
人気blogランキング                                 
今日(11/09)の22時、TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
ゲスト出演するんだけど、その時に流れる新曲 『愛のうた』 を
聴いてみて下さい!!
すごくいい歌ですから☆
ってか、歌上手くなってる!
“僕ら一人じゃ生きていけないから”
ひとり一人の“愛のうた”があるんだよね。
自分にしか歌えないうたがさぁ。
歌いたいよぉーーー。
カップリング曲 『O(ゼロ)から始めよう』 も、聴いてると
何だか心が晴れる感じがします♪
爽やかなメロラインが、心地いい☆
“こらえる迷いはいらないさ 素直になればいい”
そうだ!素直に、だ! 迷ってないで素直に話そう、うん。
11月度TBS系テレビ 「COUNTDOWN TV」 エンディング・テーマ
初回限定盤:CD-EXTRA仕様 『愛のうた』 ビデオクリップ収録
★★★ SOUTH BLOW
愛のうた (初回限定盤) [Maxi]
SOUTH BLOW (サウスブロウ)

オフィシャルサイト
(2006/11/08)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

   
インディーズ時代の1stミニアルバム 「SOUTH BLOW」 から
『コントラスト』 が流れたんだけど、うわぁ、これまたいいね!
ってかこの歌詞、あなたのこと言ってるみたいだ。
“ずっと君は笑っていた 笑うことで逃げれると
 小さくもろい自分を 隠し守って生きれると”

うっ、自分もこれに当てはまるかも、汗。
続いて 『ココロノコトバ』 この曲で、彼らのことを知ったんだ。
“涙の数だけ強くなれるから”
自分、相当泣いてるから、強くなってるかなぁ。
彼らも、相当泣いてるはずだ。
だって今回のシングル、今までと全然感じ方が違うもん。
メジャーになって、伝えたいことが少し薄くなった気がしてた。
だけど 『愛のうた』 で、やっと彼ららしさが戻った感じだ。
すごく嬉しい!
だって、・・・ね。(秘密w)
やっぱ SOUTH BLOW いいわ♪
『春風』 聴いて、乗ってる自分がいるもん。
なんか、あったかいなぁ。
Vo.碩さんのなまりがまた、安心感を与えてくれる。
。。。涙。

そんなことがあったなんて・・・
生歌、すごく響いてきた。
つられて、大泣きした。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
今回の曲でサビの試聴だけで本当に彼等が戻ってきた~!って思いました。
でもまだ買いに行けてないから今日は買いに走らなくっちゃ!!
2006/11/10(Fri) 11:16 | URL | じゅー。 #-[編集]
じゅー。さんも、そう思ったんだ☆
ラジオ聴いたかな?
聴いてなかったら、録音送ろうか?
ほとんど、碩さん中心のトークだけど
でも、生歌とアコギと涙は感動ものでした!
彼らのこと、改めて応援したくなりました!!
2006/11/10(Fri) 14:11 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
