
人気blogランキング                                 
4月に発売されたアルバム 「GAME が、初のオリコン1位を獲得
50万枚を超える大ヒットを記録し、現在もロングセラーを続けている
Perfume の、2008年第2弾シングル 『love the world』
発売になります☆
今作は、前作シングル 『Baby cruising Love』 に続き
ラブワールド全開の、魔法がかったナンバーとなっていますw
1サビ、2サビ、3サビと、少しずつメロを変え、その間にも
さらなる段階的な音の変化と、ピコピコスパイスをふりかけ
違和感を楽しむという、中田ヤスタカにしてやられた的な空間がまた
テクノファンにとっては、たまらないみたいだ、笑。
“あきめないで 大切な すこしの意地と キミよ ダーリン
             刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ”

パフュファンは、この後に続く “チュチュチュ, love love the world”
が、たまらないんだろうけどねw
その振りと音だけでも、キスされてるみたいな感覚になっちゃうから♪
無音空間を一瞬入れることで、余韻を楽しめちゃうあたりもさすがだ☆
6/28(土) フジテレビ系 「MUSIC FAIR21」
6/30(月) フジテレビ系 「めざましテレビ」 (広人苑?)
初回限定盤:『love the world』 のPVを収録したDVD付
★★★
love the world (初回限定盤)
Perfume (パフューム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/09)  参考歌詞
フル視聴 フル試聴 視聴  歌詞
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る bounce.com
Perfume ファンの人は、ぜひこのブログパーツを貼って下さい☆
詳細はこちらw 2種類×2色のデザインがあります♪

 

人気blogランキング                                 
オリコンチャート初登場7位を記録した、シングル 『ポリリズム』 に続く
2008年第1弾両A面シングル 『Baby cruising Love / マカロニ』
発売されます☆
今回ももちろん、中田ヤスタカ (Capsule) プロデュースの書き下ろし
楽曲で、レトロフューチャーなテクノポップ・サウンドが全開の
踊れるナンバーとなっています♪ しっかりと、振り付けがあるからねw
歌も語尾を伸ばしてるから、前作よりアイドルっぽい曲になってる感じ。
3人の中では、かしゆかの歌声がいちばん好きだなー。
透明感がありつつも、いい具合にボコーダーがかかって
ちょっと擦れてるから、子供でも大人でもない美しさがある☆
“恋の運命は 愛の証明は 2人の航海と何かが似ているかもね
     会いに行きたいよ 遠い空間を
            Baby cruising Love たどり着きたいあの場所”

前半はそうでもなかったんだけど、終わりに近づくにつれ
切実に願うこの歌詞が、心に染みてきました。。。
あぁー、あの光の照明のように、ぐるぐると止まらなくなっちゃった。。。
ずっと続いてればいいんだけどねー、これがまた消えるんだ。。。
日本テレビ系 「ロンQ!ハイランド」 エンディングテーマ
日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 2月POWER PLAY
1/11(金) 日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
1/18(金) NHKテレビ 「MUSIC JAPAN」
初回限定盤:『Baby cruising Love』 のPVが収録されたDVD付
直筆サイン入りCD200枚封入+抽選で3名様楽屋ご招待
+抽選で1名様あなたの家に Perfume がやって来る!
★★★
Baby cruising Love / マカロニ
Perfume (パフューム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/01/16)  コメント
視聴  歌詞 MySpace コメント
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
次世代ガールズ・テクノポップユニット Perfume (パフューム) の
2007年リリース第3弾となる、待望の5thシングル 『ポリリズム』
今回も、中田ヤスタカ氏 (capsule) がプロデュース☆
ポップでヒップな、テクノチューンに仕上がった今作は
本人出演による NHK・AC (公共広告機構) 共同の TV-CM
「NHK 環境・リサイクルキャンペーンソング」 となっています
このCMを7月に初めて見た時、即、その世界観に惚れましたw
パッと見アイドルっぽいこのユニット、ジャケだけでアイドルだから
と今まで避けてきた自分。。。 聴いてみるもんですねぇ。
ってか、中田ヤスタカがプロデュースしてるアーティストのものは
全部聴く価値ありっ、ですっ!!!
3人とも同じ独特な顔立ちしてるよね、広島出身なんだぁ。
9/13(木) Yahoo! 「ライブトーク」 21:00~21:30
9/21(金) 日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9/28(金) NHKテレビ 「MUSIC JAPAN」
初回限定盤:『ポリリズム』 のビデオクリップが収録されたDVD付き
11/8 Perfume ワンマンライブ先行抽選受付方法封入
初回盤5万枚のうち50枚に、メンバーの直筆サイン入りCDが!
うち3名様を、11/8 Perfume ワンマンライブの楽屋にご招待!

人気blogランキング                                 
