
人気blogランキング                                 
昨年、音楽シーンで大きな話題と注目を集めた Superfly が
4枚目となるシングル 『愛をこめて花束を』 を、発売します☆
デビュー前から、ライブで人気の高かった名曲というだけあって
その澄み切った力強さというものは、聴くたびに体の芯を真っ直ぐと
正してくれるような、そんな正気溢れる曲になっています!
早くからFMで流れてたので、たくさん聴いてきたけど
志帆さんのあの圧倒的なボーカルは、何度聴いても素晴らしい!!
最後のサビへと続くCメロが特に、爽快だーーー♪
そして最後の言葉 “いつまでもそばにいて” で、鳥肌が立つというw
でもこの曲って、どういう意味が込められてるんだろう?
PV見てると、、、なんだか見送りの花束のような気がしてならない。
歌詞は、とても幸せそうなんだけどね。。。
空を見上げて、いってしまったあなたに愛をこめて。。。
TBS系ドラマ 「エジソンの母」 主題歌
初回盤:デジパック仕様
★★★ Superfly
愛をこめて花束を [Maxi]
Superfly (スーパーフライ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/02/27)
フル視聴 試聴  歌詞
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
今年最大の注目アーティスト Superfly の、3rdシングル
『i spy i spy』 が発売されます☆
NISSAN 「CUBE」 のCMソングとしてこれまで、絢香×コブクロ
ナナムジカ×のだめオーケストラと、コラボしてきてるんだけど
今回は 「Cube Loves Music」 の第3弾として、オーストラリアの
ロックバンド JET とコラボしています!
iTunes では既に先行配信されていて、総合ダウンロードチャート
1位を獲得しているほどの注目ぶり★
これ、のっけからやられますって!!
サウンドが、めちゃカッコいい!!!
Aメロを越智志帆が、BメロをJETのクリスが歌ってるんだけど
越智志帆のムードたっぷりな、その魅力に惹かれながらも
サビでは、パワー溢れるロックな世界に魅了されます♪
これぞ、本物のロックと言わんばかりの堂々たる歌唱力は
聴いていて、気持ちがいい!
貫禄あるメロラインながらも、斬新なサウンドで作られているので
古臭くなく、むしろ新鮮でハマったw
ロックに抵抗ある人も、聴いてみる価値ありです☆
初回盤:紙ジャケット仕様
★★★ Superfly x JET
i spy i spy [Maxi]
Superfly×JET

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/28)
フル視聴  歌詞 製作風景
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
愛媛出身、Vo.越智志帆と G.多保孝一の2人組 Superfly の
デビューシングル 『ハロー・ハロー』 が、発売になります☆
FM802では、異例の発売1ヶ月前“3月度パワープレイ”を獲得!
札幌AIR-G' 、FM高知、FM徳島、岐阜FM でもパワープレイされており
当然のことながら、各FM局4月度パワープレイも目に見えてます!!
Yahoo!ミュージックマガジンでは、新人アーティストでは異例の
「スポットライト」 にて来月、特集を予定しているとのこと。
5月のスペースシャワー列伝ライブへの出演も決まっていて
これはもう、チェックしておいて間違いなしのアーティストです!
ちなみに、名前が似ている某バンドとごっちゃになっていた私です。。。
タイトル曲 『ハロー・ハロー』 の始まり、一声で圧倒される
そのボーカルの存在感は、ほんとスゴイですよね♪
“ハロー 憂鬱を吹き飛ばす言葉は ハロー”
私の場合、完璧な歌唱力は物足りなさを感じるんだけど
彼らの音楽は懐かしさが溢れているので、親しみやすいですw
それとやっぱり、サビのメロが良すぎなのと
サビ後にくるCメロは、さらに良すぎで!
“いつだってそうだった 心許せながら 強がってしくじって精一杯だった”
それに乗っかるボーカルの、しっかりとした声の伸びと強さは
ハンパなく気持ち良い!!!
“ハローハロー交わそう ここから全てが始まるよ”
ハローを言うことで、ポジティブになれるようにという
シンプルなメッセージが込められた、この楽曲。
確かにね、ハローって言葉を交わすことで
言いたかったことを切り出せるわけだし、そして
言うことによって心がスッキリして、次に進めるわけで。
さてと、、、誰にハローって言おうかなぁ☆
4/6(金) テレビ朝日系列 「ミュージックステーション」 出演!
初回盤:デジパック仕様 
★★★
ハロー・ハロー [Maxi]
Superfly (スーパーフライ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/04/04)
フル視聴 歌詞 BARKS
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
