
人気blogランキング                                 
kannivalism のギタリストとして活動してきた圭が、ソロデビュー
シングル 『the primary.』 を発売しました☆
Dragon Ash や BRAHMAN などを手がけてきた、飛澤正人氏との
共同プロデュース作品。
圭のバックボーンにある、ビートルズ等の60年代の音楽などに
エレクトロニカの要素を取り入れることによって、サイケデリック
サウンドを現代的にアレンジ!
独自のジャンルとして、エレクトロニカ・パンク・ポップと付けられ
美しくも激しく刺激されるポップワールドとして、新しい世界を
見せてくれます☆
ヴィジュアル系は苦手だからって聴かない人は、損をするよぅw
ソロだからね、自由にハジけてます♪
彼の音楽性、好きだww
2009/01/14には、2ndシングル 『vesperbell.』 が発売☆

人気blogランキング                                 
関西にてライブ活動、レコーディングエンジニア、プロデューサー、
イベンダーとして多方面で活動している、シンガーソングライター
GEAR が、昨年末よりライブ会場にて発売していたミニアルバム
「HITORI session.」 に、ボーナストラック3曲を新たに収録し
アルバム 「HITORI session。」 として、全国発売しました☆
HITORI ROCK を合い言葉に、全ての楽器を担当するマルチな才能で
甘美なポップ・ミュージックを、次々と生み出す鬼才人!
聴けば分かります!!
このセンス、おもしろくてついニヤけてしまうほどw
『シモヤナギ』 何かをこする音が妙に抜けてるのに(笑)、曲は
というとクールでカッコよく、かと思えば、ベースもなんか抜けた
メロしてて、歌も軽くって、でもサビでまたカッコよさが戻る、みたいなw
この二面性が同時に存在する音楽性こそが、彼の魅力なのだろう☆
『WonBin』 も、相当カッコよくて間抜けです!!爆
ほんと、GEAR中毒者が続出ですよぉww
ヤバすぎ(>_<) ハマった!

人気blogランキング                                 
ボーダレスなポップ・ユニット □□□ (クチロロ) が、待望の
5thアルバム 「TONIGHT」 を発売しました☆
得意のトラックメイキングの斬新さをさらに追求し、今まで以上に
その“新しさ”と“POPさ”を同居させた、□□□至上最もPOPな
アルバムとなっています!
リード曲 『Tonight』 を初めて聴いた時、びっくりしたしw
“死んでみた” というドキッとする一言で幕を開ける、ブレイクビーツ
ミュージカルと命名された、トリッピーで美しい壮大なナンバー!
こんなに彼らのサウンドって、想像性豊かだっけ?と思うくらい
おもしろくて、ストーリー性あったから、ぐんぐん引き込まれた☆
そしてこの言葉、、、 “死にたくない!”、、、強烈なメッセージで
感動したし!!! そして、全ての言葉がリアルだったしね、笑。

 

このアルバム、相当おもしろいですよ!!
実験的な音があらゆるところに組み込まれてるし、なにより
ノリが最高で!!! 捨て曲なし、と言えるだろう♪
★★★ □□□(クチロロ)
TONIGHT
□□□ (クチロロ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/09/24)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
エモ / メロディックパンクシーンの今後を担う、平均年齢22歳の
超新星 GLORY HILL (グローリー・ヒル) が、2ndアルバム
「GOING NOWHERE」 を発売します☆
今作は、オリコンインディーズチャート初登場1位を獲得し、瞬く間に
完売となった、1万枚限定2ndシングル 「DAYBREAK e.p.」
1万枚限定3rdシングル 「GET UP e.p.」 を完全収録した上に
新曲4曲を加えた、全12曲が収録。
『BRAVE DRIVE』『GET UP』 は、キックの効いた疾走感ある
キラーチューンなので、飛び跳ねハイテンションになること間違いなしw
『Go for break!!』 は、ハイテンションを超えて狂えます、笑。
かと思えば、日本語詞で歌っている 『イノセント』 は想いがストレートに
届くからか、より美メロがエモく感じて惹き込まれていきます。。。
同じく 『All night alone』 もですね。。。名曲です!
人は、ひとりでは生きていけない。
だから時々、誰かに手を握り締めてもらう。
頑張れ!だったり、好き!だったり、大丈夫だよ!だったり。
言葉を交わさなくても、こういうのは伝わるよねー。
なんか人恋しくなってきました、汗。
01. Go for break!!
02. GET UP
03. BRAVE DRIVE
04. イノセント
05. Up to you
06. Forget
07. DAYBREAK
08. ステアウェイ
09. Falling down
10. Without you
11. Endless Summer
12. All night alone

人気blogランキング                                 
5月に発売された前作 『エイトビート』 に続く、5枚目のシングル
『スピードとナイフ』 が発売になります☆
今作は、バンドをやってみたい人ややり始めた人なら、誰もが
コピーしたくなるほどのキャッチーな展開が、始めから終わりまで
終始続いているので、どの部分を切り取ってもすぐに歌えます!
ブルーハーツの名曲以来のハマり様!!
それほど、いい曲ですw  というか、深いです。。。
“心を切るナイフ ためらい知らぬナイフ ひと振りひと太刀で
   別々の傷をつけた 変わらないものなんか 何一つないけど
                      変わるスピードが違ったんだな”

最近の事件を思わせるような、メッセージ性の強い歌詞。
僕らも、彼らと同じようにストレスを感じる日々が続いているにも
かかわらず、こうして抑えられているのは、ものの考え方を
ゆっくりと見直せる場所があるから、なんだろうなぁ。
それは、ただ単に場所だけではなく。
誰かの声だったり、もうひとりの自分自身の声だったり、、、。
大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、、、と、今日は何度も
言い聞かせてましたー。
そばにいてくれる人がいてこそ、なんでしょうけどね。
感謝してます。。。
初回生産限定盤:ライブ映像第3弾を収録したDVD付、紙ジャケ仕様
10/15には、3rdアルバム 「FIRE AGE」 が発売になります!
初回生産限定盤:ライブ映像第3弾を収録したDVD付、紙ジャケ仕様

