
人気blogランキング                                 
オリコン初登場3位を記録した、両A面シングル 『激動 / Just
break the limit!』
に続く、11枚目のシングル 『恋いしくて』
発売になります☆
シングルとしては、『君の好きなうた』 以来となるバラード。
やっぱり彼らの曲の中では、バラードがいちばん心動かされる!
繊細なストリングスとピアノサウンドから、サビの壮大なバンドサウンド
へと、感情と平行して移り変わるこの失恋ソング。
今にも心苦しく壊れそうな TAKUYA∞ の切ない声が、よりいっそう
哀愁を増し、胸に響いてきます。。。
“恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ 心が理解してくれないんだ
           さよならの訳を 何度も繰り返す 終わり告げたのに”

寂しい時ほど、名前を呼んじゃうよね。。。
深みにはまって泣いちゃうけど、涙は心をキレイにしてくれるから
思い出すことも必要なんだ、きっと。
どうして?っていう疑問符は、残ったままだけど。。。
でも、愛していたことを再確認出来る時でもあるから、これからも
何度も名前を呼ぶことだろう。。。
SonyMusic Online Japan をサイトジャック!
サイトジャック期間:2008年9月9日 0:00~ 9月10日 正午
ポスタープレゼントや壁紙DL&待ち受けDLあり☆
9/12(金) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
初回生産限定盤:『Just break the limit!』 limitededition DVD付
★★★
恋いしくて (初回生産限定盤 DVD付)
UVERworld (ウーバーワールド)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/09/10)  コメント
フル視聴  歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
11/19には、12枚目のシングル 「儚くも永久のカナシ」 が発売!
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」 オープニング・テーマ
「儚くも永久のカナシ (はかなくもとわのかなし)」

人気blogランキング                                 
日本テレビ系水曜ドラマ 「働きマン」 の主題歌となっている
9枚目のシングル 『浮世CROSSING』 が、発売されます☆
ドラマは見たことがないんだけど、日々葛藤を抱えながら生きる
さまざまな人たちの背中を押してくれる曲、ということで
この勢いある攻めは、確かに前向きにさせてくれますね!
時にはアコギで空気を換えて、音を研ぎ澄まし
自分と向き合いながら、眠っている本能を
奮い立たせるかのような、このアレンジ☆
“嫌いだったこの弱点も 強さに変えていこう
     「自分なんかに出来ない」 なんて そんなこと思いたくない”

そう、、、思いたくないです、負けたくないですっ。
負けたくないのは、自分の弱さにですっ。
まぁ、弱さも武器?だったりするんですけどね。。。
“AH 素直に生きたいだけなのに 複雑な時代だな”
素直さが、受け入れられない。。。
戸惑わないでくださいよぉ。
別に変な意味はありませんから、笑w
初回生産限定盤:ライブ映像をダイジェストで収録したDVD付き
通常盤、限定盤:ステッカー (4種類の内1種類がランダム封入)
★★
浮世CROSSING
UVERworld

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/14)
フル視聴 壁紙&コメント  歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
11/10(金)正午~11/11(土)24時まで、Sony Music
TOPページを UVERworld がサイトジャック!
『君の好きなうた』 のビデオクリップをフルコーラスで公開☆

好きという想いを毎日伝えられない、苦しい気持ちを告白して
前向きに歩き出すラブソング。
“どこにいても何をしてる時も 君のことが頭から離れない”
どの部分を切り取っても、共感してしまうようなこの切ない歌詞
Vo.TAKUYA∞がより一層、胸苦しく歌い上げている。
“僕の中で君を想うことが 明日を生きる力に変わってく”
ほんと、そうなんだよねぇ。。。
どうしようもないくらい想っちゃって、結局空振りしてるけど、汗。
でも、生きる力になってることは確かだ。

TBS系全国ネット 「恋するハニカミ!」 10-12月度テーマソング
11/17(金) テレビ朝日系列 「ミュージックステーション」 出演
11/17(金) NHK 「POP JAM」 出演
11/24(金) NTV系列 「MUSIC FIGHTER」 出演

通常盤:アーティスト写真ジャケット、Xmasスペシャルライブ
イベント応募はがき封入(抽選招待)
初回生産限定盤:イラストジャケット、本人絵柄Xmas Card封入
2006年9-10月の全国ツアーのドキュメント映像DVD(15分予定)

   

期間生産限定盤:『D-tecnoLife』 『CHANCE!』 『just Melody』 の
ビデオクリップ、アルバム発売週に Music!on TVでオンエアされた
30分特番の再編集映像を収録したDVD付
★★
Timeless (期間生産限定盤)
UVERworld

オフィシャルサイト
(2006/11/22)
視聴 着うた 
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る 15%off

人気blogランキング                                 
