
人気blogランキング                                 
今日は何回、薄刃カゲロウを聴いただろうか。
(亡くなった娘の為に、ママが刃物を持ち復讐を・・・)
というか、そうなの。
「エネルギーがすごく伝わってくる」 まさしくそう!!
やっぱり、同じだね君らは。
同じステージに立ってるのを想像しただけで、興奮しちゃうよぉw
闇を持つ者同士、苦しみを味わったことのある者同士
そういう波長みたいなのが一緒だと、どんなライブになるんだろう。
すごい衝撃を受けそう。 てか、受けてみたい。 

そんな感情音楽を・・・この世の中に求める。

+++++++

やりたかったことがひとつ、現実になりそう。
繋がりって、おもしろいね。
繋がりたいって思うことは、やっぱ大切。

なぜ、繋がりたいかって。
自分の中の感情を、代わりに表現してくれそうだからかな。

でもやっぱり代わりじゃなくて、その一部になりたいわけさ。
今まで、誰も一部にしてくれなかった。
いや、入り口までは立たせてもらったんだけど。
なにひとつ、現実になってない感じ。

でもそれが今日、お部屋に招待してくれた。
すごく嬉しい。 磨いてやるぅ!

+++++++

最近、レビュー書くのに疲れてきちゃった。。。
こういう日記の方が、だんぜん書きやすい。
めずらしく、色んな思いが出てくるもんだから・・・。

書けなくてごめん。

+++++++

SPORTS が、9月末で活動休止。。。
伊藤さんの声と歌い癖が、好きな自分です♪
なのに今後は 「作曲家、ギタリスト、あと、たまーに歌い手として・・・」
とのこと。 何で、歌い手として 「たまーに」 なんだ!?
いちばん、歌が聴きたいのにぃ。
MySpace あるんだけど、『Rat Of Light』 聴いてたら
高声部分で、ジーンときてしまった。。。

+++++++

そう、そうそう、、、

の誕生日を、忘れてしまっていた。。。
ごめんよぉ。。。

ファンになって以来、初めてのことだ。
ファン失格。。。

てか、何かしらのアクションがないと遠のいてしまう。。。

というか、、、よく分かんない、汗。
いや、きっとあれだ。 やっぱ感情音楽だ。
心に響く歌を聴かせて!

+++++++

そう、もっと、苦しい歌を聴かせてくれ!!

、よろしくだよぉ。。。

って、無理なのかな。 今、幸せだもんね。
スーパーママ、だもんね。
ほんと、このプロダクション大きくするんだよぉ!
ずっと、応援してる☆

+++++++

さて、もぅ3時過ぎたよ。。。

あとは映画とレーベルの話だけど、また今度だなぁ。

それにしても nel さん、スゴすぎ!

■今日の一曲■
SHERBETS 『グレープジュース』
“ママ 人はどうして殺しあわなくちゃいけないのだろうね”
アルバム 「SIBERIAN MADNESS」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
眠いので、手短に。

「大好き!」

ふふっw

ほんとは、書きたいことたくさんあったんだけど…

活動休止、映画、オリコン、募集、CD、誕生日、、、

あぁもうダメ眠すぎ、おやすみなさいっ☆ミ

人気blogランキング                                 
ジーンときた。。。
加藤ミリヤの新曲、いいよねぇ☆
最高のウェディングソングだ!
結婚式の日に、花嫁がピアノの弾き語りで歌ったら
絶対感動して泣くよぉ、花婿さんっ!!!
誰か、陣内智則の逆バージョンやってみてよぉw

+++++++

GReeeeN のアルバムが、珍しく発売日に届いた♪
やっぱり売れるって分かってるから、出荷早いね。(Amazon)
オリコンデイリーランキング2位だって!
びっくりした!!
予想通り、1位は安室ちゃん。
3位がくるり、4位が小池徹平、5位がデリコ。
デリコ、後半伸びたらいいなぁ。
GReeeeN は、やっぱ歌詞がいいねぇw
また時間出来たら、前記事に感想追加しとくよ。

+++++++



strawberry record が載ってるという
DTM MAGAZINE を買ったw ※DVD付き
こまちちゃん、かわゅい♪ mana さん、かっこいい☆
石坂さん、やっぱり兄弟似てるw lahcim さん、顔写ってない。。。
この前のピアノ演奏会、どうだったんだろう。
CD とか、出ませんかねぇ? すごく聴いてみたいんですけどっ!
それにしても、ストレコはずっとインディーズでやってくのかなぁ。
絶対、メジャーレベルだと思うんですけどぉ。
レベルというか、生み出されるものが普通じゃないっ!
ストレコみんなの才能に、惚れてますw

+++++++

最近、WHAT's IN? を買ってもキレイだ。
以前は、必ず表紙が取れるほど見てたんだけど
今年に入って、ぜんぜんチェック出来てない気がする。。。
なんでこんなに、時間がないんだろう。
時間の使い方が下手すぎ!

+++++++

というか、なんで?

寂しい。。。



えっ、自分寂しいのか?

いやだって、、、

+++++++

君がいたという存在が
なかったかのように
記憶の扉が開こうとしない

なぜ

楽しい感情よりも
悲しい感情の方が先に出てくるのか

扉が開いてしまったら僕は
自分の涙で溺れてしまうだろう

誰か助けてくれるのなら
誰か助けてくれるのなら・・・

+++++++

誰かと話して、気を紛らわそうと思ったけど
やっぱり、出来なかった。
人前で泣くのは恥ずかしいから、涙を我慢してた。
ほんとは、たくさん泣きたかった。
扉は閉じたまま。。。

今日はずっと、閉じたまま。。。

+++++++

最近、睡眠時間5時間以下。
やぶぁい。
眠くて、仕事ぜんぜんはかどらないし。
やぶぁい。
体に悪い、、、

今日もお話し出来なかった。。。

ごめん。。。


■今日の一曲■
加藤ミリヤ 『Love is…』
“何があっても手を繋ぎ 私たちは生きてゆこう
      悲しいことがあっても ずっとあなたのこと信じてるよ
                    私はずっとあなたのこと愛してるよ”

シングル 「Love is…」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
ロンドン出身の4Pバンド、スウィッチズのメジャーデビューアルバム
「Heart Tuned to D.E.A.D.」 が、遂に日本リリースされます☆
7インチのみで限定発売されたシングルが、英NME誌 の
Single Of The Week に選ばれるなど、2007年ブレイク必至!と
既に話題沸騰中の彼ら♪
そのシングルが 『Lay Down The Law』 なんだけど
ちょっと物足りない気がする?
もう少し、勢いがあってもいいかなぁって。
『Drama Queen』 の方が、しっかりとしたロックなのでカッコいい☆
ボーカルの出だしがクールだw 逆にコーラスはハイでww
そしてドラムの音がしっとりと重い分、ベースの音が動き回ってるので
バランスがとれてて、いい感じに仕上がってます♪
UK っぽいけど UK っぽくないみたいな、この感覚はクセになるかも!