人気blogランキング                                 
信州発、上野啓示と ghoma (成瀬篤志) のふたりからなるユニット
カミナリグモが、4月に発売した 『春のうた』 に続く、2ndシングル
『王様のミサイル』 を発売します☆
『春のうた』 そういえば、発売時にGyaOで聴いてましたー。
RADWIMPS 好きは要チェック!とか言われてたらしく、今思うと
うん、確かにラッドに近いものがあるけど、ちょっと遠いかな。
でも今作の 『王様のミサイル』 は、思いとか、そこから溢れ出す
優しさとか、近いです!
この曲の原形は、2003年米軍のイラク空爆時に生まれたとのこと。
人間としての存在意義、普遍的なメッセージが綴られたこの曲は
悲しみとか怒りとか、そういう感情的な歌い方はせず、終始柔らかく
一緒に考えてみない? と、カウンセラーみたいな感じで優しく
触れてくるので、聴いてて不思議な感覚に包まれます。。。
“たとえ1秒で 数億人を殺すミサイルでさえ
                  奪えないものがきっとあるんだよ”


 

※公式PVはこちらでチェック☆
すごく分かりやすく、戦争という無意味な現実を歌にしてますよね。
みんなのうたで、子供たちにも聴いてほしいくらい。
平和になりたいが為に、力ずくで戦争を起こしてしまうこの世の中。
むしゃくしゃした感情を、人を殺すことによって落ち着かせようとする
間違ったやり方。 どうすれば、気付いてくれるんだろう?

人気blogランキング                                 
宇宙で生まれ育った、30年後の18歳 LUMI がフロントアクトを務める
コンセプチュアルバンド=元気ロケッツ、待望の1stアルバム
「元気ロケッツ I-Heavenly Star-」 が、7/2にリリースされます☆
今作は、YouTube発のクチコミで世界に広がったヒットソング
『Heavenly Star』 をはじめ、トヨタテクニカルディベロップメントの
CMタイアップ曲にもなっている 『Breeze』 、発売されたばかりの
両A面シングル 『Star Line』 『Smile』 を含む、全13曲が収録。
PARCO 4days Sale CMソングとなっている 『Star Line』
絞りたて果実のような、ジューシーで爽やかなキラーチューン☆
サビへいくまでは謎めいたメロラインだったりするから、甘酸っぱいw

 

ほぼ全曲、チェックしてみた感想を。
『Prologue -Earth Rise-』 は、宇宙誕生の瞬間みたいw
メナード フェイシャルサロン CMタイアップとなっている 『Smile』
田中ユウスケが作曲を手掛けているだけに、しっとりとしながらも
キラキラとした宇宙空間が、目の前に広がります☆
でも、これよりもしっとりとした曲があるんですよw
『Never Ever』 このピアノバラード曲は、美しすぎます(>_<)
ほぼ、生声なんじゃない? 素敵だ♪
リリースまであと3週間ほどあるのに、早くもAmazonランキング
50位内に入ってるってことは、オリコンTOP10に入るかもねw
初回限定盤:『Heavenly Star』 『Breeze』 『Star Line』 PV
世界規模イベント 「LIVE EARTH 2007」 ホログラムライブ映像を
収録したDVD付き、スリーヴケース仕様
★★★ 元気ロケッツ
元気ロケッツ I-Heavenly Star-
元気ロケッツ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/02)
フル視聴 MySpace 試聴
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
浅井健一が運営する Sexy Stones Records より、新人第1弾として
06年にアルバム 「sunset strip」 でデビューした control freak!!
(コントロールフリーク) が、約2年ぶりとなる待望の2ndアルバム
「best from the worst」 を発売します☆
前作発売時に、iTunes Store 「今週のフリーダウンロード」 に
『hanson』 が選ばれてたので、彼の音楽を耳にしたことがあるかもw
今作は、宅録を中心に録りためた膨大な楽曲から11曲を厳選。
タイトル曲でもある 『best from the worst』 は、ギターソロと
コーラスで浅井健一が参加しています!
ハモリ、一緒の声質に聴こえてしまうから、どっちがどっちだか(>_<)
それとも、サビから入ってくるのがそうなのかな? いいですねー♪
ギターソロなんかは、やぶぁすぎですって!
てか、彼らしさがイマイチ分からないと思うので
他の曲の方がおすすめ!
『drunken brain』
やっぱり、一人でハモってるんだなー。
この温かみある緩さとハモりが、たまらないんだ☆
終わりがけの効果音の使い方がまた、変態だね、笑。
『blackhole』
イントロから、美メロ全開です!
ここまで繊細で美しい世界を出せる日本人、いないですって!!
マイナスイオンが目の前に広がり、癒し空間を創り出す
この天才的な音楽を聴かない人は、損するよぉ!!!
はぁぁぁーーーー、気持ちよすぎw
01. best from the worst
02. hayte st.
03. fantasy world
04. drunken brain
05. the world of hurting each other
06. tea break
07. dawn sunset
08. no way out
09. blackhole
10. another saideira
11. plaza mayer

人気blogランキング                                 
2008年第2弾となる7枚目のシングル 『DON'T U EVER STOP』
発売になります☆
ハイレベルなダンスパフォーマンスが話題の今作は、ジャニーズ系を
聴かない人でもハマってしまいそうになるくらい、聴き応え十分な
作品に仕上がっています!
この曲のトラック、ものっすごくカッコいいんだ♪
(作詞:SPIN、リリック:JOKER、作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult、編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
作曲陣のオフィシャルやマイスペで、音源チェックしてみたんだけど
どこからあんなに迫力あるビートが出せるのか、分からない。。。
みんな、美しいメロが特徴的だから。
でもこのトラックは、大地を揺るがすような振動音やガラスが
割れる音とか入ってたりして、攻撃的w
あと、へビィなギターに代わって三味線やフラメンコギターの
特徴的な音やリズムなんかが入ったりするから、おもしろい!
そして、終わりがけにやっと入る田中 聖のラップは、マジで最強!!
この勢い、初回限定盤も気になるところ☆
全3種となる初回限定盤は、M1 『DON'T U EVER STOP』 に加え
メンバー6人のソロ楽曲 (M2、M3) と、ソロ楽曲のオリジナル
カラオケの計5トラックが収録。
選ぶなら、やっぱり“2”ですかねぇw
赤西 仁の全編英語詞による 『LOVEJUICE』 は、重くブレるビートと
細かなシンセに、繊細で色気あるボーカルが乗っかっててw
(ちなみに原曲は、Jade MacRae 『Low』 らしいです。)
田中 聖の 『PARASITE』 は、へビィなサウンドに文句なしの
高速ラップが乗っかり、重い空気の中で這う蛇の様なこの迫力は
存在感ありすぎで、スゴすぎますww
みなさんは、どの盤が気になりましたかー?
カラオケトラックが収録されている通常盤も、捨てがたい(>_<)
初回限定盤 1
w/o notice?? / 亀梨和也
(作詞:n / AKIRA、作曲・編曲:AKIRA)
夏の場所 / 田口淳之介
(作詞:NAO / Micro、作曲:NAO、編曲:Micro / Nagacho / RYLL)
初回限定盤 2
LOVEJUICE / 赤西 仁
(作詞:Jin Akanishi、作曲:Adrian Newman / Jade Macrae
 編曲:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito)
PARASITE / 田中 聖
(作詞:JØKER、作曲:Atsushi / Axel-G、編曲:Atsushi)
初回限定盤 3
愛の華 / 上田竜也
(作詞・作曲:上田竜也、編曲:ha-j)
SMACK / 中丸雄一
(作詞:中丸雄一、作曲・編曲:田中 直)

