
人気blogランキング                                 
昨日、たまたまナタリーでこんなタイトルの記事を見つけた。
「重大発表?ストレイテナーが謎のフライヤー配布中」
9/20より、全国各地のライブ会場で配布されてたらしい。
フライヤーには、彼らの歴代のアーティスト写真12種類と告知が。
「ストレイテナー 10.1(wed) 0:00 ENTER ...」
ということで、その時間にはオフィシャルサイトへのアクセスが
集中し、繋がらなくなるという注目ぶり!
噂を先読みしてたのであれですが、きましたねーw
新メンバーとして、ギタリスト大山純 (ex. ART-SCHOOL) が加入!
2003年に、現在ストレイテナーのベーシストを務める日向秀和と共に
ART-SCHOOL を脱退した大山が、約4年間の音楽活動休止を
はさみながらも、昨年3人と再会したことをきっかけに活動を再開し
バンドに加入することが決定したとのこと☆
そして新体制第1弾となる新曲 『Black Hole』 が、テナー初の
配信限定曲として配信開始!ということで、早速聴いてきました♪
全編英語詞で、さすがにカッコいい!
特にやっぱ、ギターソロの部分でめちゃ興奮します!!
確かに濃ゆくなってるぅ、笑w
未知なるブラックホールの起爆剤となる大山のギターに、化学反応を
起こし、最後にはホリエアツシが叫ぶあたり、次なる新曲にも期待を
抱かずにはいられなくなりますよぉ!!! ということで・・・
11/26に、9thシングル 『Little Miss Weekend』 がリリース☆
史上最強のキラーチューンに仕上がった、とのことw
カップリング曲には、イギリスのサイケデリックバンド
SPIRITUALIZED の 『Electricity』 を、ガレージサウンド的に
パフォーマンスした、初カバー作品が収録。
また、そのビデオクリップ (レコーディング・シーン) がCD-EXTRA
として収録とのことで、早くも楽しみだーーー♪
★★★ Straightener
Black Hole
STRAIGHTENER (ストレイテナー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/10/01)
視聴 MySpace  歌詞
EMIミュージック・ジャパン
iTunesで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
4thアルバム 「リニア」 より、8ヶ月振りとなる新作は
「ROCK END ROLL」 以来、2作目となるミニアルバム 「Immortal」
別人格を作り残したかのような、そんな情緒的で神秘的な世界観に
引き込まれてしまう今作。
『ALIBI』 カッコよすぎだ。
“偽りつづけて人格をなくして 最後に見たキミの名前さえ呼べずに”
自分の人格が、消えそうだ。。。 そんな今夜。。。
誰に頼ればいいのか、誰が全てを受け止めてくれるのか。
僕がすることを、共に証明してくれる人はどこにいるのだろうか。
リード曲 『TODAY』 ベースが、めちゃめちゃ好きだw
今日という日も、明日という日も、時間は止まってくれない。
二度と来ない。
今日も、自分の存在を残せなかった。
信じることが、出来なかった。。。
ABCテレビ 「ビーバップ!ハイヒール」 11月度エンディングテーマ
★★★ ストレイテナー
Immortal
ストレイテナー

オフィシャルサイト
(2007/11/21)
視聴  歌詞
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
3ヶ月連続リリースの、第1弾はシングル 「SIX DAY WONDER」
第2弾はシングル 「TRAIN」、第3弾はアルバム 「リニア」 が
発売されます☆
『SIX DAY WONDER』 は、テナー初のミディアムスローナンバー。
イントロのピアノ一音目で、体がビクッと反応してしまう。。。
世界の終わり・・・そんな時だからこその、新たな始まりに
相応しい、一音目。 生きる為の血液が、流れ始めるような・・・。
一曲の流れとしては、とてもシンプルなんだけど
ホリエアツシの美しすぎる歌声は、いつ聴いても素晴らしい!
そして、ベースの高音がいつも以上に胸にくる!!
それと同時に鳴る鋭い音がまた、空気を凛とさせ
眠っている何かを、呼び起こさせたりもして。。。
さすが、テナーの世界はひと味違うねぇ♪
初回限定特典:LINEAR MOTOR CITY TOUR 抽選先行予約券封入
SIX DAY WONDER T-SHIRTS プレゼント応募はがき封入

人気blogランキング                                 
