログで音楽を流すことが、超簡単に出来ます☆

昨日から、Flash mp3サウンドプレイヤーを色々探してたんだけど
音量調節出来るのが、なかなか見当たらなくて。
でも、やっと今日見つけた! それも超簡単!!
ほんとは、何曲かプレイ出来るのがよかったんだけど
デザインいいし、色の設定も出来るし、これ↑に決まり!!
※サイズを少し小さくしてあります。
※mp3は、Seesaaブログに新規登録して
アップロードするといいですよ!

曲は、Nelhate 『the depths』 です♪
nel さんとは、この曲で出会いました。
現在 paranel として活動しているんですけど
最近、彼のブログを作っていて、この mp3プレイヤーを設置して
やっと完成!って感じですw
あっちでは、PARANEL アルバム 「OLDNEWNEL」 のサンプルが聴けます♪
けっこう、おもしろい曲作ってますよ!!
聴いてみて下さい!!
日記も、びっくりするような内容が書いてあるので読んでみてね。
彼は以前ヒーラーだったんだけど、今はどうなんだろう?
また、ちょっとお願いしたい人がいるんだけど。。。

さて。

今日は仕事が休みなので、のんびりさんです。
相変わらず、ネットばかり。。。

麦の声久しぶりに聴いたー、元気そうでよかった☆
いちこちゃん、かわいい★
ラジオ初出演だね!
家族で出演だなんて、すごく素敵。
きっと数年後には、家族でライブだろうw

■今日の一曲■
Passport to Heaven 『大魔王と祝杯』 ※重いです
“いつだって泣く程に いつだって中心に いつだって思ってるよ”
シングル 「大魔王と祝杯」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
サイズも小さいし
なかなかよさそうなプレーヤーですね。
休みの日はネット
っておれもそんな感じです(汗)
ブログの相手ばっかり・・・
2007/02/19(Mon) 17:55 | URL | yuu #-[編集]
ブログの相手、笑。
同じですねー♪
でも、いつの間にか時間が経っちゃってて
何もブログに書けてないというのが多々あり、汗。

プレイヤー、全然重くないからいいですよw
曲は、自分が応援してるアーティストさんに許可もらって
流そうと思ってます♪
2007/02/20(Tue) 21:06 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
参考にさせてもらいました!

ありがとうございます^^
2010/02/13(Sat) 01:02 | URL | ナギ #-[編集]
見てきましたーw
お役に立てて、よかったです♪

ちなみに、テガミバチのOP星羅さんの曲
友達が楽曲提供しました!
よかったら、聴いてやってくださいw
ガンダムUCの主題歌も、同じくよろしくですww
2010/02/13(Sat) 08:15 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