人気blogランキング                                 
2001年から、東京のアンダーグラウンド・ヒップホップシーンで
活動しているアーティスト Geskia の、デビューアルバム
「Silent 77」 が、遂に発売となりました☆
昨年の8月だったでしょうか、LOW HIGH WHO? 在籍時に
同タイトルのフリーダウンロードアルバムが配信されていましたw
その時は、aus のアルバム 「Antwarps」 に収録されていた
remix を含む全11曲が収録されていましたが、今作はその中から
リメイクされた8曲 (多分) を含むインスト・トラックが、全15曲収録!
まだ購入してないんだけど (汗) 、彼のトラックはほんと脳が
揺さぶられるぐらいの破壊力や、覚醒力がありますからねぇ♪
『Global Communication』 アンビエントなサウンドをバックに
刻まれるビートとコーラス、そしてノイズも時折入り、異空間への
入り口となるべく要素が、たっぷりと仕込まれているという。
さすがですね、こういう空間創りは上手すぎますw
『Right Lights』 おぉーほんとだ、リメイクされてる!
前作より、サウンドが強烈になってます!!
しっかりとした存在感があるというか、季節感あるトラックになってる!
素晴らしい♪ 哀愁漂う中での、叫びとも捉えられる音使いがまた
異様な空気を放ってたり。
『Two Hour/Seahoses』 うわぁーですよ、うわぁー。
この強烈で繊細なビートは、誰にも作れないですって。
中毒性あるなぁ。。。
『1977Ugly/2004IdealCopy』 これは、Vongaku の 『八秒の間』
オリジナルトラックと言っていいのかな?
やっぱり、ピアノメロが美しすぎます!
ほんと Geskia さんのトラックって、陰と陽が共存してるというか
黒と白が争うことなく確立しあってるというか、あれですよあれ
塩キャラメルみたいな感じ!笑 癖になりますってw
これは、ぜひ聴いてほしいアルバムですね。
9/3には、vongaku の1stアルバム 「球体に言葉を綴るカラス」
全国発売されるので、こちらも後にチェックです☆
01. 2Hour/Seahoses
02. Were Saw
03. We Are
04. 3days Trial
05. Gate Musick
06. Second Comming
07. 1977Ugly/2004IdealCopy
08. Neo Gio
09. Global Communication
10. Right Lights
11. Colony
12. Fall Fall
13. Over The Three Rainbows
14. Windowpane Stencil
15. Endrole

人気blogランキング                                 
05年11月ミニアルバム 「ひこうきぐも」 で、インディーズデビューした
シンガーソングライター koume が、同タイトルのシングル
『ひこうきぐも』 で、メジャーデビューしました☆
j-waveネット販売ランキングで、1位を獲得したことがあるこの曲。
まだフルでは聴けてないんだけど、まさしくキャラメルボイスで
わたあめのように、ふんわりと心を絡められますよw
ちゃんとした感想は、いわちゅさんにでも頼みましょうか☆
FMヨコハマ 4月度 「プライム カッツ」 なので!
で、自分が彼女の曲いいなと思ったのが 『風花 (かざばな)』
なるんだけど、これはほんと癒されるというか甘い匂いが漂う感じ♪
ワイヨリカが好きな人は、必聴ですw
“立ち止まってもほら支えてるから 何も恐くなんかないから”
ウエディングソングとして、書き下ろしたというこの曲。
お互いの存在を身近で意識しあい、思いやれるというこの幸せ空間
ちょっと初々しい☆
もう少し、彼女の魅力が引き出せるサウンド使いだとよかったかなぁ
と思いましたー。 なので、『ひこうきぐも』 のほうが心地いいかもw
4/19公開映画 「ちいさな恋のものがたり」 挿入歌 (小野真弓主演)
Mヨコハマでレギュラー番組スタート
4/3(木)~毎週木曜深夜27:00~28:00
「DANCING GROOVE~HOTJAM~FASHION ROCK!」
★★★
ひこうきぐも [Maxi]
koume

livedoor ブログ goo ブログ
(2008/04/02)
試聴 レーベルサイト
クライムミュージックエンターテインメント
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
地元千葉と東京下北沢を中心に活動する、4人組ギターロックバンド
GAUCHE (ゴーシュ)が、石田ショーキチ・プロデュースによる前作
「咲ケナイ花、飛ベナイ鳥」 から、3年8ヶ月ぶりとなる待望の
2ndミニアルバム 「青ノ世界」 を発売しました☆
今作は、1stマキシシングル 『銀河ステーション』 に収録されていた
『唄声の証明』 を再MIXし、ライブでも人気のある楽曲達に加え
ファン待望の 『青い空』 と、全7曲が収録。
今回彼らの曲を初めて聴いたんだけど、ほんとまさに
激情センチメンタルメランコリックロックです!!
激しくも切ないその世界観は、シロップやランクヘッド好きなら
即、耳に止まることでしょう☆
ただ、感情は残るけれども、言葉が残りにくかったりするので
ちょっともったいないかな。
聴かせ方やアレンジの問題だったりする?
てかその声に、もっとネガティブな言葉を求めようとしている自分が
ダメなのかもなぁ、笑。 あと、彼らの曲ってポップだし。
ボーカルメインのバラードを聴いてみたい。

人気blogランキング                                 
2006年世界19カ国でリリースされた、アルバム 「Sensuous」
全曲ビデオクリップを収録した、DVD 「SENSURROUND」
発売になります☆
今作は、辻川幸一郎 (M1~M3、M6~M12)、高木正勝 (M4)、
groovisions (M5) の映像監督によるビデオクリップに
5.1chサラウンドMIXを追加して収録した、豪華PV集となっています!
平成18年度文化庁メディア芸術祭で、優秀賞を受賞した
『Fit Song』 は、ひとつひとつの音に演出をシンクロさせ
潜在意識をくすぐり続ける映像作品♪
初めて見たんだけど、ほんとスゴイね!!!