 

『Give Up The Ghost』 なんかは、まさにそんな感じ!!
懐かしさ漂う中に、新生物が迷い込んでます、笑。
『The Need To Be Needed』 は、予想外の美しく癒される歌声が!
どういうこと?誰の声?? Vo.マット・ビショップの裏声?
だとしたら、すごい! ぜんぜん違うもんっ。
全体通して聴くと、結構色んな良さが混ざってて面白いかも!!
色んなバンドのいい部分だけが、浮かび上がってる感じ!
(バンド名とかよく分からないので、書けないけど。。。)
80s-90s 好きな人は、チェックしてみて下さい☆
日本盤:ボーナストラック3曲収録、CD EXTRA 仕様
初回生産限定スペシャルプライス
★★★
Heart Tuned to D.E.A.D.
SWITCHES

オフィシャルサイト
(2007/06/27)
全曲試聴 MySpace 輸入盤
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
昨年、紅一点シャーロット・ハザレイ(G)が脱退して
再び3人となったアッシュの、約3年振り5作目となるニューアルバム
「Twilight Of The Innocents」 が、日本先行リリースされます☆
1992年に15歳でデビューした彼らも、今年で30歳!
そんな彼らが、今作を“最後のアルバム”と発言しただけあって
意味深く、そして記憶に残るような楽曲が揃っています♪
先行シングル 『You Can't Have It All』 は、とにかく
ベースの音が最高にいい!! こういう太い音、好きw
そしてボーカルラインが、それ以上にいい!!!
繰り返されてるから、初めて聴いた瞬間から歌えるよ!
もぅほんと、全てがカッコいい☆

 
Online Videos by Veoh.com

『Polaris』 シンプル。。。
でも聴けば聴くほど、ストリングスとピアノとドラムの絡み具合が
絶妙に良くって。 きっと歌詞に、何か隠されてるんだろうなぁ。
シリアスな感じが、サウンドからひしひしと伝わってきます。。。
『I Started A Fire』 も、面白みがないかなぁ。。。
ドラムはいいけどね☆
キャッチーで良さそうなのが、『Blacklisted』
『End Of The World』 『Shadows』

クセのありそうなのが、『Princess Six』 『Shattered Glass』
そして 『Twilight Of The Innocents』
この3曲は、すごく聴いてみたいです!!
サウンド構成と曲展開、数十秒の試聴だけでも魅了されますw
特にアルバムタイトル曲は、ストリングスとドラムの勢いが
スリリングでドキドキしちゃいますっ!!!
今後の彼らは、「作ったばかりのフレッシュな状態のシングルを
発表していきたい」 ということなので、リリースされる度
最高傑作の楽曲が聴けるってことなんです☆ 素晴らしい!!
てか、彼らの言葉カッコ良すぎる!!!
日本初回生産限定盤:ボーナストラック収録、日本先行リリース
最新ライヴ音源12曲50分以上が収録されたボーナス・ディスク付き
★★★ Ash
Twilight of the Innocents
Ash

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/06/27)
全曲試聴 MySpace 輸入盤
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
3rdシングル 『愛唄』 が、5/28付オリコン初登場8位
そして、いつの間にか6/18付で4位を記録!
さらに、着うた♪週間ランキング1位、主要音楽配信サイト全てで
1位を獲得というw スゴすぎるぞぉ GReeeeN ♪
1stシングル 『道』 から、口コミで徐々に広がってきたのが
ここにきて、一気に上昇!!
やはり、愛あるリリックは強しっ。
個人的には、2ndシングル 『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』
いちばん大好きだったりする♪ ←レビュー逃した、泣。
てか、1stアルバム 「あっ、ども。はじめまして。」
発売になるのを今日知ったという、汗。
もぅ今週発売だっていうのに、シングル3曲以外の収録曲は
まだ、試聴出来ない。。。
まぁ試聴しなくても、これは絶対買いでしょう!!!
オフィシャルサイト TOP ページでは、BGM として
アルバムに収録されていない曲 『街』 が聴けますw
“僕達は彷徨いながら ずっとこうして歩いていくよ
       ただいつもより少し笑顔で生きてゆける そんな気がする”

どうして GReeeeN の曲は、どれを聴いても感動するんだろう☆
この曲が噂の、郡山駅前のCDショップ LIPS にて限定発売され
即完売した、っていう自主制作CDに収録されていた曲なのかな?
ここの店長さん、美人だぁw 副店長さんもw
歯科医師国家試験に合格するまで覆面を外さないという、GReeeeN
メンバー4人の素顔を、知ってるんでしょうねぇ★
初回生産限定盤:スリーブケース仕様
オリコンランキング2位いくんじゃない?
『Day by Day』
この部分のMCがいいんだw
“何か守るべきものができて 作り笑顔ばかりしてませんか?
         それは弱い心じゃなくて とても強いことなんです”

後半にはハードなサウンドも入ってくるので、楽しめます♪
『子犬』
微笑ましい歌詞が並んでたり、MCがすごくキュート☆
“僕らいつもどこでも一緒で 君がくれたたくさんの日々
    夢の様なこんな時がいつまでも 続いてくれたらいいなぁ・・・”

最後なんて、ほんとキュンってきますよ!
『MISS YOU』
等身大のストーリーに、共感してしまう人がたくさんいそう☆
ありがとうっていつも思える、そんな仲でいたいね!
“いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです”
『パリピポ』
スリリングなストリングスがリピートする中で、ノリいいビートが
打ち込まれてるので、踊れますよぉ♪
『レゲレゲ』
レゲエの高速リズムが、ゆったりとした沖縄民謡のリズムと重なり
かと思えば、ロックになったりギターサウンドがへヴィだったりw
一曲で、色んなノリが楽しめます☆
やはり全体的に、ピアノサウンドがあるっていうのは大きいですねぇ♪
しっかりとした打ち込みビートと、へヴィなギターサウンドが
あるっていうのもw
そして何といっても、それぞれ違う味のある4MCが最大の武器だろう★

