
人気blogランキング                                 
前作シングル 『旅立ち』 が映画主題歌に起用され、注目を浴びた
ファンモンが、8thシングル 『告白』 を発売します☆
今回のジャケットを飾るのは、真っ直ぐな大人の男のイメージとして
頭に浮かんだという、俳優の船越英一郎さん。
大ヒットシングル 『Lovin' Life』『もう君がいない』 に続くラブソング
となるだけに、PV共に期待のかかった作品となっています!
一人の人を、心の底から好きになった時の気持ちを歌った今作は
めちゃめちゃ熱いです!! ほんと、大好きの一言に限る!!!
聴いてると、絶対はにかんでしまうほどストレートすぎるこの言葉♪
“大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると やっぱ大好きしか出てこない”


      ファンモン週代わり最新映像
   

大好きだ(>_<)☆ ファンモンみたいに、力強くこう言えたらいいよね!
うん、言われてみたい、笑。
恋の後押しをしてくれるこの 『告白』 を胸に、今年の夏こそは
と思っている人、頑張って下さい!!
サントリー 「ラッキーサイダー」 CMソング
7/24(木) NHK-TV 「MUSIC JAPAN」
7/25(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
7/25(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
CD-EXTRA仕様:『告白』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
告白 [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/23)   MySpace
フル視聴 視聴 全曲試聴  歌詞
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
前作アルバム 「ファンキーモンキーベイビーズ」 より、1年5ヶ月ぶり
となる、待望の2ndアルバム 「ファンキーモンキーベイビーズ2」
発売になります☆
着うた200万ダウンロードを記録し、今年No.1サクラソングとなった
『Lovin' Life』、オリコン初登場8位からロングセールスを続ける
『ちっぽけな勇気』、そして泣きのバラード 『もう君がいない』
含む、全11曲が収録。
今回は、この3曲のシングル全てが良かっただけに期待出来ます!
リード曲 『モーニングショット』 は、太陽にワクワクするだけあって
聴けば元気になれる、パーティーチューンになってます♪
カラオケにもってこいのナンバーですねw

      ファンモン週代わり最新映像
   

『My Home』 これまた、、、名曲になりそうな予感!
“父よ母よ あなたたちの大きな愛情で こんなに立派に育ちました
     愛しい人に支えられて それだけで幸せな気持ちになるんです”

もうねぇ、、、ファンモンの曲って、感動する歌詞ばかりだから
泣けるんですよぉ。。。
特にライブは、すごい!! あのパワーは、すごい!!!
機会があったら、絶対見ておくべきですっ!
『ちっぽけな勇気』 が、特にパワーもらえて泣ける。。。
すっごく応援してくれる曲だから、すっごくファンモン大好きー
ありがとー、ってなるんだよぉw
だからこのアルバムは、弱気な人とか運がない人に
ぜひ聴いてもらいたい!
絶対パワーもらえて、いい方向へ進めるから!!!
ネクソンジャパン 「ダンシングパラダイス」 CMソング
12/21(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
初回生産盤:シングル 『もう君がいない』 とのW購入特典応募券封入

人気blogランキング                                 
スマッシュヒットを記録した 『ちっぽけな勇気』 に続く
6thシングル 『もう君がいない』 が、発売されます☆
今回のジャケは、映画 「デスノート the Last name」 で
話題となった女優 戸田恵梨香が、別れの瞬間を想い描き撮影カット!
PVにも出演している彼女の表情は、切なげなジャケとはまた違って
美しすぎます!! この別れの瞬間は、絶対悔やみますって。。。
さらに電車の中で手を繋いでる回想シーンは、めちゃ癒し系だしw
こんなふんわりとしたり、はじけたりする彼女いいよねぇ♪
“いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら 涙あふれ瞳閉じれば
   今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて”


      ファンモン週代わり最新映像
   

“本当は君の幸せを 僕は願うべきだけど
                 ごめんね まだそんなに強くなれない”