 

角砂糖に意識があるかのように、動き続けるその姿☆
しかも白と茶のコントラストで、より鮮明にw
その後も、数々の物体が浮遊しまくってるしっ!
キレあるサウンドとユルいボーカルが、そのまま映像化してるね♪
こんなにスゴイ作品が全12作も収録され、しかも音楽と映像で
感覚を喜ばせてくれるんだから、これは絶対買いでしょう!!!
初回限定仕様:PV集&ライブDVD購入者抽選応募券封入
(抽選で100名様にコーネリアス特製Tシャツをプレゼント)
★★★ CORNELIUS
SENSURROUND
Cornelius (コーネリアス)
オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/03/19)
フル視聴 MySpace
ワーナーミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com
01. Sensuous
02. Fit Song
03. Breezin'
04. Toner
05. Wataridori 「SOUND × VISION 2004」 出展作品
06. Gum
07. Scum
08. Omstart
09. Beep It
10. Like a Rolling Stone
11. Music 第1回 「Invitation Award」 ミュージックビデオ賞
12. Sleep Warm

人気blogランキング                                 
インディーズで話題騒然の “巻き毛のキリン” こと、高桑圭
(Great3 / HONESTY) のソロプロジェクト Curly Giraffe が
ベストアルバム 「The very best of Curly Giraffe」 を発売☆
今作は、ロングセールスを記録した2枚のアルバムからの
ベストセレクションに加えて、summer sonic07 sampler に
収録されていた 『Little Leeway Time』、問い合わせ殺到中の
日立 企業CM 「つくろう。」 タイアップ曲 『Gentle Tree』 など
新曲3曲を含む、全11曲が収録されたメジャー盤となっています♪
Great3 と HONESTY は聴いたことあったけど、Curly Giraffe は
初聴き。 どうして今まで、耳に入らなかったんだろう。。。
だってさぁ、ちょっと聴いただけで、うわぁぁーーーやぶぁい(>_<)
って、なるもんねw
それくらい、彼の歌声はハンパなく大好きだ☆

 

こんな感じにハモられると、さらに体の力が抜けて浮遊しまくるね♪
『Water On』 心地よすぎですw
『My Dear Friend』 も同じく、微かなハモりとアコギのエコーが
繊細な空間を作ってるから、ふぁぁーーーヾ(*´▽`)ノ ってなるよ☆
★★★ Curly Giraffe
The very best of Curly Giraffe
Curly Giraffe (カーリージラフ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/03/05)
フル視聴 
Rhythm Zone
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
昨年レーベル移籍後、2枚のアルバムを立て続けにリリースした
名古屋出身の4人組、ガールズヴォーカル&メロディックパンクバンド
ketchup mania (けちゃっぷまにあ) が、今年第1弾となるシングル
『BAD!BAD!BAD!』 を、発売します☆
今作は、浮気・嫉妬・妬み・自己中・・・といった、人間のかっこ悪い
部分を認めた上で前に進んでいこうと歌う、リアルな女子心理ソング。
この曲、ものっすごく強烈な仕上がりになっていてびっくりした!
てか、サウンドがいい!! 特にドラム!!!
このバスドラの音、好きだw
サビのテンションは、最高に盛り上がるしっ。
ライブの光景が目に浮かぶ! 飛び跳ねる!!
やっぱり全体的に、ちょっとエフェクトしてあったほうが
音空間の幅が広がるし、迫力も違ってくるねw
これくらいハードな方が、HIROのキュートなボーカルとの
バランスがとれて、いい感じに仕上がる♪
この勢いだと、アメリカツアーは大盛況な予感☆
他2曲も、カップリングにしておくにはもったいないぐらいの
ノリの良さ! ほんと、強烈すぎますっ!!
TXN系列 「JAPAN COUNTDOWN」 2月度エンディングテーマ
TBS系全国23局ネット 「MUSIC B.B.」 2月度オープニングテーマ

人気blogランキング                                 
2008年第1弾シングル、 『出会いのかけら』 が発売されます☆
今作は、1/26全国公開映画 「陰日向に咲く」 の主題歌!
劇団ひとりの作家デビュー作にして、80万部を超える
大ベストセラー小説となった 「陰日向に咲く」 を、メンバー全員が
原作を読み、そのストーリーを基に書き下ろした曲となっています♪
“人と人が繋がって やがてそれが形になって
      決していいことが起きなくても 出会いとは不思議なもんで”

ほんと、出会いって不思議なものだー。
ひとつひとつに、意味があって。
先日も、すごく嫌な繋がり方しちゃったんだけど
でも、そういう嫌な感じで終わりたくなかったから、一生懸命
出会いの意味を考えたら、その意味が分かったんですよぉ。
そしたら素直になれている自分がいて、優しい気持ちで
ありがとうって言えた。
“巡り合いの中で生きてく また人を少し好きになる
       喜びや悲しみさえすべて 自分のことと受け入れたなら"

この曲のように、受け入れられたからかなぁ。
聴いてると、出会いのかけら(意味)を改めて考えさせられます。
また、ケツメイシの名曲が誕生した感じ☆
君はもうひとりじゃないよって言ってくれるところが、いいよね(>_<)
ストリングスも柔らかく包んでくれるから、ふわぁんって温かくなる。
映画もそんな風にさせてくれるのかなぁ、気になるw
初回特典:オリジナルステッカー封入