人気blogランキング                                 
若手NO.1 DJ / トラックメイカー高橋孝博のソロユニット
HALFBY(ハーフビー)の、4thシングル 『Slip ON』
発売になります☆
デビューシングル 『SCREW THE PLAN』、2ndシングル
『HALFBEAT』、3rdシングル 『STARTRACK』
彼らのシングルは初回完全限定生産となっている為、即完売!
なので、気になった方はすぐに入手しておかないと!ですよ★
今作は、MySpace で驚異的な人気を誇る、スコットランドの
サーフロックバンド FABS のボーカリスト、Fabiola Gatti の
サイドプロジェクトである、人気のビキニガールズ CHICHIS の
3人をゲストボーカルに迎えた、キュートで踊れる
夏モード全開のロッキンサーフナンバーに仕上がっています♪
ボーカルといっても、ほとんど60s風のコーラスに近いんだけど
これが、爽やかなロリポップでかわいいんだ☆
おじさんコーラスと笑い声のサンプリングで、全体的には
かわいすぎず、ちょうどいい感じに中和されているので
とても楽しく聴けますw
PVのシリーズも相変わらずおもしろい!?ストーリーになってますよ♪
あのノリを頭にインプットしたら、さぁ、HALFBY の曲を聴きながら
ウォーキングに出かけよう! みたいな、笑。
NHK教育 「新感覚☆わかる使える英文法」 テーマソング
初回限定盤:ハーフビーの小屋ステッカーVol.4封入

人気blogランキング                                 
坂本龍一のプロデュースにより、月桂冠 「つき」 CMソングとなった
シングル 『こんにちは またあした』 で、メジャーデビューした
コトリンゴの、1stアルバム 「songs in the birdcage」 が
発売になります☆
2ndシングル 『にちよ待ち』 では、作詞・作曲はもちろんのこと
バイオリン等のアレンジもするという、その才能に
驚かされたのですが、このアルバムではそれを上回るほどの
音世界が、いっぱいに詰まっています♪
『つれてかえろう』 は、バックトラックがいい!
エレクトロニカな音と、弦楽器のような低音が混ざり合い
その上を、いくつものコーラスが駆け巡るという☆
こういうアレンジは、どちらが作り出しているんでしょうねぇ。
作詞、作曲、編曲、プログラミング、ピアノ、ボーカルなど
ほぼすべてのプロセスを彼女自身が手掛けた、とあるので彼女かな?
『afterschool melancholy』 も同じく、いい!
試聴した瞬間、ビクッときてしまった。。。
ベースにあたる打ち込み音?の振動具合が、良すぎ!!
コトリンゴの透明感ある美しい歌声に反した音使いが、最高なんだ☆
ほんと、彼女の音選びや素材選びのセンスは、素晴らしい♪
『old spaceship』 2ndシングルのカップリング曲が
収録されてるんだけど、これがいちばん好きだったりするw
英語で歌うコトリンゴの、浮遊感ある世界は美しすぎます!!!
『tiey tiey tea』 話題の大塚ベバレジ 「天空烏龍茶」 CMソング
“天空のうた”が大好評につき、茶摘みバージョンとして
急遽収録されました!
彼女らしい、爽やかでキュートな曲になってます☆
全曲試聴は、avex と commmons で聴けるんだけど
それぞれ微妙に違って聴こえるから、これは一曲通して聴かないと
分からない部分がありますね。
何が隠れてるんだろうw 買う価値ありです!!

人気blogランキング                                 
クラブミュージックシーンを牽引してきた、ケミカル・ブラザーズの
約2年半振りとなる、6枚目のアルバム 「We Are the Night」
遂に、日本先行でリリースされます!
リード曲 『Do It Again』 は、ロンドンの新進気鋭アーティスト
Ali Love(アリー・ラヴ) が、ゲスト参加☆
やっぱり、音がいい!
鮮明だから、度々ドキッとしてしまうw
声やチューニング音など、どの音も耳を刺激してきて飽きさせない!!
曲の流れはそれほど変わりないのに、何度も聴ける
この新鮮さは、さすがだ★
そして聴き終わっても、体に記憶されたビートが止まらないのもね、笑。

 

Klaxons がゲスト参加している曲 『All Rights Reversed』
激しさはないものの、耳に残る一曲となっています☆
Klaxons らしさがないのが、ちょっと残念な気もするけど。。。
でも、ビートがジュワァーッっと広がる地響きみたいな感覚が
すごく気に入りましたw
あぁー、そこだけずっと聴いていたいぐらい、覚醒された。。。
『Das Spiegal』 おもしろい!!
なんか、宇宙生命体に話しかけられてるような感覚w
かわいくて、笑っちゃった♪
鍵盤ハーモニカみたいな音も、子供の声みたいなサンプリングも!
すごいね、こんな音楽もやっちゃうんだぁ☆
日本盤:ボーナストラック2曲収録、日本先行リリース
初回生産分のみケミカル・ロゴ・ホログラム・ステッカー封入

