上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
前作 「Laid Back」 から11ヶ月振りとなる、2枚目のアルバム
「MAX OUT」 が、早くも発売になります☆
今作は、シングル 『踊れ』 やそのカップリング曲 『Yukiyanagi 雪柳
~We're watching you~』
のアルバムバージョン、Tiger魔法瓶
SAHARA の CMソング 『4 Seasons』 を含む、全12曲が収録。
ロック、ラブソング、メッセージソング、サーフミュージックなど多彩な
ジャンルに富んだアルバムは、MAX OUT (限界突破) というタイトル
通り、すべてを出し切った集大成となっています!
リード曲 『4 Seasons』 のPV、おもしろい作りになってますよね♪
まさか、CMに使われている魔法瓶がメインで出てくるとはw
てか、もうちょっとセクシーな女性が、、、なんて、贅沢ですかね、汗。
さておき、Micro ってこんなに情熱的な人だとは思わなかった!
『踊れ』 の時もそうだったけど、この曲でもギリギリの世界から
自身の思いを表現し、全身で歌う姿は、ほんとカッコいいというか
勇気付けられるというか。 パワー漲ります!!
自分の限界と闘えるアルバムになってるんじゃないかな★
弱気な人に、ぜひ聴いて欲しい一枚ですね。
★★★ Micro
MAX OUT
Micro

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/09)
フル視聴 試聴 歌詞
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
Amazonで詳しく見る
スポンサーサイト

人気blogランキング                                 
元 Def Tech の Micro、待望の2ndシングル 『踊れ』 が発売☆
今作は、RIZE のドラマー金子ノブアキと元 Def Tech のサポート
ギタリスト Nagacho が参加し、バンドサウンドを強く打ち出した
新境地とも言える作品に仕上がっています!
Micro と Nagacho が、作詞&作曲を手掛けているんだけど
フラメンコリズムを取り入れ、情熱的に踊れ!と言い放つサビが
めちゃめちゃカッコいい!!
“踊れ!悲しみよ舞え!全てを脱ぎ捨てて 守り抜くため踊れ!”
ここまで熱いと、感動して泣けてくるね。。。
Micro スゴすぎる!
もぅ、世の中全ての人へ届くんじゃないかってぐらいのその叫び。
どうすればいいか立ち止まってる人に、ぜひ聴いて欲しい一曲だ。
弱さをぶち壊してくれる叫びが、最後には悲しみが吹っ切れたかの
ような、温かい応援メッセージになるあたり、さすがですw
日本テレビ系ドラマ 「おせん」 主題歌
カップリング曲 『Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~』
白血病と闘う少年との約束によって生まれた曲。
Micro自身も参加するプロジェクト KIDS SAVER のテーマソング
でもあるこの曲は、一人で悩みを抱えている人達へ向けた
メッセージソング。
「頑張らなくてもいいんだよ。」 「そのままの君でいいんだよ。」
と言ってあげたくて、この曲を書き上げたとのこと。
こういう言葉を言ってくれる人が近くにいるだけで、安心するよね。。。
てかこのプロジェクト、いいね! 
ブログに、バナー貼っておこっと☆
★★★ Micro
踊れ [Maxi]
Micro

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/05/21)
フル視聴 試聴 歌詞
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。