人気blogランキング                                 
前作シングル 『LONE STAR』 より、約1年ぶりとなる待望の
ニューシングル 『わがままチャック』 が、発売になります☆
今作は、彼らのデモテープが全米No1プロデューサーと言われる
スティーヴ・ジョーダンの耳に止まり、プロデュースの逆指名を受け
NYにて制作された、モーレツ・アタック・ラヴソングとなっています!
サラリーマン男の悲喜交々と、純愛を逆ギレ気味に激しく歌ったこの曲
PV見ながらだったからか、笑えた♪
“将来髪の毛が心配” とか、リアルな声もそうだけど
歌い方が、より一層ハジけてるw
PVでのVo.永友の演技は、もっとハジけてるww
久しぶりに、楽しめた☆
てかこれは、いつものように韻の踏み具合がいいのと、さらに
サウンドのノリが、良すぎだからなんだなー♪
やっぱ、何事にもテンポは大事だw
テレビ東京系 「ゴットタン」 1~3月度エンディングテーマ
初回盤:同日発売ライブDVDとのW購入者特典応募ハガキ封入
★★★
わがままチャック [Maxi]
キャプテンストライダム

オフィシャルサイト
(2008/01/23)
視聴 試聴  歌詞
Sony Music Associated Records
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
仙台を拠点に活動している、平均年齢22歳の4人組ロックバンド
QUAKER MEETING (クエーカー・ミーティング) 。
ACIDMAN や the ARROWS を輩出した、Nomadic Records より
デビューアルバム 「cinematograph」 が、全国発売されます☆
mixi の足あとから彼らのことを知ったんだけど、MySpace で
曲を聴いて、即ハマってしまいましたw
ART-SCHOOL や Syrup16g が好きな人におすすめ!
要するに、暗い系というやつかな。
内に溜まった感情を歌で吐き出した時の、あの何ともいえない
独特な空気感や息遣いが、たまらない。
でも彼らの場合、暗くても乗れるんだよね。
リフの使い方が上手いというか、音がしっかりとしてるなー。
『カッターナイフ』 出だしのアルペジオとか、サビの歌詞とか
強烈に印象に残るし、曲展開もシンプルなようでいてちゃんと考えてる。
“泣いてない 泣いてない 僕は泣いてないよ
   空気の青さに 奪われ 奪われ 奪われるまで 夢を見ていたいだけ

言葉に引き込まれてしまう。。。
     ・・・        申し訳ないですが、貼らせて下さいっ。

 
 カッターナイフ | もっと見る

『崩れゆく街』 やぶぁい!
響き感が良すぎて、何度も音が浸透してきてスゥーハァーって。。。
試聴の最後に流れるヘリのような音がまた、おぉ!?って
びっくりしてしまった。 すごいなー、歌詞もすごいなー。
こういう世界に触れてしまうと、やはり日記というものが気になるわけで。
読んでたら、Vo.阿部有宇樹さんの感情がいつの間にか
入り込んできて、思わず泣きそうになってしまった。。。
そんな落ちてる訳じゃないのにですよ、汗。
てか、有宇樹って名前、すごくいいですよねー。
       こっちのゆうき、何で地元帰ってるんですか。。。
            復活してほしー(>_<)

人気blogランキング                                 
前作 「Alternative Face」 が、タワーレコード渋谷店でインディーズ
チャート1位を獲得し、東京アンダーグラウンドロックシーンにおいて
特異な存在感をアピールした、kobose (コボウズ)。
直後にバンドが休止状態となっていた彼らが、4年8ヶ月ぶりとなる
通算4枚目のミニアルバム 「コボウズ」 を、発売します☆
ちょっとインディーズをチェックしていたら、見つけましたよぉ。
このレベルの高い独特な世界に、即惹かれましたw
全5曲 (+ボーナストラック1曲) が収録されてるんだけど
どの曲にも渋さの中に(音に対する)変態さが隠れてる感じで
魅惑されまくり! ボーカルとギターが、ほんとやぶぁい!!
リフがね、体を勝手に刺激してくるよ、笑。

 

捨て曲なしのダンスロックナンバーが詰まってるので、買いです!!!
MySpace で、全曲フル試聴出来るのでチェックw
『mr.aventure』 これまた、ベースラインがすっごくいいんだ☆
残る1曲の、隠し的なボーナストラックを聴きたいが為に
買うようなもんだね。 楽しみだー♪
(聴いたよっ!サウンド、カッコよすぎっ!!特にドラムがw)
ちなみに、この 『mama dance』 のPVディレクターは西川修司氏
(GREGIMMICK)とのこと。
これ、すっごくいい出来ですよね!!どうやって編集したんだろう?
このアングルとバックとの、絶妙な動きある仕上がり! プロ技☆
ボーナストラック 『sweet Lullaby』 収録

人気blogランキング                                 
人気アニメ 「ARIA」 シリーズの製作スタッフが贈る
テレビ東京系アニメ 「スケッチブック~full color's~」
オープニングテーマ 『風さがし』 が、リリースされました☆
このシングルでデビューした、現在高校二年生の清浦夏実は
03年、TBSドラマ 「美少女戦士セーラームーン」(木村桃子役)で
女優デビューしていますw あねっ娘3代目
にしても何なんでしょうねぇ、この落ち着きある歌♪
高二で、これですよ!
すっごく癒されるんですけど!!
“空はまだ蒼く あなたまで繋がってるよ
    だから大丈夫 私きっと見つけるよ いつかあなたに届くように”

透明感ある清楚な風が感じられて、心地よいです☆
他の曲も聴いてみたいぃ。
★★★
風さがし [Maxi]
清浦夏実 (きようらなつみ)

レーベルサイト モデル
(2007/10/24)

flying DOG
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
ケミストリーって、基本的に聴かないアーティストなんだけど
10/27公開映画 「象の背中」 の主題歌 『最期の川』 を聴いて
驚いた! これ、ほんとに彼らの曲なの?って。
一言一言に想いが乗せられてて、感動しました。。。
「上手く歌う」 から、「上手く伝える」 へと成長した感じw
もぅ最後なんかは、胸が締め付けられて泣きましたよぉ。。。
“「しあわせだった?」 なんて聞かないでくれ 愛しき人
      腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君がしあわせだったか?”

