
人気blogランキング                                 
圧倒的なライヴパフォーマンスで話題の、韓国出身イギリス育ち
19歳の J-Min (ジェイミン) 。
昨年5月に、「Dream on・・・」 でデビューするはずだったのが
9月に 「ころがる林檎」 という、別タイトルのミニアルバムでデビュー☆
8ヶ月の月日を経ての、この待望の 「Dream on・・・」 は、まさに
彼女の夢が詰まった作品となっています!
デビュー前から披露され、評価の高かった 『Dream on…』
ちょっと発音しきれてないところや、低音が出てないところが
あるんだけど、でも彼女のソウルフルな歌を聴いていると
心に引っかかっているものが、すっと取れていく感じがします。
『Fly to your sky』 が、まさに。。。
真っ直ぐで力強い叫びは、今の弱い自分を十分すぎるくらいに
見失わせない力を、もたらせてくれる。
“頑張ってるよ だけど羽は また今日も落ちてく
       太陽に向かうあなたを 輝いて見上げる私に 教えてくれるよ”

The Whoのカバー 『My Generation』 、スタジオセッションを
そのまま収めたこの曲は、聴けば聴くほど彼女の魅力が
溢れ出てきます☆
自由自在に発声出来る彼女にとって、やはりバラードより
こういうノリのあるパーティーチューンの方が、断然いい!
同じく、『ころがる林檎』 の英語詞による 『Rolling Apple Hills』 もw
野性的だー♪ うじうじ悩むなー、自然に返れーww
TBS 「デジ@缶」 エンディングテーマ
またまた、隼人加織ちゃんと共演するよぉ!!!
春にメジャーデビューするらしいからね、今のうちにチェックです♪
あと、大好きな Nakajima Hiroko a.k.a hiro:n も!
これは、絶対おすすめ☆

1/17 (木) @表参道FAB 『FAB STYLE ~awakin'~』
open 18:00 start 18:30 / adv 2300 day 2500 (+1drink)
w:Sun Min / 美菜 / 隼人加織 / Nakajima Hiroko a.k.a hiro:n

人気blogランキング                                 
BoA や東方神起が所属する、SMエンターテインメントの
超大型新人、女性シンガーソングライター J-Min (ジェイミン)が
遂に、ミニアルバム 「ころがる林檎」 でデビューします!
今年5月に、「Dream on・・・」 でデビューするはずだったのが
何らかの理由により、この秋に延期。
でも、このタイトル曲になっていた 『Dream on・・・』
入ってないので、多分隠し玉として後日出るんじゃないかなぁw
avex 社長 松浦氏のブログでは、生プレゼン映像が視聴出来ます♪
こっちのアコギだけのほうが、心に響くね。
韓国出身、イギリス育ちの19歳である彼女は、3ヶ国語を
自在に使いこなし、レインボーヴォイスと呼ばれるほど多彩な声質と
豊かな表現力は、まさにインターナショナルレベル!
とにかく、歌唱力がすごい!!
今作ミニアルバムのタイトル曲 『ころがる林檎』 を聴いて驚いた。
そのブルージーなロックチューンが、なんともカッコ良すぎで!!!
サウンドとのバランスが、しっかりと成されているので
彼女の良さがいっぱいに広がっていて、美味しい♪
この実力を味わわない人は、絶対損するよぉ!
ぜひ、生で聴いてみて!
友達!?の隼人加織ちゃんも、出演するよぉ!!!

9月27日(木)@表参道FAB 『FAB STYLE ~windy~』
open 18:00 start 18:30 / adv 2300 day 2500 (+1drink)
全自由 整理番号順入場
w:隼人加織 / クノシンジ / ダンデライオン / metro trip

チケット前売:FABメール予約 yoyaku@fab-web.net 
一般発売:9月5日(水) ローソンチケット 0570-08-4003
お問い合わせ:FAB TEL:03-5772-8566

人気blogランキング                                 
