
人気blogランキング                                 
初のドラマ主題歌となる、7枚目のシングル 『キセキ』
発売前に早くも、着うた100万ダウンロードを突破!
TBSドラマ 「ROOKIES」 のために書き下ろされたこの曲は
登場人物のように、純粋で真っ直ぐな想いを込めて唄うラブソング♪
この広い地球で愛する人と巡り合えた 『奇跡』
2人手をつなぎ歩み続ける愛の 『軌跡』
この2つの意味が、タイトルに込められています☆
『愛唄』 以来のロングヒット、間違いなしの曲だ!
もぅ、第一声からそう感じさせるほどの美メロと歌声だからねw
やはり GReeeeN にラブソングを歌わせたら、右に出るものは
いないんじゃないかというくらい、感動してしまいます♪
特に最後が。。。
“明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
          何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛してる”

最初から最後まで、等身大の想いが綴られてるので
どの部分を切り取っても、共感してしまう。。。
さらにその光景というか、愛の形まで目の前に広がるから
聴いてると、もぅ幸せ気分になっちゃうね!
恋愛してる人みんなみんな、この歌のように2人寄り添って
お互いを必要とし、そして幸せでいられますように☆
私は、、、必要としてくれる人がいないので、恋愛が成立しません!
てか、昨日気づいた。 恋愛してる場合じゃないな、とw
初回限定盤:『キセキ』 ~家族の物語~ (PVとは別の編集による
短編映像作品) を収録したDVD付き、豪華スリーブケース仕様
6/25には、待望のニューアルバム 「あっ、ども。おひさしぶりです。」
がリリースされます! 限定盤にはシングル全PV8曲収録DVD付!!

人気blogランキング                                 
1stアルバム 「あっ、ども。はじめまして。」 が、デビュー新人
としては異例の60万枚を突破、3rdシングル 『愛唄』
着うたが100万DL達成、総合計350万DLを突破した GReeeeN の
ニューシングル 『人』 が、発売になります☆
今作は曲も歌も、ちょっと面白味がないかなー。
でも歌詞は、いつもながらメッセージ性が強く
今の自分にちょうど当てはまり、そして励まされるという。。。
さすが、GReeeeN だ。
“だけど少しね 気付いて欲しいことは
                 今までただ二人は楽しかったこと”

泣かないで笑って、って言われてるみたい。
まぁそう出来ればいいんだけど、、、やっぱ辛いよ。。。
一人は辛いよ。。。
ほら“人”って、支え合ってこそ“人”じゃん。
一人じゃ、ロボットになっちゃう。

あなたの感情をください・・・

てか、自分が誰かを支えればいいんだよね。
誰か支えてほしい人ぉ!
い、いないか。。。
やっぱ、今大切なもののそばにいるしかないかな。
大切なものって、、、勉強、ね。
何の為に勉強するか、、、
あ、そっか、自分らしくある為だ☆
自分が伝えたいことを、今までとは違ったやり方で
多くの人に伝えたいからだよ。
“一人の人”を支えて、“二人の人”であることを
あなただけじゃないことを、知ってもらう為に。。。
★★★ GReeeeN
人 [Maxi]
GReeeeN (グリーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/14)
試聴  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
3rdシングル 『愛唄』 が、5/28付オリコン初登場8位
そして、いつの間にか6/18付で4位を記録!
さらに、着うた♪週間ランキング1位、主要音楽配信サイト全てで
1位を獲得というw スゴすぎるぞぉ GReeeeN ♪
1stシングル 『道』 から、口コミで徐々に広がってきたのが
ここにきて、一気に上昇!!
やはり、愛あるリリックは強しっ。
個人的には、2ndシングル 『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』
いちばん大好きだったりする♪ ←レビュー逃した、泣。
てか、1stアルバム 「あっ、ども。はじめまして。」
発売になるのを今日知ったという、汗。
もぅ今週発売だっていうのに、シングル3曲以外の収録曲は
まだ、試聴出来ない。。。
まぁ試聴しなくても、これは絶対買いでしょう!!!
オフィシャルサイト TOP ページでは、BGM として
アルバムに収録されていない曲 『街』 が聴けますw
“僕達は彷徨いながら ずっとこうして歩いていくよ
       ただいつもより少し笑顔で生きてゆける そんな気がする”

どうして GReeeeN の曲は、どれを聴いても感動するんだろう☆
この曲が噂の、郡山駅前のCDショップ LIPS にて限定発売され
即完売した、っていう自主制作CDに収録されていた曲なのかな?
ここの店長さん、美人だぁw 副店長さんもw
歯科医師国家試験に合格するまで覆面を外さないという、GReeeeN
メンバー4人の素顔を、知ってるんでしょうねぇ★
初回生産限定盤:スリーブケース仕様
オリコンランキング2位いくんじゃない?
『Day by Day』
この部分のMCがいいんだw
“何か守るべきものができて 作り笑顔ばかりしてませんか?
         それは弱い心じゃなくて とても強いことなんです”