愛する人との別れと感謝を歌った、この 『最期の川』
ケミストリーにとって、いちばんの名曲になること間違いなしだ!
作詞は、アニメ版 「象の背中」 の主題歌 JULEPS が歌う
『旅立つ日』 と同じく、秋元康氏!!!
ほんとにほんとに、さすがです。。。
“今を生きる喜び”“人を愛することの尊さ” をテーマとした
秋元康 初の長編小説 「象の背中」 が映画化。
「兄ちゃん、俺死にたくない。」 、、、予告映像、この一言で涙。。。
死を覚悟してても、死にたくないと思うのが普通だよね。
なのにどうして、死を覚悟して自ら死に急ぐようなことを
する人がいるの? やっぱり、周りの環境次第なのかな。。。
「今この瞬間を生きていることが最大の幸せで、本当に大切なものが
何かを気付かせてくれるのは、どんな時だろう。」
きっとこの映画を観ている時に、それを気付かせてくれるのだろう。

人気blogランキング                                 
リクルート 「ゼクシィ」 の♪パパパパーンや、J-PHONE の CM で
抜群の存在感を放ち、モデルとして活躍していた加賀美セイラが
カナダのトロント大学から帰国し、歌手としてシングル
『カレイドスコープ / 孤独のヒカリ』 で、デビューします☆
杏里が作曲を手がけた 『カレイドスコープ』
軽快なポップチューンで、聴いただけでパッと明るくなれます♪
“LaLaLa 恋はいつもミラクル カレイドスコープ覗いたら
       LaLaLa 勇気の花が咲いてたよ 涙の後には虹のご褒美”

ビデオクリップも、おしゃれなカラフルポップに仕上がっているので
色んな表情のセイラちゃんを見ることが出来て、楽しめます♪
てか、めっちゃかわいいんですけど!!!
Tue.緑のセイラちゃんが、いちばん好きだなぁ☆
歌も、カエラちゃん並の魅力があります!!
ふんわりとした甘さが自然と出てて、好印象w
作曲者次第だけど、これはほんとおいしいって!!!
日本テレビ系 「歌スタ!!」 10月の“お題歌”
アニメ 「魔人探偵脳噛ネウロ」 エンディングテーマ 『孤独のヒカリ』
10/29(月) フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」 出演
DVD付き:『カレイドスコープ』 ビデオクリップ収録

人気blogランキング                                 
レーベル移籍第2弾は、約1年振りとなるアルバム 「569」
発売されます☆ って、移籍してたの、今知った。。。
ゴーロック (GO!ROCK) と読む、このアルバムタイトル。
原点でもある“LIVE”を意識しただけあって、どの曲を聴いても
暴れたくなるようなノリの良さ!!
いや、しっとりとした曲もあるんだけど、サウンドがね
はっきりしてるから、絶対ノらされちゃう、笑。
追いやすいメロというか、リズムというかさ。
最後まで聴いた(良かった)のが、『あしのけ』 このノリなら
誰だってハマるってw “あしのけ”って、囁かれるし♪
『3人のブギーマン』 このドラムの始まり、好きだw
『ロックスターになったなら』 昭和歌謡な世界に、太く響くビートと
ギターの口真似っぽい音が、すごい魅力的!
『チェーン』 エフェクトされたベース良すぎ!後半のギターも!!
いちばんは、妖しい空間に酔わされるメロ展開と
コーラスが入ってるとこだね♪
『アイムラッキーガール』 後半の渦巻くギターがたまんないw
『マンホール』 アコギが、いい味出してる!
『小さな爪跡』 サザエさんみたいな始まりのリズム、笑。
そしてシングル曲だった 『真夏のダンスホール』 爽やかぁーな
ダンスナンバーで、ゆったり♪
リード曲 『脳内トラベラー』 は、スカノリで脳内フリフリ
吹っ飛んじゃいます、笑。
うわー、後半のドラム残響がたまんないよぉw

 
  脳内トラベラー | プロフィールに追加する | もっと見る

今日一日限定 MySpace にて、全曲フル試聴出来るので
チェックしてみて下さい!
あと、MYSPACE SECRET SHOWS が行われるので
こちらもチェック!
結局、ほとんどフルで聴いちゃったw
ほんと、楽っしいよね GO!GO!7188 ってさ!!!
初回生産限定盤:07年3月に敢行したアメリカツアーのドキュメント映像
「米国行脚~はじめてのメリケンツアー」 DVD付
MYSPACE SECRET SHOWS 先行招待チラシ封入

人気blogランキング                                 
新世代の女性シンガーとして注目を集める、加藤ミリヤの新曲は
バリエーション豊かな、両A面シングル☆
『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』 は、湘南乃風のメンバーである
若旦那が、プロデュースを担当。
さらにトラックメイカーには、6月に若旦那との結婚を発表した
MINMI を迎え、大切な誰かを想うリアルなラブソングに
仕上がっています!
ほんと、リアルなんですよぉ。。。
心の声っていうのかなぁ。
出だしなんかは、美しすぎるくらいの切ない感情で心震わせてきます。
“大好きだよ LA... 何も言わなくてもわかる
     大丈夫ここにいるから LA... ずっと一緒にいられないけど
                     私は君だけの私でいるよ”

前半は言葉数が多いから、微妙に乗れてない部分があるけど
後半は伸びやかに歌えてるから、ゆったりと聴けます。
そしてやっぱり、若旦那のラップがいいんだ♪
何もかもストレートだからねw
二人絡む所もいいけど、その後にくる彼女の歌は絶品です!
“君に何回愛してると言えるだろう”
泣けますって。。。
PVには、女優の浅見れいなが出演。演技、上手すぎるっ。
これ見ながらだと、さらに大泣きです。。。
カップリングには、9/14にアナログ限定先行でリリースされた
ZEEBRA & DJ KEN-BO の名曲 『PARTEECHECKA』 への
アンサーソングとして、若きMC陣の SIMON、COMA-CHI、
TARO SOUL をフィーチャリングした、『FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL』 が収録。
こちらはガラッと変わって、迫力あります!
さすがに選ばれただけあって切れ味が違い、どの部分を取っても
鋭く光ってて、カッコいい!!
これは間違いなく、どちらも話題になることでしょう☆
★★★
LALALA / FUTURECHECKA
加藤ミリヤ

