
人気blogランキング                                 
昨年、Siori として沖縄限定で発売されたシングル 『Smile』
リニューアルされ、2ndシングルとして全国へ向けて発売されます☆
~あなたが笑顔になるように~ をテーマとして、学校や社会で
これから何かを始めようとする全ての1年生に、大きな希望と
力を与えてくれるこの曲。
一人ぼっちの人や泣いてばかりいる人にも、心に大きく
響いてくるんじゃないかなぁ。
って、まぁ自分のことだったりするんだけど。。。
何度聴いても、感動してしまいます、泣。
誰しもが持つ弱さを理解したうえでの、強さある言葉は
生きる力になりますね。。。
“君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
            だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ”

うん、泣いてもいいと思うんだ。 泣いたら、スッキリするから。
だから君も、泣いてもいいよ。 スッキリするまで、そばにいるから。
そして君が笑顔になるよう、絶対、成長してみせるっ!
・・・と、今日そんなことを思うような出来事があった。
まぁ、泣いてはいないと思うけど。 密かに、尽くしたいと思った。。。
それにしても彼女のピアノ、ほんと優しいですよねぇ☆
歌も、希望に満ち溢れていて素敵です★
来年3月まで、しおりさんが全国の学校を訪問して
生徒の皆さんと一緒に、この曲を歌うというキャンペーン
実施されてるので、ぜひぜひ応募してみて下さい!!
封入:『Smile』 譜面 (メロディー譜付きピアノ譜)
★★★ しおり
Smile [Maxi]
しおり

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/21)
フル視聴 歌詞
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
沖縄出身19歳のシンガーソングライター しおりが、ついに
全国デビューシングル 『Heart Flower』 を発売☆
昨年、Siori として沖縄限定で発売された 『Smile』『永遠』
沖縄県内のチャートで上位に食い込み、CM曲として使用されるなど
その卓越した歌声に、惚れ込んでいる人が多いとのこと♪
そんな彼女の最新作は、これから何かを始めようとしている全ての人へ
太陽に向かって、まっすぐ伸びる花のようであってほしいという
力強いメッセージが込められた作品となっています!
しかし、、、今までの作品と比べると、少し物足りない気がする。。。
すごく美しい歌声だったり、ピアノだったりするんですけどね。
『Heart Flower』 TBS系 「世界・ふしぎ発見!」 エンディングテーマ
まだ、デビューのきっかけとなった 「人権ラブソングコンテスト」
グランプリ受賞曲のほうが、壮大でストレートかなぁ☆
『約束』 琉球ジャスコ 「マイバッグキャンペーン」 CMソング
花のしおり~あなたが笑顔になるように~キャンペーン
しおりが全国のあなたの学校で、生徒の皆さんと一緒に
『Smile』 を歌います! ※2008年1月末日まで随時募集中
この曲を今年の春に聴いてたんですけど、すごくいいですよ!!
心の奥底まで伝わる、メッセージ性を持つ彼女の歌声は
優しく包み込んでくれるので、とても心安らげます♪
“たとえこの先 君にどんな辛いことがあったとしても
           君の頬にまた涙が流れても ずっとそばにいるよ”

心不安定になりやすい学生のみんなに、ぜひ聴いてほしいです!!!
たとえ君が今一人ぼっちだとしても、この歌があれば
強く生きていけるはずっ。
『Smile』 泣けるよぉ。。。 Siori
合唱曲としても、すごく覚えやすいのでおすすめです!
みんなで一緒に歌ったら、とても素敵な笑顔が永遠に残ると思います♪

人気blogランキング                                 