人気blogランキング                                 
1stアルバム 「THE GREATEST HITS」 が、200万枚を超え
続く2nd・3rdアルバムも、驚異的なロングセールスを記録している
LOVE PSYCHEDELICO の、約3年振りとなる待望の4thアルバム
「GOLDEN GRAPEFRUIT」 が、遂に発売になります☆
従来の70sロックをベースとした個性を活かしながら、新しい
テイストをプラスした、最新型デリコサウンドがここに誕生!
自身のプライベートスタジオである Golden Grapefruit Studio
アルバム名にするほどの、自信作となっています★
リード曲 『Freedom』 は、NHK 「MLB放送」 イメージソングに
なっているだけあって、躍動感溢れる壮大なアメリカンロックに
仕上がっています! めちゃめちゃカッコいい!!
サビの伸びが、気持ちよすぎw
後半サビへ行く前のギターが、渋すぎww
曲展開も、音使いも、今までにないくらいの勢いがあります!!!
NTTドコモ FOMA P903iX イメージソングの 『Rain』
ハイクオリティな音と歌が、存分に楽しめます☆
ほんとこれは、スゴイ!!! 無駄な音が、全くない。
ひとつひとつの音が、はっきりと聴こえるこの感動は
他では、味わえないですよ!
独特なリズムでしっかりと強弱を付け、歌だけじゃなく
サウンドをもハモらせて、飽きさせないあたりさすがだw
デリコは結構、みんな同じ曲に聴こえがちだけど
今作は新しい魅力に溢れた作品ばかりなので、聴きごたえバッチリ!
これは、タイアップ的なマンスリーDJに選ばれるのも当たり前だ。
にしても、NHK-FM と JFN とダブルでって今までにあっただろうか。
びっくりだ★ 今作は、ハンパない宣伝力に意気込みを感じた!!
オリコン1位&ロングセラー確実なんじゃない?
ぐわぁ、安室ちゃんがいるから1位は無理だぁ。。。
NHK-FM 「サウンドストリート21」 7月度マンスリーDJ 火曜日
JFN28局NET 「スーパーエディション」 7月度マンスリーDJ 水曜日
「LOVE EARTH PSYCHEDELICO CAFE」 が、8/19まで
期間限定で開催!
6/29 フジテレビ系 「僕らの音楽」 出演 ※詳細
初回限定盤:DVD付仕様 『Freedom』 『Rain』 などPV映像収録
★★★
GOLDEN GRAPEFURUIT
LOVE PSYCHEDELICO

オフィシャルサイト
(2007/06/27)
フル視聴 ※7/1 全曲試聴  歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
ずっと前から紹介したかった、期待の女性シンガー・ソングライター
阿部芙蓉美(あべふゆみ)のブログパーツを、設置してみました☆
「いきもの太郎」 っていうんだけど、太郎くんとこに
マウスポイントを乗せると 「むぅぅーんっ」 てなって
しばらくすると、子供が出てくるよ。
さらに押すと、手をバタバタ! これが、笑えるんだw
ちなみに 「おしてみる」 を押すと、芙蓉美ちゃんの
メジャーデビューシングル 『群青』 が流れるよ♪
よかったらみなさんも、このブログパーツを設置してみて下さいね☆

彼女を知ったのが4月ぐらいなんだけど、またトークがすごいんだw
何がすごいかって、中島美嘉よりもクールで無愛想みたいな。
でもいい味出てたから、彼女の世界に即ハマっちゃった、笑。
聞いてみたい人は、ShowTime 動画をチェック!
映像と共にだと、そうでもないんだけどね。

ということで、今回のデビューシングルなんだけど
ちょっと、聴いたことのあるメロだったりする?
懐かしい感じだね。
でも、何回も聴いてるといい感じに聴こえてくるから不思議w
やっぱり、歌声がいいよねぇ♪
前作ミニアルバム 「阿部芙蓉美 ミニアルバム」 では
『あたためてやるよ』 のゆったりとした空気感が心地良くってw
『dance』 もゆったりなんだけど、クールでカッコいい☆
どちらも男っぽいのに、しっかりと女の色気があって魅力的★
MySpace でフル視聴出来るので、チェック!
思ったんだけど、芙蓉美ちゃんは低声の方が魅力が倍増するね。

それにしても最近、CD発売に合わせてのブログパーツが
多くなってきた! とても嬉しいことだ☆
ボタンを押せば曲が流れるなんて、こんな素敵なことはない♪
自分も Flash ソフト買って、オリジナルの作ってみたいなぁ!!
これからCD発売するアーティストさんも、どんどん
ブログパーツを作って下さいね!!!

そうそう最近気になってるんだけど、中国の動画サイト Mofile ね。
すごくたくさん、違反してるミュージックビデオがあるんだけど。。。
YouTube よりもあるよぉ。
対策したほうが、いいんじゃない?
といいながら、利用しちゃいますがw
でないと、色んな音楽チェック出来ないしね。
聴いてみないことには、始まらない!

MySpace も最近、メジャーアーティストがどんどん登録してる♪
いいことだ☆
まだのアーティストさん、今すぐ登録ですよ!
乗り遅れちゃ、ダメですよ!!
あと、オーディションを開催してるので、インディーズ
アーティストさんは、頑張って下さい☆

MySpace Japan

■今日の一曲■
阿部芙蓉美 『群青』
“群青に染まる空がある たったひとり歩くよ君なしで”
シングル 「群青」 より

人気blogランキング                                 
ポストロックもエレクトロニカも通過した、新世代の旗手として
デビュー前から、Web上で話題を呼んでいた FLEET が
ミニアルバム 「pre view」 で、遂にメジャーデビューします☆
今作は、いしわたり淳治(ex.Supercar)が作詞を提供した
『Sociologie』、日本最高峰のポストロックバンド toe のドラマー
柏倉隆史が参加した 『Stella』、コーネリアスやくるりを手掛ける
エンジニア高山徹がミックスを担当した 『orrery』
多彩なゲストを迎えた、意欲作となっています!
Vo.佐藤純一が、デザインのフィールドで活躍していただけあって
どの曲も独自の音世界で、空間を埋め尽くされた作品ばかり♪
リード曲 『Stella』 を、今朝初めて聴いたんだけど
佐藤純一の透明感ある心地良いボーカルにまずやられ、ドラムが
本格的に動き始めた瞬間、そのリズムパターンのカッコ良さに
またまた、やられてしまいました☆
後で toe の柏倉さんのドラムだと知り、だからかぁ!!と納得w
もぅドラムのリズムで、空気がガラッと変わるほどの存在感は
ほんと、スゴイと思います!
“もうそれは好きだって今は思えるけど
            音楽はいつだって流れているから