オフィシャルサイト
(2007/10/17)
フル試聴 ※11/04まで 試聴  歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
圧倒的なライヴパフォーマンスと、卓越した音楽センスが
話題を呼んでいる、期待の新世代ロックバンド
9mm Parabellum Bullet (キューミリ・パラベラム・バレット)。
5月に、プレデビュー盤 「The World e.p.」 を発売していた彼らが
遂に、デビュー盤 「Discommunication e.p.」 を発売します☆
今作は、既にキラーチューンとなっているタイトル曲
『Discommunications』 と、6月16日に行われた The World tour
@新宿ロフトより、なんと35分を超えるライヴ音源を収録!
シングルでもアルバムでも無い、まさに前代未聞の衝撃盤です★
9mm は、昨年末に行われた RADWIMPS のツアーオープニング
ゲストとして、参加してた時に聴いてたんだけど
歌が、どうしても耳に馴染まなくて。(ライブじゃなく、試聴で)
でも彼ら、初ワンマンライブのチケットが発売開始5分で
ソールドアウトしたらしいね。
これって、RAD と同じくらいの人気じゃん!
何でそんなにいいんだーーーって、不思議だったんだけど
『Discommunications』 のPVを観て聴いて、納得。
演奏力が、めちゃめちゃあってスゴイ!!
この曲はまだ、出し切ってない感があるんだけど
(メジャーデビュー用として、耳障りのよい曲を選んだからかな?
でも、最後の最後にやってくれてるw)
インディーズデビュー曲 『(teenage) disastar』 聴いて確信★
こんな初期で、これだけの演奏力!
ドラムとベースのリズム隊が、すっごくいい音で響いてくる!!
『Talking Machine』 は、ギターのリフとか最後のメロとか
これ、完全にハマるって、笑。
何でプレデビュー盤のリード曲 『The World』 だったんだろ。
『Heat-Island』 だったら、即ハマってたのにっ。
この曲の歌い方、他の曲と微妙に違ってるんだよね。
サウンドとのバランスもいいし、叫び入ってるし☆
これなら RAD と同じように、9mm 中毒者が出そうだww
11/14には、1stアルバム 「Termination」 が発売されます☆
来年2月末までの出荷分は、期間限定9mm PRICE盤として
通常盤より500円ほど安い、1999円(税込)で販売されるそうです!

人気blogランキング                                 
鳥取出身のちっちゃいVo.けんじとデカVo.けん、B.みねおから成る
3人組 KEY GOT CREW (キー・ガット・クルー)の3rdシングル
『夏恋想(かれんそう)』 が、発売になります☆
今作は、木村カエラや YUKI らを手がけた蔦谷好位置
プロデューサーに迎え、夏の花火をテーマに恋の儚さを歌った
ラブソングとなっています♪
シンプルなメロディと、ハーモニーが印象的なこの曲の PV は
楽曲の情景を表現する為、ニッポン放送の 「小栗旬のオールナイト
ニッポン」 にリクエストが来るという、ストーリー仕立てで制作。
なので、俳優として大活躍している小栗旬本人が出演しています!
自然な感じで、幸せだった時を思いふけってる小栗旬、さすがw
ちなみに、出演している女の子は黒宮ニイナちゃんですw
“知らぬ間にすれ違ってた 別々の未来を描いてた
       気付いた時はもう遅すぎて 二度と届かない距離になってた”

まだ夏は始まったばかりというのに、最近多いんです。。。
すれ違ってる人。。。 自分も含め?
そんな、どうしようもなく切ない気持ちを持っている人は
聴いてみて下さいね。 ちょっと泣けるかもですが。。。
彼らの歌声が、よりいっそう胸を締めつけてきます。
“二人過ごした日々は きっと無駄じゃない
              いつか君にまた会えたら 笑って話せるかな”

やっぱり、泣けた。。。
今、恋している人、、、夏の終わりは恋の終わりとならぬよう
思いやりをもって、この夏を過ごして下さい☆
相手の気持ちを無視するような、そんな行動とか
イライラとか、○×▲とか、絶対ダメですからねっ。
★★★ KEY GOT CREW
夏恋想 [Maxi]
KEY GOT CREW

オフィシャルサイト
(2007/08/08)  ジャケ歌詞
フル視聴 ※8/15まで 試聴  歌詞
フォーライフミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
前作アルバム 「ザンサイアン」 に続く、Cocco の約1年ぶりとなる
6thアルバム 「きらきら」 が、発売になります☆
今作は、沖縄県国頭村の山奥の別荘を Cocco とスタッフ自らの
手によって改造した、燦々スタジオでレコーディング!
8/18公開映画 「遠くの空に消えた」 の主題歌となっている
『甘い香り』 や、NHK教育テレビ 「ど~する?地球のあした」
テーマ曲としてオンエア中の 『ハレヒレホ』 を含む、全18曲を収録♪
「沖縄・日常・光・陽だまり・生活・手作り・世界」 をテーマとして
作られた曲たちは、自然の中から生まれただけあって
これまでのどの作品よりも壮大で、開放感に満ち溢れています!
『甘い香り』 を聴けば分かるけど、ちょっと歌い方が
いつもと違う感じがしない?
色んな Cocco が、見え隠れしてる♪
自信に満ち溢れてたり、伸びやかだったり、子供っぽかったりw
殻を破って出てきた Cocco は、虹のように輝いてて素敵だぁ☆
どこからか、甘い香りがふんわりと漂ってくるかのように
Cocco の歌からもそう感じられ、その心地良さに
酔ってしまいそうになるよぉ♪
てか、いつの間にかサビ部分を一緒に歌ってたw
心がきらきらしたーー☆
『燦』 うわっダメだーーー、やられたっ! 良すぎ!
沖縄民謡っぽい歌い方なのにくどくなく、伸び伸びと歌ってるから
浮遊しちゃった、笑w
『ハレヒレホ』 もまた、なんていう世界を出してくるんだ!!
カントリー調でかわいい♪
また、一緒に歌ってしまったじゃないかっ。
初のカバー曲あり、沖縄民謡あり、デュエット曲ありという今作。
これはほんと、楽しめるアルバムになること間違いなしだ☆
7/27(金) フジテレビ 「僕らの音楽」 23:30~24:00
初回限定盤:「素敵な写真集~燦々スタジオdays」 付(44P)
★★★ Cocco
きらきら (初回限定盤)
Cocco

