
人気blogランキング                                 
恵比寿LIQUID ROOM にて、4/30、5/28、6/25にメンバー
それぞれが企画するライブ 「LIQUIDROOM MONTHLY LIVE」
敢行する MO'SOME TONEBENDER が、ライブ会場限定
シングルを、3ヶ月連続リリースします☆
マンスリーライブ第1回目 TAKEI NIGHT “エビス街の悪夢” にて
販売される限定シングルは、Vo.G.百々和宏が作詞作曲を手掛け
ゲストプレイヤーに蔦谷好位置を迎えた、ハイパーで爽快な光速
ジェットソング 『シンクロニシティ』 と、B.武井靖典が書き下ろした
爆裂パンクナンバー 『マッドカメレオン』 が収録されています!
すでに先行配信されている 『シンクロニシティ』 は、FMでも流れて
いたんだけど、キラキラと突き抜けるサビとその後にくる、エフェクト
掛けられながらも、その飾らないボーカルが柔らかくとても印象的で
また素晴らしい世界を創り出し、見せてくれています☆
“イメージを膨らましてよ 今すぐ現れるよ
      僕を欲しがってよ きっと驚かせてあげるから 欲しがって”

欲しがってーーーー♪ ですからねぇw
そして、繋がってるさ ー Oh Yeah♪ ですからねぇww
モーサムの曲って、どうしてこんなに空間性あるんでしょう☆
狭い心が、広くなる感じ! 自由に飛びまわれるというか。
この勢いで君の元まで飛んでいけたら、どんなに素敵だろう。
あぁー、CDとして欲しいよねぇ。。。 ライブ会場限定だなんて。。。
きっと後に出るアルバムに、収録されるとは思うけど。
待ち遠しすぎる(>_<)
5/28 ISAMU NIGHT “MAGIC MOUNTAIN”
※シングル 『joy / ひまつぶし』 発売
6/25 MOMO NIGHT “スターダストヤングパーソンの為のおとぎ話”
※シングル 『君とどこまでも / Fool Goes On』 発売
ライブ会場限定盤:900枚限定シリアルナンバー入り
★★★ MO'SOME TONEBENDER
シンクロニシティ / マッドカメレオン
MO'SOME TONEBENDER

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/04/30)
試聴
コロムビアミュージックエンタテインメント
オフィシャルで詳しく見る

人気blogランキング                                 
前作アルバム 「SUPER NICE」 から、わずか7ヶ月という短期間で
早くもNEWアルバム 「C.O.W. (CHECK OUT WORLD)」 が完成!
ロックとエレクトロニカとの融合を、さらに深化させた
『Bad Summer Day Blues』 、ループされた音の中で
語るストーリーは、おもしろいものがありますっ。
そして、5分手前でくるあの静けさから爆発する音の革命は
たまらんよ! 完全に引きずり込まれた!!
『エンゲルロージー』 これまた、カッコいい!
前半と後半、声のテンションやサウンドが違うんだけど
前半のハイテンションも、後半のローテンションも
どっちも、脳がイカれまくりですw
『パーティは続くよ』 始まりのサウンド、妙に感じたけど
歌が始まると、ぜんぜんいい曲だった!
しみじみくるメロとか歌詞とか、切なロックだぁ。。。
ほんと、サビ良すぎ☆ いや、全部良すぎ★
最後まで、心地よく聴けた。 音の余韻がまた。。。
“昨日の涙と悲しみは カバンに閉じ込めて
                疲れた時は互いに 愚痴を言い合って”


 
  パーティは続くよ | プロフィールに追加する | もっと見る

モーサムの曲を聴くまで、心がもやもやしてたけど
聴いたら無になって楽しめて、色んな音や歌が心を温めてくれた♪
他の曲も試聴してみたけど、1曲目の 『INTRODUCTION』 から
これ、完全にモーサムの世界にチェックインしてしまうわぁ!
そうか、同時に自分の世界からチェックアウトするってことだねw
このアルバム、買いですっ☆
永遠に誓いあおう 『L.O.V.E.』 ぎゃー、カッコ良すぎ(>_<)
★★★ MO'SOME TONEBENDER
C.O.W. (CHECK OUT WORLD)
MO'SOME TONEBENDER

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/10/03)
フル視聴 全曲試聴 
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
昨年末から特設サイトにて、8週連続 「SUPER NICE! 企画」 を
やってたみたいで、今気付いたよぉ。。。
第1弾逃したーー。
でも、裏技でちゃんとGET出来たw
何か変なPVだったなぁ。。。曲は良かったけど♪
第2弾は、美しかった!!ちょっとセクシィでw
生まれ変われたら・・・
時間に余裕のある家に生まれたいな。
そしたらたくさんお話し出来るから、お話し上手になれるだろう。
そんなこと思いつつ・・・
モーサムの歌聴いてると、ハッピーになれるよねー♪
頭ん中カラッポになるから、頭ふりふりしてしまうみたいな、笑。
ニューシングル 『TIGER』 もそうなんだけど、聴いてて
ニヤけてしまったよ、狂いたくなるような音楽だから☆
これはほんと、アルバムが楽しみになってきたー!
第1弾 『アンハッピー・ニューエイジ』 PV フル配信
第2弾 『ビートルバーナー』 PV フル配信
★★★
SUPER NICE
MO'SOME TONEBENDER

オフィシャルサイト
(2007/02/21)
視聴
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
あぶない危ない、モーサム・トーンベンダーの期間限定
X'mas プレゼントを、貰い忘れるところでした!
来年2月に発売されるアルバム 「SUPER NICE」 の
レコーディング・セッションから生まれた、異端曲
『BLACK CHRISTMAS』 が、12/25 正午まで無料配信されてます♪
アルバムには収録されないので、今すぐダウンロードして下さい!
サウンド、すっごくカッコいいですから!!
太く震えたベースやドラムの低音が、エフェクト?
された空間といったら、もう強烈すぎます!
そしてギターソロ、ドラムソロと続き、鈴の音がシャンシャンシャンw
サンタらしき声もあったりと、最高の演出をしていますよ!!!

*☆..MERRY CHRISTMAS..☆* 素敵な夜をw

★★★
TIGER [Maxi]
MO'SOME TONEBENDER

オフィシャルサイト
(2007/01/24)
試聴
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