『my material』 なんかは、おもしろい音使いしてるんだけど
どうしてだろう、、、取りにくいリズムしてるからかな?
全てのバランスが、イマイチに聴こえてしまう。。。
『light』 も、リズムはいいんだけど、あーなんでだろ、、、
それぞれの音が控えめ?だからか、パッとしない。
これが、ズンズンッって打ち込みの音が突き上げてると
また違うのになー。
ぐぁぁーっ、中途半端!もったいないっ!
『orrery』 『Sociologie』 は、試聴45秒の世界でも
しっかりと表現出来てる♪
これは、どんな音でも乗って 「追える」 か 「追えない」 かで
違ってくるんだろうなぁ。
表現しているつもりでも、他の音と分からないくらいに
混ざり合ってしまったら意味がない、でしょ?
と、偉そうなことを言ってみた。。。ごめんなさいです。
音のバランスって、難しいねぇ(>_<) まぁ、音の好みもあるけどさっ。
各音楽配信サイトでは、6/6より先行配信されているので
気になった人は、チェックです☆
TBS系テレビ全国ネット 「CDTV」 6月度エンディングテーマ
★★ FLEET
pre view
FLEET(フリート)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/06/20)
全曲試聴  MySpace
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
アルバム 「WAIT,CATCH & RUN」 以来、約1年2ヶ月ぶりとなる
レーベル移籍第一弾シングル 『100 miles ~虹を追いかけて』
発売されます☆
CHARA や TERIYAKI BOYZ などで活躍している
新鋭トラックメーカー LOW JACK THREE
(3MPCからなるブレイクビーツユニット)とのコラボにより
ロックとヒップホップを、アコースティックで融合させた
新しいサンタラサウンドが完成!
これ、めちゃめちゃクールでカッコいい!!
低音のギターとベースそして打ち込みが、見事にVo.田村キョウコの
存在感ある独特な歌声と、混ざり合っています☆
“一番好きな君をさらってくわ もっと先まで道は続くから”
サビのメロリズムが、良すぎw 絶対、聴いたほうがいいよ!!!
「もっと面白い場所へ、素敵な場所へ、新鮮な感情を求めて
旅を続けたい。」 という気持ちで歌った曲とのこと♪
これまでのスタイルに縛られることのない、新たなサウンド展開は
この曲のように、今後のサンタラを大きく変えるべく
新たな旅の始まりとなることでしょう!
カップリング 『くしゃみ』 は、今まで通りのアコースティックな曲。
メジャーデビューシングル 『バニラ』 から、ずっと聴いてるけど
彼ら独特なこのリズムテンポは、ほんとたまりません♪
全国7局ネット TVアニメ 「大江戸ロケット」 エンディングテーマ

人気blogランキング                                 
4月に発売したシングル 『女子たちに明日はない』 に続き、早くも
ニューシングル 『とび魚のバタフライ / 世界が終わる夜に』
発売になります☆
初の両A面シングルとなる本作は、チャットモンチーが持つ
両極の本質を鮮やかに描き出した、最高傑作シングルとなっています!
『とび魚のバタフライ』
タイトル通り、歌詞がとび魚のように突き抜けてます♪
メロへの乗っかり方が、上手すぎる!! 
テンポのいいリズムで踊らされたかと思えば、サビへくると
一気に、爽やかな夏風でキラキラと飛ばされるというw
そしてまた、ハンドクラップによって元に戻り
今度は、美しいコーラスによってサビへいく。
今までになかったこの展開、確実に成長してますね!
ってか、テケテケギターが入ってたりして、ほんと
自由に楽しく作った曲なんだなぁって、感じられます☆
“高く飛ぶ もっと高く跳ねたら 見たことない景色がある
                       どこまでいける 私の翼”

フラダンスも、かわゅいw
『世界が終わる夜に』
7/7公開映画 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
主題歌となっているこの曲は、Ba.福岡晃子が原作を読んで
書き下ろしたという、超強力なミディアムナンバー!
映画の予告映像、佐藤江梨子の演技とかすごいね。。。 
この家族の人間関係、、、人は神様だったり悪魔だったりと
そんな目に見えない心の奥底にあるものが、この曲によって
じわじわと、紅く滲み出てくる感じがします。
“私が神様だったら こんな世界は創らなかった
           愛という名のお守りは 結局空っぽだったんだ”

これは映画館で映像と共に聴くと、衝撃で壊された感覚の中に
歌が意味深く入ってくるから、涙が溢れちゃうかもだなぁ。。。
力強く壮大でスケール感あるこの楽曲は、必聴ですっ!!!
初回限定仕様:特殊印刷&スーパーピクチャーレーベル

人気blogランキング                                 
インディーズ時代から既に、関係者の間で熱い注目を浴びてきた
噂の新人バンド Hanaboy が、遂にメジャーデビュー!
約2年前にFMで彼らの曲を聴き、その後発売された1stアルバム
「FLOWERS」 で、英語詞の曲の方が魅力が倍増することを発見!
今回発売の、メジャー1stミニアルバムのリード曲となっている
『The Brand New Morning』 も、その魅力が十二分に発揮された
心地良い曲に仕上がっています☆
英語詞はちょっとしかないんだけど、ひとつひとつの言葉が
英語のように、滑らかで柔らかくて優しいんです(*μ_μ)
“くじけそうになっても 私はいつだって
            あなたのそばにいるから ずっと”

この後にくる、歌詞・歌・メロ・ピアノ・ベースなんて
もぅ、最高にいい!!! きゅぅぅぅんっ、ときますw
少しかすれた声がまた、切なくさせるんだ(>_<)
他の曲は、、、あれ?、、、ポップで強さある曲ばかりだね。。。
バラードや英語詞の曲がないじゃないかぁ、、、残念。
フジテレビ系 「ウチくる!?」 エンディングテーマ
ヤクルト 企業TVCM 「新2500万人の理由篇」 には、『The Brand
New Morning (英語バージョン)』
が使用されています♪
※インディーズ2ndアルバム 「Beausicle」 に収録
CD-EXTRA仕様:『酸模(すかんぽ)の咲く頃』 収録

人気blogランキング                                 
※お気に入りの新譜は、含んでいません。
【続きを読む】

人気blogランキング                                 
英BBCが選ぶ、2007年注目の新人アーティスト第1位に輝いた
男性シンガーソングライター Mika(ミーカ)のデビューアルバム
「Life in Cartoon Motion」 が、遂に日本リリースされます☆
先行シングル 『Grace Kelly』 が、全英シングルチャートで
5週連続1位を記録、デビューアルバムも全英チャート初登場1位を
獲得するなど、今いちばん注目されているアーティストです!
彼の魅力は、5オクターヴを超える声域とその表現力♪
ハスキーに低く地を這う歌声と、気持ちいいくらいに高く伸びる歌声。
色んな表情を見せてくれるその歌は、恐いもの知らずな少年のように
無邪気にメッセージを伝えてきます★
そしてクラシックの素養を持つという、彼の繰り広げる音世界は
聴く者の心を掴んで放さないくらい、遊び心がいっぱい!
というか、音よりも彼自身の声が遊んでるw
ほんと、スゴイ!!