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/07/25)
フル視聴 ※8/31まで
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
単行本 「想い事。」 も、気になるぅ♪
人は皆、愛されるために生まれたはずなのに
フタ開けてみれば愛するために必死で生きてる。
 ---本文より

人気blogランキング                                 
突然ですが、、、声フェチの人ぉーーー、はーいっ!
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)、木下理樹(ART-SCHOOL)
細美武士(ELLEGARDEN)、ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
代表されるのが、彼らでしょうねぇ☆

ということで、、、

今おすすめの、三矢晃平(cut by relee)の声を聴いてみて下さい★

06年結成、都内を中心にライブ活動中の3Pバンド cut by relee 。
バンドサウンドに、電子音・ハウス・テクノ・エレクトロビーツを
融合させた、全く新しいリフレインクラブバンドです!
おすすめなのは声だけじゃなく、音もかわいいので
キュンときちゃいます♪
いつものごとく、、、mixi からの足あとで、即気に入ったんだけど
audioleaf の音源を聴くかぎりでは、ボーカルの声
少しエフェクトしてるんですかねぇ? 気のせいですかねぇ?
何もされてない、生の声で聴いてみたいなぁと思いました。
あの、語尾の息を抜かす加減が、絶妙なんです☆
要するに、あれですよあれ、笑。
『Soda』
“ねぇ 君は何してる? ねぇ 君は何してる?”
あぁ、ほんと音の使い方がいぃー。
ツボを分かってますよねぇ♪
でも、途中からギターサウンドが強めになるんだけど
ちょっと長すぎるかなぁ。
間に一度、癒しを入れてほしかった。
それか、サウンドを無音にしてボーカルだけにするか。
癒しと破壊の繰り返し、そんな二面性が好きだw
『Weekend for cute』
このノリは、文句なしに最高だねっ。
走って止まって、歩いて止まって走って♪
でもやっぱり、声がもったいないなぁ。。。
ちょっと変えるだけで、ぜんぜん違うと思うんだけど。
“重なってたいんだよ 触れあってたいんだよ”
『Corona』
ピコピコサウンドのリフレインが、癖になる☆
そして、サンプリング音の使い方が良すぎw
“ねぇ今日も 雲のせいで見えないから
         あぁきっと この日々に耐えられそうにない”


なんか、、、

この、ピックアップしてる歌詞だけ読んでくと、、、照。
苦しいとか、切ないとか、、、そんな感じなんだろうけどね。
妙に、今日は心に沁みる。。。
ちゃんと、全体の歌詞を眺めながら聴きたいから
このミニアルバム、買うぞぉ☆ 他の曲も気になるしっ!
なによりやっぱ、歌声と音の色使いが心地良いのがいちばんだ♪
今後の成長が、楽しみだねw
特典:cutちゃんシール封入
販売予定:都内(下北沢、高円寺あたり)インディーズCDショップ
オフィシャル(送料込み¥600、代金引換)
★★★
SHUNKAN DELAY
cut by relee (カットバイレリー)

オフィシャルサイト
(2007/06/11)
フル試聴 ※左のプレイヤーでも聴けます
自主制作 CD-R? ¥500 6曲入り
THREE RIVER records
6/11(月) 下北沢ガレージ 「こんばんわ、北沢3丁目劇場」
出演:フラン / 毎度在 / cut by relee (19:40~) /
clover key / モスコミュール
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り¥2000 / 当日¥2300
※予約:先着15名様まで1000円(ドリンク別) 詳細はオフィシャルへ

人気blogランキング                                 
アルバム 「NIKKI」 以来、1年7ヶ月ぶりとなる7枚目のアルバム
「ワルツを踊れ Tanz Walzer」 がリリースされます☆
先行シングル 『Jubilee』 や、夏公開映画 「天然コケッコー」 主題歌
『言葉はさんかく こころは四角』 を含む、全13曲を収録する本作は
日本のロックバンドとしては初となる、オーストリアは
ウィーンでのレコーディングを敢行!
クラシックに大きな影響を受けた岸田繁が、新たなアプローチで
これまで聴いた事もない、ロックミュージックを生み出しています♪
ウィーン交響楽団と共演したという 『Jubilee』 なんかは
美しく壮大なバラードでありながらも、終わりにかけては
ストリングスとギターとが、情熱的に絡み合うなど
今までにないぐらいの、妄想的な世界を感じることが出来ます☆
相変わらずキャッチーなサビは、暖かな夕陽を見ているかのような
レトロな空間を作り出していたり★
懐かしさ溢れる、それでいて斬新なサウンドアレンジはさすがです!
“ジュビリー 歓びとは 誰かが去るかなしみを
         胸に抱きながら溢れた 一粒の雫なんだろう”

うわぁ、聴き込まなきゃ分からない世界だぁ。。。 分かりたい。。。
MySpace にて 「ワルツを踊れ Tanz Walzer」 全曲フル試聴!
※6/22 18:00 ~ 6/24まで  聴き逃したぁ、泣。
初回盤:未発表新録ボーナストラック収録
★★★ くるり
ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり

オフィシャルサイト JUBILEE特設サイト
(2007/06/27)
フル視聴 ※8/5まで 試聴  歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
2月発売 『My Love』 (フジテレビ系 「あいのり」 主題歌)
3月発売 『compass』 (劇場版 「ワンピース」 主題歌) に続く
今年3作目となるシングル 『君に・・・・・』 が発売されます☆
I WiSH として、90万枚以上のビッグヒットを記録した
あいのり主題歌 『明日への扉』 の、続編として書き上げられたという
今作は、川嶋あいの代名詞とも言える恋愛ソング♪
正直、久しぶりにきましたよぉw
やはり I WiSH のあの雰囲気が、すごく好きだなぁ☆
“君がいてくれて本当によかった 伝えたいことがあふれて止まらないよ”
最初から最後までの全てに、相手への感謝ある想いが溢れているので
聴いてると、とても優しい気持ちになれます(*μ_μ)
最後に歌われる “本当にありがとう”
ほんと、この言葉に尽きますね♪
君がいてくれて本当によかった、ありがとう☆
これからも、よろしく
テレビ朝日系ドラマ 「その男、副署長」 主題歌
初回限定盤:『君に・・・・・』 のPVを収録した特典DVD付き


人気blogランキング                                 
