
人気blogランキング                                 
J-POPカバーアルバム2作合わせて、55万枚の出荷を記録するなど
人気を集めている Sotte Bosse が、前作 『ボクたちのうた』 に続いて
早くも2ndシングル 『ナミダノコエ』 を発売しました☆
今作もまた、歌声にやられちゃう。。。
“泣きたい時は泣いていいんだよ だって心の花を咲かすための雫
          ナミダノコエを私にそっと聞かせて
        何も言わなくていい 言葉よりずっと届くよ”

これは実際、目の前にして泣かないとだめだよね?
言葉ですっごく表現しても、ぜんぜん届かないもんねぇ。。。
でもこうやって Sotte Bosse の歌だと届くってことは、それだけ
感情が入ってるってことだ。
ここなんて、特に。。。
“いいよ 泣いて いいよ”  なんて、そんな切なく言うもんだから、、、
ほんと、泣きそうになってしまった(>_<)
“泣くよ 私 泣くよ”   うんうん、泣くよ。。。
と言ってみたものの、泣けない、笑。
だってこの前、たくさんたくさーん泣いたもん。
だから今日はポップキュンって、ハッピーに癒されたなー♪
やばい、『sleep-sheep』 の方がもっとキュンキュンにとろけた、笑w

人気blogランキング                                 
誰もが知っている J-POP の名曲を、カフェミュージック調にカバーし
巷で話題となっている、i-dep のスペシャルサイドユニット
Sotte Bosse (ソットボッセ) が、遂にメジャーデビュー!
インディーズからリリースされた、2枚のアルバム
「Essence of life」 「innocent view」
合わせて45万枚を出荷するという、異例の大ヒットを飛ばしている中
メジャーから、早くも3枚目のアルバム 「moment」
リリースされます☆
先行着うた(R)配信中の 『瞳がほほえむから』 & LOTTE のど飴
CMタイアップ曲に決定した 『君がいるだけで』 に加え、ネットによる
ファン投票結果を参考に、収録カバー曲をセレクト。
また、カバーだけでなく Sotte Bosse オリジナル楽曲も多数収録!
このオリジナル、いいですよ♪
Yahoo!ミュージック サウンドステーション で、フル試聴出来ます★
『瞳がほほえむから』 ボッサテイストで楽しくなる一曲w
サウンドレスになった最後に、鳥肌がっ。 うわぁ。。。
『ひとひら』 ストリングスが入ることで、より感動的な曲に
仕上がっています。。。 後半なんかは、切なすぎで。。。
『マンダリンパスタ』 彼らのオリジナル曲のメロって
どうしてこんなにいいんだろう。。。
心が、ほんと癒されます♪
そして、Cana の歌はもちろんのこと、ため息さえも
心地よく聴こえてしまうという、この癒しの暗示はすごい!
アルファ波、出まくりですよ!!
きっとまた、ヴィレッジヴァンガードや TSUTAYA で
流れまくるんだろうなぁ☆
また、彼女にプレゼントしてあげて下さい! 絶対喜びますっ♪
初回限定仕様:特殊パッケージ
購入者特典:ワンマンライブチケット先行予約情報封入
01. 瞳がほほえむから (今井美樹)
02. 君がいるだけで (米米CLUB)
03. 太陽のキス (Sotte Bosse オリジナル)
04. マンダリンパスタ (Sotte Bosse オリジナル)
05. Take Me Away (Sotte Bosse オリジナル)
06. Replay (Mr.Children)
07. 楓 (スピッツ)
08. グッバイ (Sotte Bosse オリジナル)
09. 三日月 (絢香)
10. Breathing Space (Sotte Bosse オリジナル)
11. ひとひら (Sotte Bosse オリジナル)

人気blogランキング                                 
クラブジャズバンド i-dep のスペシャルサイドユニット
Sotte Bosse (ソットボッセ) の J-POP カバーアルバム
第2弾 「innocent view」 が、今すごく人気です!
第1弾 「Essence of life」 は、カバーアルバムとしては驚異的な
15万枚を超えるビッグヒットを記録し、現在もなおロングセラー中☆
ということで、その第2弾がヴィレッジヴァンガード
先行発売されてから、さらに勢いを増して売れています!!
今月始め、ヴィレッジへ行った時に流れてたんだけど
どの曲もほんと、癒された♪
聴き覚えのある曲が、ボサノバやジャズテイストにアレンジされ
ゆるりと歌ってるんだもん☆
何のCDが流れてるんだろう?って、店内を探し歩いたもんね。
そしたら、「innocent view」 が山積みされてて。
しばらく眺めてたら、インテリ系のお姉さんが
嬉しそうな顔して手にとって、買ってたよw
私はというと、うぅ、、、と悩みながらも買わずに帰ってきて
でもあの余韻が残ってるから、もう一度聴きたいなぁという感じで。
もうねぇ、『やさしさに包まれたなら』 なんかは
音が柔らかくて優しいんだ☆
ボーカル Cana のキュートに気だるく歌ってるのもいい♪
『イージュー★ライダー』 なんかは、とろけちゃいます、笑!
でも曲によって、またぜんぜん魅力が違ってるから
このカバーアルバムは、ほんと楽しめますよw
01. ハナミズキ (一青窈)
02. First Love (宇多田ヒカル)
03. チェリー (スピッツ)
04. 遠く遠く (槇原敬之)
05. 言葉にできない (小田和正)
06. やさしさに包まれたなら (荒井由美)
07. 夜空ノムコウ (SMAP)
08. メランコリニスタ (YUKI)
09. イージュー★ライダー (奥田民生)
10. hello (Sotte Bosse オリジナル)

人気blogランキング                                 