 

『Lollipop』 なんかはまさに、ちゃめっ気たっぷりでかわいすぎます!
しっかりとした低音を入れているあたり、さすがw
かわいいだけで終わらせてない!
『Any Other World』 は、ストリングス仕立てで
歌と共に、じっくりと聴かせてくれます♪
これは、スゴすぎる!! 癒される!!!
あぁもぅ、、、 Mika の世界に完全にハマったよぉ。。。
ちゃんとした音質で、聴きたくなりましたっ。
日本盤:期間限定プライス、ボーナストラック&エンハンスト収録

人気blogランキング                                 

CyberBuzz で、ナップスターのクチコミキャンペーンを募集してたので
参加してみました☆ (前のブログ以来、久しぶりの参加w)

定額制音楽配信サービスの 「ナップスタージャパン」 では
毎月定額の料金で、300万曲が聴き放題できます♪
お気に入りの曲を好きなだけダウンロードして、携帯電話や
ポータブルプレイヤーで持ち歩けば、いつでもどこでも
楽しめます!

よく読まずに参加依頼したんだけど、サンプルが届いてびっくり!
ナップスターには、「Napster To Go」 と 「Napster Basic」 の
2つのコースがあるんだけど、そのうちの Basic の
ナップスターカードが入ってた♪
てか、知らなかった。。。
そんな、1ヶ月分のプリペイドカードが売ってるなんて!
※タワレコ、ファミマ、ローソン、郵便局、Web Money、ネットマイルで
 購入できます。
これならクレジットカードを持っていなくても、気軽に試せますね!!

でもそれより、まずはこれを体験してみよう!!!
6/9 ~ 6/17 まで 「24時間無料開放キャンペーン」 実施中です☆
さらにさらに、定額聴き放題サービス入会ならば
6/9 ~ 7/1 まで 「入会プレゼントキャンペーン」 実施中です★

ということで早速、24時間無料を体験w
えっ、登録完了から24時間 「Napster To Go」 コースのサービスが
フルで使えるの!? やったー、ケータイへ転送できる♪

まず最初の1曲目は・・・Napster ストリーミングランキング1位の
くるり 『Jubilee gemischt von Dietz』

以下は気になる曲を中心に、ぶわぁっとダウンロードしていきますねw
って、え、、、中村一義と100s のダウンロードは無料じゃないのね。
ショック。。。 
『キャノンボール』 『セブンスター』 『やさしいライオン』 がぁ。。。
あと、新曲ないじゃん。。。
それと、洋楽ポップじゃないんですけど、汗。
なんか作りが iTunes に似てるし、、、これでいいのかナップスター。

あぁ、Clownfish ないのかぁ。
これは、なかなか無料ダウンロード見つからないね。。。
UA は、無料だ! しかも、新曲ある!!
Astro 全曲ある!! やったー☆

ダウンロードしたものw
UA 『閃光(ALBUM Ver.)』
オトナモード 『満ちてゆく夜に』
メレンゲ 『ユキノミチ』
19 『以心伝心』
THE BACK HORN 『美しい名前』
KOKIA 『ありがとう・・・ (from KOKIA 2007)』
Astro 『ゲノマドライブ』
Syrup16g 『真空』
ランクヘッド 『プルケリマ』
『ロックンロールと五人の囚人』
SPORTS 『Sports Wear』
LOST IN TIME 『あなたは生きている』
椿屋四重奏 『紫陽花』

結構、いいのあった♪
後で全曲チェックしたいのが、Astro と SPORTS とメレンゲかなぁ。
やっぱり、24時間じゃ足りないね。。。
ゆっくりと、「Napster Basic」 でダウンロードしよっとw
また後日、どんな曲をダウンロードしたか書きますね。

よかったらみなさんも、24時間無料ダウンロードしてみてください☆

癒し 恋愛 ヒップホップ
ロック ロック / ポップ ロック / バラード

 

有料 : Chara / RADWIMPS / おおはた雄一 / APOGEE /
 唄人羽 / おとぎ話 / capsule / GReeeeN / コトリンゴ /
 STRAIGHTENER / 175R / BACK-ON / HARCO / SOFFet /
 Base Ball Bear / ACIDMAN / RIDDIM SAUNTER
有料(一部除く) : 音速ライン / フジファブリック / 口口口 /
 スガシカオ /
なし : 一十三十一 / LINK / AIR DRIVE / タバコジュース /
 ELLEGARDEN / BUMP OF CHICKEN / チャットモンチー /
 スネオヘアー / SUEMITSU & THE SUEMITH / the ARROWS /
 キャプテンストライダム / アナログフィッシュ / TRICERATOPS /
 abingdon boys school / Cocco / 浅井健一 / 8otto
あり : エレクトリックギュインズ / SOUTH BLOW / てるる... /
 3B LAB.☆S / SPECIAL OTHERS / →SCHOOL←

人気blogランキング                                 
突然ですが、、、声フェチの人ぉーーー、はーいっ!
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)、木下理樹(ART-SCHOOL)
細美武士(ELLEGARDEN)、ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
代表されるのが、彼らでしょうねぇ☆

ということで、、、

今おすすめの、三矢晃平(cut by relee)の声を聴いてみて下さい★

06年結成、都内を中心にライブ活動中の3Pバンド cut by relee 。
バンドサウンドに、電子音・ハウス・テクノ・エレクトロビーツを
融合させた、全く新しいリフレインクラブバンドです!
おすすめなのは声だけじゃなく、音もかわいいので
キュンときちゃいます♪
いつものごとく、、、mixi からの足あとで、即気に入ったんだけど
audioleaf の音源を聴くかぎりでは、ボーカルの声
少しエフェクトしてるんですかねぇ? 気のせいですかねぇ?
何もされてない、生の声で聴いてみたいなぁと思いました。
あの、語尾の息を抜かす加減が、絶妙なんです☆
要するに、あれですよあれ、笑。
『Soda』
“ねぇ 君は何してる? ねぇ 君は何してる?”
あぁ、ほんと音の使い方がいぃー。
ツボを分かってますよねぇ♪
でも、途中からギターサウンドが強めになるんだけど
ちょっと長すぎるかなぁ。
間に一度、癒しを入れてほしかった。
それか、サウンドを無音にしてボーカルだけにするか。
癒しと破壊の繰り返し、そんな二面性が好きだw
『Weekend for cute』
このノリは、文句なしに最高だねっ。
走って止まって、歩いて止まって走って♪
でもやっぱり、声がもったいないなぁ。。。
ちょっと変えるだけで、ぜんぜん違うと思うんだけど。
“重なってたいんだよ 触れあってたいんだよ”
『Corona』
ピコピコサウンドのリフレインが、癖になる☆
そして、サンプリング音の使い方が良すぎw
“ねぇ今日も 雲のせいで見えないから
         あぁきっと この日々に耐えられそうにない”


