
人気blogランキング                                 
大阪在住、涙腺刺激系シンガーソングライター Yeux. (じゅー)
待望の1stフルアルバム 「タイム」 が、全国発売されます☆
昨年2月にライブ会場や自身のサイトで販売した、2000枚限定
自主制作1stミニアルバム 「KERRIA」 が、半年も経たないうちに
完売、ライブ会場で配られた無料配布サンプルCDも、瞬く間に
品切れになるなど、今インディーズで大注目されている
実力派アーティストなのですよ!
今作は、ミニアルバムに収録されていた代表曲を新たに録音した
『BLAH-2008-』、ユニット活動時代の名曲 『PURPLE』 を含む
全10曲が収録されて1890円と、お得なアルバムとなっています!
じゅーさんと出会いファンとなった、思い出の曲 『PURPLE』
入ってて、ほんと嬉しい♪
切なくて苦しくて愛しくて ・・・ そんな彼女の美しくも哀しい想いが
歌となって、悩める私たちの元へと届け癒してくれるこの素晴らしさ☆
一度聴いたら、あなたもファンになること間違いなしです!
PVあるんですけど、あえてこのライブ映像で感じとってみて下さいw
『LIB』 ノスタルジックな世界観の中で、切なくもパワフルに歌う
この独特な歌唱力は、スゴすぎます!
ほんと、唯一無二の存在だ!!

 

人の心の切なさを表現できる、数少ないアーティスト。
ぜひぜひ、生でもチェックです! 特典ありですので☆
ちなみにこのアルバムのクレジットに、q羽pの名が!?
きゃーーー、じゅーさん大好きですヾ(*>ω<)シ。・
ずっと、応援してますからー♪ (まだ見てないから↑ドキドキw)
01. 雪月花
02. BLAH -2008-
03. 叶うなら
04. PURPLE
05. 翳る空
06. 梅花空木
07. Falling Leaves -Salvia mix-
08. HERO
09. LIB
10. 夜明け

人気blogランキング                                 
Yeux.(ジュー)さんと出会ったのは、mixi の足あとからかな?
もう、2年近く経つんだね。
『PURPLE』 を初めて聴いた時、この曲に込められた感情が
痛いほど伝わってきた。
誰かを想う気持ち、その優しさや愛しさが
とても温かくもあり、哀しくもあり。。。
感情音楽が好きな私は、すぐにハマってしまった☆
半年が過ぎた頃・・・
まだ完成していない新曲を、聴かせてもらったことがあった。
私の心にある傷を、少しでも癒そうとしてのことだった。
Yeux.さんは、とても優しい。
きっと、彼女も傷を持っているからなのだろう。

『BLAH』
あの時の感覚が彼女の第一声でよみがえり、涙がこぼれた。。。
とても美しくて悲しい歌声が、痛みは隠さなくてもいいんだよと
言ってくれているかのようで・・・。
“僕らはもうあの日に帰れない 帰れない事は分かってる 分かってる”
温かいサウンドに包まれた彼女の歌は、とても安らかだから
聴いていて、ほんと心が落ち着く。。。

『Falling Leaves』
ボサノバチックなリズムに心動かされるように、Yeux本来の
野生的な息遣いが、そこにあった。
こういう歌い方も出来るんだ!と、ちょっと驚いた♪
低音がもう少しクールに重く表現出来たら、完璧だな☆
それくらい、歌がしっかりと出来上がっている!!
高音への切り替えは、美しすぎるね★

『キミサリシミドリ』
うわぁー、声量が力強くて美しい奥深さがある!
このスッキリとした感覚、気持ちよすぎでしょう!!
でも、せっかくのコーラス部分が生かされてない気がする。
歌声がくもっているから、もったいないぃ。
欲を言うと、アシッドマンの大木さんみたいな深さがあれば!
ここが良ければ、もっと美しい世界が出せるだろう♪

いやぁ、ここまで自分の世界をしっかりと持っているとは☆
それも表現の幅広さがあって、歌上手いし!
大阪近辺の方は、ぜひライブをチェックしてみて下さい!!
★★★ Yeux.
KERRIA
Yeux.

オフィシャルサイト
(2007/02/02)
NEXTMUSIC mixi
WEST COAST REC
HP限定先行予約
定価500円(枚数限定)
ライブ会場にて販売
2/21(水) 桜川Flamingo the Arusha
OPEN 18:00 START 19:00
前売り1800円 当日2000円 (+ドリンク・フードオーダー制)
出演 : Yeux(19:00) / カコイミク / uplight / Ajara

人気blogランキング                                 
