いつだったろう、青猫さんのことを知ったのは。
多分、mixi の足あとからだと思うんだけど、曲を聴いてすぐ
その歌声に惹かれました♪ (写真と詩もw)
擦れた感じの、ちょっと淋しげな歌。 でも、不思議と温かい。
青猫さんの人柄がそのまま、歌に出てるんじゃないかなぁ。
随分経ってやっとお話しが出来たんだけど、繊細な人だった。
傷つきやすそうって感じ?
だから、自分はもう触れれない。 傷つけてしまいそうだから。
こうやって書いてること自体も、不安でならない。。。
ごめんなさい。。。
いちおう、曲の使用許可は頂いたんだけど。
これがまた、システム上のことで余計なことを言ってしまった
からだろうか、マイスペの試聴が消えてる、汗。
、、、ですよね。。。
ということで、青猫さんのアルバムが今すごく欲しいわけで。
全楽器を演奏した、セルフプロデュース作品。
『傘とライター』 ひとつひとつのサウンドが、しっかりと光ってて
前へ出てるのに、ボーカルが埋もれてない。
すごくいいミックス具合☆
そして何といっても、この彼独特な空間が癒されるんだw
擦れた歌声っていうのは、もうそれ自体がハーモニーなわけで。
共感してくれた後に、そっと温かく包んでくれるような
安らげる空間だと思います♪
そんな青猫さんに触れてみたいと思った人は、ぜひぜひ
RECO.のライブへ! 女性Vo.ai さんと共に歌ってますw
年末にあるライブ、すごく豪華なメンバーが揃ってますよ!!
これ、絶対お得ですって☆
SHINJUKU MARZ presents
「SWAN SONG COUNCIL Vol.9」
12/29(sat) 12/30(sun) 12/31(mon) 【3days】
新宿MARZ + 新宿Motion 2店同時開催 --往来自由--
open17:00 / start17:30
adv.2500yen / door3000yen / 通し券5000yen (+1D) 
↓セットリスト↓
【続きを読む】
スポンサーサイト




人気blogランキング             
■おすすめ

01/09発売
kobose 
コボウズ


【続きを読む】

人気blogランキング