なんか、、、

この、ピックアップしてる歌詞だけ読んでくと、、、照。
苦しいとか、切ないとか、、、そんな感じなんだろうけどね。
妙に、今日は心に沁みる。。。
ちゃんと、全体の歌詞を眺めながら聴きたいから
このミニアルバム、買うぞぉ☆ 他の曲も気になるしっ!
なによりやっぱ、歌声と音の色使いが心地良いのがいちばんだ♪
今後の成長が、楽しみだねw
特典:cutちゃんシール封入
販売予定:都内(下北沢、高円寺あたり)インディーズCDショップ
オフィシャル(送料込み¥600、代金引換)
★★★
SHUNKAN DELAY
cut by relee (カットバイレリー)

オフィシャルサイト
(2007/06/11)
フル試聴 ※左のプレイヤーでも聴けます
自主制作 CD-R? ¥500 6曲入り
THREE RIVER records
6/11(月) 下北沢ガレージ 「こんばんわ、北沢3丁目劇場」
出演:フラン / 毎度在 / cut by relee (19:40~) /
clover key / モスコミュール
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り¥2000 / 当日¥2300
※予約:先着15名様まで1000円(ドリンク別) 詳細はオフィシャルへ

人気blogランキング                                 
何ヶ月ぶりだろぅ。。。

『愛し』 が聴きたくなってね。

「いとしい」 と同時に 「かなしい」 と思ってしまったから。


“心はいつも誰かを つきはなして また求めて いつも時のせいにして”


言葉に出せなかった。
呑み込んでた。
自分の心が本当なのか、よく分からなかったから。

恐かった。
また、コントロールが出来なくなりそうで。
自分の存在は、きっと邪魔になるから。

いくら、そう思ってなくても。
生活や心のリズムが、狂ってくる。
それが、プラスなのかマイナスなのか。

どう考えたって、マイナスだ。
やっぱり、コントロールは必要?
言われたら嫌だろうと思うことは、言わないでおけばいいの?

それって、隠すことになるよ?
うまく付き合うには、隠さなきゃいけないのかなぁ。
隠す、隠す、偽る?

世の中、嘘ばっか?
「ありがとう」 さえも、心の言葉とは反対なの?
「好き」 も、ただ自分のことが好きなだけ?


、、、

自問自答は、まだまだ続く、、、


それにしても、何で PLAYLOG に曲が反映しないんだっ!
   ※後で見たら、反映されてたw
iTunes も新バージョンにしたら、mixi にも反映しなくなったよ。。。
   ※一度削除して改めてダウンロードしたら、反映したw

相変わらずマイナーなアーティストの CD は、Amazon 予約しても
すぐに届かない。。。
   ※発売前日に予約してるからだろう、汗。

monosism 早く聴きたいよぅっ。


、、、


さて、ラッドのつづき続き。

いつも聴くのが、『音の葉』 と 『あいまい』 。
優しい曲が好き(*μ_μ)
   ※気分によっては、激しい曲が好きな時もあるw その場合は
   『「ぼく」と「僕」』 『なんちって』 『へっくしゅん』 『ます。』 かなw

『あいまい』 なんて、あの歌声聴いただけで
涙が溢れてしまった。。。

ということは、4では 『傘拍子』 で、3では 『最後の歌』 で
癒される感じなのかなぁ。


どんな曲かは、こちらで試聴してみて下さいw
全曲フル試聴出来ます☆


■今日の一曲■
RADWIMPS 『愛し』
“愛しているという声が 泣いているように聞こえた
         心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの”

アルバム 「RADWIMPS2 ~発展途上~」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
前作シングル 『グーテンモルゲン』 から、約1年4ヶ月ぶりとなる
4thシングル 『僕&Harmony』 が、発売になります☆
サンブレインは、南ヤスヒロと丸谷学の2人のコンポーザーによる
ユニットなんだけど、いまだにリードボーカルがどちらなのか
よく分かっていません。。。 丸谷さんですかねぇ?
とにかくこの2人のハーモニーは、いつ聴いても
心地良いので好きです♪
今作は跳ねたピアノに、マイナーコードが散りばめられた曲なので
この憂鬱とした空気感が、しっとりと大人なムードを漂わせています☆
でも、バンドサウンドが入ると一気に疾走感あるコミカルな曲に
そして、ハンドクラップでより楽しい?シーンを作りだしていますw
PVでは、ラブホテル“ハーモニー”の入口を舞台にした
おかしな人間模様が描かれているんだけど、それぞれの
ハーモニーには色んなズレがあり、これがまた、、、笑。
でもこのズレによって、最後のシーンは何だかとても幸せそうに
感じてしまいましたw
ズレ(違和感)って、結構重要な存在かもね。
確かにハーモニー(調和)は大切だけど、ズレがないと
ハーモニーの美しさは分からない。
ノイズなど耳への違和感ある音が好きなのは、その為だ。
人も音楽業界も同じく、、、マイナーな雰囲気を持った人や
アーティストに、いつも興味を抱いてしまうのであった。。。

人気blogランキング                                 
沖縄発双子テクノバンド RYUKYUDISKO が、遂にメジャーデビュー!
3ヶ月連続リリースの第1弾シングル 『NICE DAY』 は
BEAT CRUSADERS をフィーチャリング!
沖縄民謡特有のサウンドリズムが、うまくテクノと絡み合い
そして、英語・日本語・琉球弁をミックスさせたビークルの歌が
民謡の掛け声と重なり合うという、この絶妙なバランス♪
癖になりそうなくらいの魅力ある世界が、そこにありますよ☆
ベースと打ち込みの絡みも、カッコよすぎだw
6/6(水) 23:00~24:10 NHK-FM 「LIVE BEAT」
※3/23新宿ロフトでのLIVEの模様をオンエア
通常盤:新曲 『Break 'n Freak』 収録
初回生産限定盤:WIRE06ライヴ映像をノンストップ収録したDVD付き
第2弾シングルは、MONGOL800 をフィーチャリング!
7/11発売 『ナサキ feat. MONGOL800』 は、琉球弁で“なさけ”の
意味を持つ、ストレートなメッセージソング♪
歌って踊れる、アッパーなロック×ダンスチューンとなっています☆
第3弾シングルは、KOTOMI をフィーチャリング!
8/1発売 『夢のFUTURE feat.KOTOMI』 は、前2作の
ロッキンテイストとは打って変わり、流麗な歌モノトラック♪
淡々としたボーカルと、ループするサビがキラキラと美しい
ミディアムメロウチューンとなっています☆

