
人気blogランキング                                 
あ、あぁ、、、今日ライブだったのですね。
しかも、VELTPUNCH と winnie と、、、って、すごく見がいのある
ライブで(>_<) いいなぁ。。。 いつも、宣伝するばっかの自分だ。
関東に住んでれば、あれもこれもあっちのライブも行けるのに。
この世の中だから、ネットで生ライブ見れればいいのにね。
LIVE cheers! みたいな感じで、インディーズに限らずメジャーもさぁ。
GyaOとか、やってくれないかな? 有料会員で、ライブ見放題w
どこかでやってた気がするけど、、、でもやっぱ、見たいバンドでないと
意味がないよね。 あぁ。。。 ほんと、お願いします。

ということで、MONICA URANGLASS のデビューミニアルバム
「The Invitation EP」 が、明日発売です♪
『Jill United』 やっぱ、いつ聴いてもカッコいい☆
PVだと音質が落ちるので、ぜひCDで聴いて欲しいです!

 

てかもう何回も聴いちゃったから (笑)、『ci-ci-ci』 の方がすごく新鮮w
音の間とかベースとか、めちゃめちゃ良くってww
やばい 『Foxy Days』 なんか、ニヤけちゃった、笑。
最近、CD買っても聴けないから買ってなかったんだけど、これ
やっぱ買うぅ!! 無意識に踊らされるし、楽しい!!!
★★★ MONICA URANGLASS
The Invitation EP
MONICA URANGLASS

オフィシャルサイト
(2008/08/06)
フル視聴 MySpace 試聴
ACT WISE / EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
昨年末にマイスペでモニカウラングラスに出会ってから、応援して
きてるんだけど、マイスペサイドにこっそり貼り付けてあるじゃん、笑。
デビューミニアルバム 「The Invitation EP」 8/6リリース!!
やったーーー☆
5トラック+2リミックスが収録予定とのこと。
EVOL RECORDS って、VELTPUNCHwinnie がいるところだw
インディーズながらも、しっかりとタイアップとかとれてるところだから
どうプロモーションしてくるのか、楽しみ♪

 

てか、早速コンピに収録されるみたいw
KING RECORDS より、8/6発売の大好評ハウスコンピシリーズ
第4弾 「ROCK HOUSE LOVERS」 に、JUSTICE 『D.A.N.C.E.』
DIGITALISM 『POGO』 のカバー曲が収録とのこと!!!
すごいね!やったね!! 同時発売!!!
まだ2ヶ月先の話なので、見えるところにメモしとかなきゃ☆
それまでは、ライブですよライブ!!
続きを読む (下) のところに、6/13のライブ情報をコピペしておくので
チェックして下さいねー。
The MirrazWhite Scooper も出演して1400円ですから!
当日でも、イベントフライヤー持参なら同額で入れますw
ステッカーのプレゼント有りらしいです!! 絶対楽しめますよ!
【続きを読む】

人気blogランキング                                 
80'sダンスミュージックやニューウェーヴに憧れ、2007年に結成し
都内ライブハウスやクラブにて活動中の、3ピースバンド
MONICA URANGLASS (モニカ・ウラングラス)。
ロックミュージックとクラブダンスミュージックを、クロスオーバーさせた
“ROCKA TRANCE” (ロッカトランス) という、全く新しいサウンドを
繰り出す、期待の新人バンドです!
MySpaceフレリクで彼らのことを知ったんだけど、これがまた
KLAXONS 好きにはたまらないくらいの、ノリとサウンドでw
『Jill United』 が、特にそう感じさせる!
やっぱ、ベースをデジタルエフェクトさせた音っていいなぁ♪
他の曲もそうだけど、ただループされてるだけのサウンドなのに
このノリですよ、笑。 しっかりと、ツボというものを分かってるっ。
日本のバンドで、この独特なグルーヴを楽しめるバンドは
他にいないんじゃないかな☆ 今後の成長が楽しみですw
現在ライブ会場にて、1ST DEMO 「Technic The Satan-EP」
無料配布されているので、ぜひチェックしてみて下さい!
★★★
Technic The Satan-EP
MONICA URANGLASS

オフィシャルサイト 詳細
(2007/09/??)
フル試聴
自主制作 DEMO TRACKS 無料
ライブ会場にて

人気blogランキング                                 