後半にはハードなサウンドも入ってくるので、楽しめます♪
『子犬』
微笑ましい歌詞が並んでたり、MCがすごくキュート☆
“僕らいつもどこでも一緒で 君がくれたたくさんの日々
    夢の様なこんな時がいつまでも 続いてくれたらいいなぁ・・・”

最後なんて、ほんとキュンってきますよ!
『MISS YOU』
等身大のストーリーに、共感してしまう人がたくさんいそう☆
ありがとうっていつも思える、そんな仲でいたいね!
“いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです”
『パリピポ』
スリリングなストリングスがリピートする中で、ノリいいビートが
打ち込まれてるので、踊れますよぉ♪
『レゲレゲ』
レゲエの高速リズムが、ゆったりとした沖縄民謡のリズムと重なり
かと思えば、ロックになったりギターサウンドがへヴィだったりw
一曲で、色んなノリが楽しめます☆
やはり全体的に、ピアノサウンドがあるっていうのは大きいですねぇ♪
しっかりとした打ち込みビートと、へヴィなギターサウンドが
あるっていうのもw
そして何といっても、それぞれ違う味のある4MCが最大の武器だろう★

人気blogランキング                                 
メンバー4人全員が歯学部生という、ウワサの覆面ユニット
GReeeeN の3rdシングル 『愛唄(あいうた)』 が発売になります☆
デビューシングル 『道』 、2ndシングル 『hi G.K.Low (ハジケロ) 』
彼らの曲は、絶対ハズレがない!
共感させられるストレートな歌詞と、抜群のメロディセンスを
持っているので、一度聴いたら即ハマること間違いなしです!!
今作も、もぅ歌詞がやぶぁいです、歌と共に聴くと泣けます。。。
この、愛する人への真っ直ぐな想い。
気持ちを伝えるのが苦手な人は、この曲をそのまま聴いてもらうだけで
絶対、伝わると思いますっ!
限定盤として発売される 「スペシャル・ギフト・パッケージ」 なら
CDジャケットがそのままラブレターとして使える、便箋と封筒つきの
特別ジャケットなので、利用しない手はないですよ☆
これ、自分もほしいですもんっ! もらえたら、嬉しい★
“ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで 
            僕が生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄”

そのままの気持ちを歌にしてるだけなのに、どうしてこんなにも
惹かれてしまうんでしょうね♪
きっと普段みんな、照れて言えてないからだろうなぁ。
代わりに言ってくれる彼らだから、リスペクトしてしまうのだ☆
“僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ”
この部分が泣けた。。。
力任せではなく、素直な気持ちがそのまま歌われているからかなぁ。
日本テレビ系 「歌スタ!!」 5月の“お題歌”
初回限定盤:ジャケット表面にラブレターや手紙が入れられる封筒付き
★★★ GReeeeN
愛唄
GReeeeN (グリーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/05/16)
フル視聴 ※5/27正午まで  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る
テリー伊藤が監督したというPVも、そんな感じだね。
感情を力任せにぶつけても、伝わらない、繋がらない。
相手の気持ちを考えて行動すれば、簡単に触れられるのに。。。
でしょ?
まぁ、、、それが難しいから、いつも悩んじゃうんだけどね。。。
悩むことも、大切。
そして、ぶつかりあうことも無駄じゃない。
ん? なんか、矛盾してきたような、汗。
要するにいちばん大切なのは、思いやりってことですっ。
喜びも悲しみも共に、分かち合うってことですっ。
いつもありがとう、好きだよ☆

人気blogランキング                                 
現在、郡山の歯科大に通いながら音楽活動をしている
4MCのグループ GReeeeN (グリーン)の
デビューシングルが発売になります♪
等身大の超ポジティブな歌詞が、超ポップなメロに乗っかって
力強く歌われるこの曲は、ほんと最高傑作です!
それほど重くない打ち込み音に、爽やかなピアノが
心地良い風を感じさせてくれます。
“どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を 
            またとない時間の中で答えが見えるから”

彼らのメッセージは、明日への力になりますねー☆
大事な気持ち、見失わずに行こう!!
GyaO で、フル視聴出来ます! ※4/1まで
期間限定で、フル視聴出来ます! ※終了
TBS系テレビ 「CDTV」 1月度オープニングテーマ
特典:ロゴステッカーのオマケつき
★★★ GReeeeN
道 [Maxi]
GReeeeN

オフィシャルサイト
(2007/01/24)
視聴 試聴  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
