
人気blogランキング                                 
capsule の通算8枚目となるニューアルバムが、早くもリリース!
前作 「FRUITS CLiPPER」 の延長線上にありながらも、ビート感と
スピード感を加えた、ハウス色満載な全曲クラブ仕様となっています☆
昨年12/13に、限定アナログ12インチシングルとして
アルバムより先行リリースされた 『Starry Sky』 は
ボーカルが、ボコーダーでエフェクトされているから
こしじまさんのキュートな声が、聴けないんだけど
でも、フロアを意識した4つ打ちサウンドが強いので
無意識に揺れちゃってます♪
シュワァーっていう音の広がりが、時々入ってたりするので
ソーダーが飲みたくなってくるよ、笑。
1/24に、iTMS にて先行配信された 『Sugarless GiRL』 も
似た感じなんだけど、しっかりと覚えやすい歌詞があるので
2度目で一緒に歌えちゃうね☆
2/13に、MySound にて先行配信された 『Spider』 は
キュートなボーカルがたっぷり聴けます♪
『Sound of Silence』 は、3つのメロが重なり合っているのに
同時に追えてしまうという、このメロセンスはすごい。
初回盤封入特典:オリジナル携帯ストラップ
★★★ capsule
Sugarless GiRL
capsule

オフィシャルサイト
(2007/02/21)
試聴
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
絶対殺す
2007/02/16(Fri) 01:24 | URL | ははは #-[編集]
あっ、ごめんなさい。。。
2007/02/16(Fri) 16:49 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