人気blogランキング                                 
海外での評価も高い、注目のギターユニット monosism の
1stミニアルバム 「初季」 が、発売になります☆
日本人離れした楽曲センスと、変則リズムや変拍子で
音楽を、まるで一つの絵画に変えてしまっている今作は
彼らの表現したかった世界を、存分に味わうことが出来ます!
リード曲 『アワユキ』 ではまさに、ふんわりとした空気が
枠いっぱいに散りばめられた、美しくも浮遊感ある作品に
仕上がっています♪
Vo.松浦友也の繊細な歌声は、ほんと癒される (>_<)
でもこの曲ではギターのバッキングで、魅力ある歌声の存在感が
薄くなっている気がする、、、もったいない。
『シンキロウ』 は、繰り返されるギターのメロとドラムの力強さ
そしてボーカルのゆらめきとのバランスが、とてもいい!
微妙な音の強弱が、曲全体の魅力を存分に惹きだしている感じ♪
後半にいくほど、彼らの世界へ落ちていくのが分かるw
心地良すぎ!
『薄ら氷』 えっ何? ギターノイズが最高なんだけど!!
今までとは全然違う世界が、そこに広がっている!!!
やばい、、、興奮してきた、笑。
すごいぃーーー、このミニアルバム絶対買う☆
『ハツナ』 もまた、ほんとすごいなぁ♪
イントロの美しい世界が、ドラムのリフによって一気に
存在感ある世界へと移り変わる。
そこへさらに、ギターとコーラスが二重三重と乗っかり
ドラムの変則リズムも勢いを増し、ものすごい音の渦に巻き込まれる。
もはや、彼らの世界から逃れられない。。。
『追想』 。。。ふぁあ。。。 好きw ほんと心地良すぎ(*μ_μ) 
CD-EXTRA 仕様:『アワユキ』 PV収録
★★★
初季
monocism(モノシズム)

オフィシャルサイト
(2007/06/06)  MySpace
フル視聴 ※6/24正午まで 試聴
cuesta sound
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
大ヒットシングルとなった 『純恋歌』 以来、約1年3ヶ月ぶりとなる
6枚目のシングル 『睡蓮花』 が、発売になります☆
今作では新たな試みとして、MINMI がプロデューサーで参加!
彼女自身のシングル 『サマータイム!!』 でフィーチャーしている
カリブ海の島国トリニダード・トバゴ伝統の音楽 SOCA(ソカ)の
リズムを大胆に取り入れた、サマーチューンに仕上がっています★
きらびやかな睡蓮が花咲くかのような、和テイストなイントロに
伸びやかでうっとりとしてしまう、ボーカルの心地良さ♪
そこから一転して、これぞ湘南乃風と言えるこのノリは
みんなで騒ぎ暴れたくなるような、開放感が味わえますw
それにしても、このタオルをブンブン振り回すの
何て言うんでしたっけ? プロペラ、だねww
この一体感は、ほんとスゴすぎるっ。
ってか、睡蓮花のキャッチコピー、、、
2007年、今年の暑ぃ夏は・・・ 「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
歌詞にもあるけど、スゴく大胆。。。 ジャケもぉ☆
今年の夏は熱くなりそう!?
“さぁ自分との闘い勝てば 大切な人に会えるはずさ
           頑張っていればお天道様が 必ず微笑んでくれるさ”

韻を踏んでるリリックや、盛り上がっていくメロの上手さ
そして最大の魅力、しっとりと聴かせる切ないボーカルが
しっかりと入ってるところなんかは、さすがです!!
感動して、胸が熱くなってしまった。。。
相変わらず、湘南乃風が作り上げる歌詞とその世界観は最高だ!!!
6/8 (金) 20:00~ 全国テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
6/9 (土) 24:55~ 全国TBS系 「CDTV (カウントダウンTV)」
★★★
睡蓮花 [Maxi]
湘南乃風

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/06/06)
フル視聴 ※7/15まで 試聴  歌詞
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る bounce.com
湘南乃風のルーツともいうべき、洋楽レゲエの曲をセレクトした
ジャマイカン・ラブソング集 「LOVERS SELECTION 湘南乃風」
7/18に発売になります☆ こちらもチェック!

人気blogランキング                                 
ジ・アロウズ4枚目のシングル 『ロックンロールファンファーレ』 は
2007年の夏を盛り上げる、パーティーチューン決定版!
WACK WACK RHYTHM BAND のホーンセクションをフィーチャー
しているだけあって、体に響きまくりの楽しい仕上がりとなっています☆
この曲を聴けば、誰でもハッピー気分で踊れちゃう!
ということで、ナゴヤドームでのドラゴンズホームゲームのみ
シーズン前半戦まで毎回、球場で流れるそうです☆
詳しくは、中日スポーツサイトをw
まぁ、この曲もいいんだけど、これよりもっといい曲が
カップリングに収録されている、T-AK+ELLIE remix バージョン!
これは、1998年よりロンドンで活躍している、唯一の日本人
ドラムンベース DJ T-AK (タック) と、ロンドン在住の
女性ヴォーカリスト ELLIE によるもの。
※ドラムンベース・サウンド集 『Future Sound Of Tokyo』
 音源を参照して下さい → 試聴 Myspace でフル試聴
楽しく踊れる 『ロックンロールファンファーレ』 に対して
このドラムンベーストラックでは、クールに鋭く踊れますw
って、実際踊れない自分なので想像の世界でだけどね、笑。
ほんと、カッコいいよ!!
この曲だけ、配信サイトで買うのもありだww 
アルペン 「スポーツ デポ」 CMソング
DVD付:渋谷クラブクアトロでのワンマンライブ映像ダイジェスト
『ロックンロールファンファーレ』 MUSIC CLIP +メイキング映像

人気blogランキング                                 
