
人気blogランキング                                 
4月に発売されたミニアルバム 「GOD」 に続く、10周年の締めくくりに
相応しい、6枚目のアルバム 「MAD DISCO」 が発売されました☆
今作は、全14曲が収録された72分の超大作!
リード曲 『A GUN』 から始まるこのセクシーな世界は、男女問わず
誰もが即イってしまうほど、危険な空気がもんもんとしていますw
サックスみたいな音は、キーボードで弾いてるんですかねぇ?
各パートのリフが続く中での、間奏部分のギターはやぶぁすぎ♪
『Fire Bird』 もギターの勢いに、ほんと惚れ惚れするぅ☆
『MAD DISCO』 君の愛がぁーーーー!熱いw
『50/50』 この感じ!ベンジーらしいww たまらんwww
ってか、SHOさんの原点は、もろこれだね。笑 元気にしてますか?
『Jamaican Dream』 うぅーまんぼぉ! このノリ、ウケるw
あぁ、すっごい楽しめるアルバムになってる☆ 最高傑作ですねぇ!
まさに、極上のロックンロールが体感出来ます!! 
初回生産限定盤:紙ジャケット仕様、SHM-CD (高音質CD)+DVD
『小さな花』 『GOD』 PVと2008年ファンクラブ限定ライブ映像を収録

人気blogランキング                                 
昨年末、約2年ぶりとなる5thアルバム 「MIRACLE」 を発売し
活動を再開し始めた、浅井健一率いる SHERBETS が早くも
結成10周年を記念した、ミニアルバム 「GOD」 を発売します☆
新曲5曲が収録された今作は、目には見えない神を
“僕らの音楽で見させてあげるよ” 的な、そんな切なくも温かな
希望ある作品になっています!
リード曲 『小さな花』 は、こんな世の中だからこそ伝えなきゃという
ベンジーの想いが詰まった、メッセージソング。
“素直な心だけじゃ みんなからバカにされて生きてはゆけない
    そんな世界さ だったらもっと いっそのこと
             汚れて染まって失っちゃえばいい そうだろう?”

あぁー、ベンジーが神に見えてきた。。。
小さな花が素直な心だとすれば、踏まれて失ったとしても
時がきっとまた芽を生む為の力を与え、僕らを生き返らせる。
自ら、失うことをしたとしてもね。
ということは、もしかして時が神になるのか?
そうかもしれないなぁ。。。
“時” は、時に残酷であり再生でもある。
踏まれることは、決して無意味なことではない。
むしろ、時 (神) を感じることの出来る唯一の方法なのかもしれない。
だから今、ここにいる。 あんなことがなかったら、ここにはいなかった。
君とも出会えなかった ・・・ だね。
素直な心を持った僕らに、希望ある光と力を!
4/24(木) NHK総合テレビ 「MUSIC JAPAN」

人気blogランキング                                 
結成10年を迎える SHERBETS が、ベスト盤 「SIBERIAN MADNESS」 以来、約2年ぶりとなる5thアルバム 「MIRACLE」
発売します☆
SHERBETS でしか創りえない、深く幻想的なロックンロール
サウンドが、全12曲収録。
ソロ浅井健一とも JUDE とも違う、SHERBETS の音世界は
『グレープジュース』 を聴いて好きになった。
あのドラムとギター、そして詞の世界観がすごく好きで。
今作では、Key.cho 福士久美子の存在がすごく大きい気がする。
リード曲 『Rainbow Surfer』 ドラムがまた、いい感じで攻めてくるから
即、乗せられてしまった!
そして、キーボードとコーラスが美しい!!
浅井健一の歌はというと、彼の場合、けっこう音程が不安定だから
気になるところなんだけど、この曲ではしっかりとしたメロがついてて
ちゃんと追って歌ってるから、すっごく気に入ったw
“暗い顔しちゃだめさ それが身につくから 無理にでもいいから
         口もとが笑って そこから始まるよ すべてがそうかもね”

歌詞も、ポジティブで光ってる☆ どの曲も、そういう感じ★
でもメロは、彼ら独特のダークな世界が広がってるけどねw
アルバムタイトルが MIRACLE なだけに、聴くことによって
何か奇跡を起こしてくれそうな、そんな気がする♪
『Ray』 なんてスカっぽいから、びっくりしたっ。 意外と、楽しめる!?
そして、きましたよぉ 『Iceland Boy』 すごく繊細。
永遠の眠りについてしまいそうな、そんな歌声がまた良すぎで(>_<)
DVD付ビデオクリップ集に収録されるこのPV、どんな映像で
表現されるんだろう。早く観てみたい!
12/22 (土) フジテレビ 「FACTORY」 収録ライブ
※前日まで、観覧者募集中!
01/11 (金) NHK総合テレビ 「MUSIC JAPAN 浅井健一スペシャル」
初回生産限定盤:ダブル紙ジャケット仕様、結成から10年の軌跡が
凝縮された SHERBETS のビデオクリップ集全12曲収録DVD付

人気blogランキング                                 