大切な人との別れ、失恋をテーマにしたこの曲。。。
毎回、キャッチーなメロと身近な話題をテーマにしたリリックで
リスナーの心を掴んできますよねぇ。
ほんとそうなんだけど、そんなに強くないから。。。
自分という存在の意味も分からないし。
だから君の存在は、過去へと押しやるのだ。。。
なのに、、、なぜ、いつも思い出してしまうのだろう?
“いっそのことこの雪が 思い出も消してくれればいいのに”
過去の恋愛を忘れられない人にとって、PVの冒頭にあった
戸田恵梨香の台詞が、痛いほど心に響くんだろうなぁ。。。
日本テレビ 「音燃え!」 10月度エンディングテーマ
KBC九州朝日放送「ドォーモ」 10月度エンディングテーマ
カップリング曲 『ぼくはサンタクロース』 は、シングル限定収録の
クリスマスソング☆ キラキラしてますw
CD-EXTRA仕様:『もう君がいない』 PV収録

人気blogランキング                                 
4thシングル 『Lovin’Life』 が、着うた120万ダウンロード
CDセールス15万枚を突破し、現在もなおロングセラー中という
FUNKY MONKEY BABYS の5thシングル 『ちっぽけな勇気』 が
リリースされます☆
“強くなりたい弱虫たち”へ贈る応援歌として、歌われている今作は
力強く踏み出しているかのような打ち込みに、“俺たち”の想いを乗せた
メッセージ性ある曲に、仕上がっています!
“でも諦めないから でも諦めたくないから
                きっといつか何かを掴むんだ”

この打ち込みリズム、すごく好きだ★
そしてPV見てれば分かるけど、このサビの歌詞には
ちょっとした魔法がかけられてますw
手のひらを見させた後に、グッと握りこぶしを作らせるという魔法ね♪
すっごいパワーが宿るよっ!
ほんと諦めたくないし、何か掴みたいからさぁ!!
自分らしくいられるそんな場所を、いつまでも探し続けていたいね。
常にステップアップしていたいっ。 自分を高めたいっ。
影響しあえる仲間がいればこそ、出来るものなんだろうなぁ。

      ファンモン週代わり最新映像
   
日常生活の中で、誰もが抱えている迷いや不安を
   みんなで一緒に歌って、吹き飛ばそう!

日本テレビ系列 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 オープニングテーマ
CD-EXTRA仕様:『ちっぽけな勇気』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
ちっぽけな勇気 [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2007/05/23)
視聴 ♪ 歌詞
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
わーわー、こんなサービスやってたなんて知らなかった。。。
「ファンモンの週代わり最新映像を自分のブログに貼り付けよう!」
早速、貼り付け!
っていうか、取り上げるの1ヶ月遅いぞっ自分!
しまった、乗り遅れた。。。 でも、いいのいいの。
この4thシングル 『Lovin’Life』 良すぎだから☆

 

1stシングル 『そのまんま東へ』 でハマったものの、それ以降の
シングルは、自分的にあまりパッとせず。。。
でも、4thシングルでやってくれました!
ファンモン初のバラード曲は、卒業シーズンにぴったりな
涙なしでは聴けない、感動の楽曲となっています!!
“僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる”
確かにそうだよね。。。君がいてくれるから、頑張れる。
歌詞を一通り追ってみたんだけど、全てに共感!
そっか、誰かを守りたいと思う心が愛なんだぁ。
最近、愛って何だろうって思ってたから・・・
この曲聴いてよかった☆
もしあなたに、誰か好きな人がいるならば
この 『Lovin’Life』 を、聴かせてあげて下さいねっ♪
卒業する前の今だからこそ、より心に響くんだなぁ。。。
日本テレビ系列 「恋愛部活(ラブカツ)」 2月度エンディングテーマ
GyaO 音楽 アーティストセレクション で、3rdシングルまでのPVが
フル視聴&コメント映像公開中!
CD-EXTRA仕様:『Lovin’Life』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
Lovin’Life [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2007/01/24)
視聴 試聴 歌詞 
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
