
人気blogランキング                                 
最近はブログを書かず、、
NAVERまとめばかりやってます!

主に、オーディション関係と新曲関係をまとめてるので
よければ、あちらでお気に入りしてもらえると嬉しいです☆

ツイッターしてる人は q羽p をフォローすると、もれなく
アップ情報が、ツイーてきますw笑

以上、FC2広告対策のひとりごとでしたww

人気blogランキング                                 
気づいたの、5日後だなんて。。。

RADWIMPS、2011年第1弾シングル「DADA」発売決定

2011年1月12日 発売
「DADA」
TOCT-40317 980yen (incl.tax)


たまたま、神聖かまってちゃんのニュースにたどり着き読んでたら
サイドにあるナタリー注目ニュース3位に、RADの新曲情報が!

はぁ。。。

情報って、何なんでしょうね。
まさに、運としか思えない。

かまってちゃんのニコ生やDOMMUNE生中継も、マイミクの
つぶやきに気づいて、やっと後半から見れたという。

おかげで、すごくいいライブ見れました!
業界の大人たちはやらせだと批判してますが、、あのラスト曲
「ちりとり」は、本物でした。。感動しましたもん。。。

の子の怒りがロックとなって熱く伝わってきたし、みさこちゃんの
必死のドラムも、なんか泣きながら叩いてるみたいに感じて、こっちまで
泣けましたもん。。。

キーボードのmonoくんがいないと、この曲が演奏出来ないという
monoくんの位置。 重要性。 そして、この歌詞。。 もろそのまま!
自分もそうですが、メンバーも今回の件によって、改めて気づいたんじゃ
ないでしょうか。。

そんな中での演奏は、ほんと最高でした!


一時期、かまってちゃんなんて!って思ったことありましたが、、
ちょうど、メンバーの車のタイヤがバーストした時です。

バンドマンガ 「ウッドストック」 9巻の帯コメント、みさこちゃんが
書いてくれたんですけど、その裏話を聞いて怒りを覚えたのでね。。

でも、そういうの含め、彼らの使命みたいなものが原因なんだなと
※この動画の3分35秒あたり参照
気づいたので、今は大好きですがw


そうそう、10巻の帯コメント、RADに期待してたんですけどね、、
発売が来年1月9日あたりなので、ピッタリだったのに、、、色々大人の
(新潮社側に)事情があって、お流れになったみたいですが
いつか必ず!

RADWIMPSさま、その時がきたらよろしくお願いします(>_<)


ちなみに、、10巻に自分の分身が少しかかわってたりします♪
読者的にどうなのか、ちょっと心配がありますが、、

言いたいことは


言いたいことというか、、

浄化作用、、、RAD的に言うなら洗浄機。

そんな存在を求めるし、そんな自分でありたいし、そんな
洗浄機=ウッドストックを、みんなにも教えたい!

てかこれからも、そんな洗浄機的な音楽を紹介していこうと思います☆
ここではないですが、、ここここのブログ、よろしくですw

人気blogランキング                                 
そんな人が、多すぎる。

きっと、洋次郎もそうなんじゃないだろうか。


『やどかり』 が意味深で、心配になってきました。。

『マニフェスト』 PVのラスト、衝撃的だったし。。



RADWIMPS の今回のメルマガ、、

なんか、 (スタッフ) 優しかったですよね。。


「今日は、イヤな事ありませんでしたか?
       明るい感じで、暮らせてますか?
 明るくなくても、いいんです。
        「明るい感じ」で、ほんのりと。」



「笑ってますか。笑えてますか。
   無理するのは良くない事ですが、これだけは無理しましょう。
        無理にでも、笑ってみましょうね。
           やさしくやさしく。
               たのしくたのしく。」



「皆様にも、楽しくやさしい日々がありますように。」


「どうしてますか?
     楽しくやってますか?
        疲れたら、休んでくださいね。」




なんか、、泣けてきました。。

逝かないで下さいね。。

人気blogランキング                                 
ちょっと早いですけど、このブログの締めに入ります!

06年の11月から、07年、今年と、このブログで頑張ってきましたが
ついに、移転することを決意しました!
新ブログは、◎新都心プレート音楽◎になりますw

ではでは、記憶をたどってと。
あ、つまらないと思うので、読まなくてもいいですよぉ。。。

【続きを読む】

人気blogランキング                                 
ただ今、パワーダウン中。。。

もうしばらく、お待ち下さい。。。



PhotoPoem 作りました。

よかったら、感想などいただけると嬉しいです。。。
 BCCKSメンバーの方の書評、特に。



写真に対しての、書き下ろし初作品です。
2日(合間合間)で仕上げたので、自分を出せているのか
不安が残ったままですが。。。

まだ、手探り状態です。
とにかく、自分を残したいが為の作品です。
本当の部分は、まだ残せていません。
ネガティブなので、それに伴った表現者がいないからです。
 最近の作品は、mixi別idに残しています。

表現者、募集中です。

この本に合った曲も、募集中です。 いわゆる、BGMとして。
※インスト、又は英語詞の曲に限る。


そんな感じです。。。

人気blogランキング                                 
昨日は、マイスペにたまってたフレンドリクエストを試聴しにいって
承認 or 拒否 してたんだけど、最近のアーティストのレベルって
ほんと高いよね! 拒否は、ほとんどしなかったですw

よかったのが、NEON GRAVITY (ネオン・グラヴィティ) 。
また新たなグルーヴを持ったバンドが、誕生しましたねぇ☆
『BOBZILLIAN』 は、8otto好きなら即気に入るはず!
このクールで重みのあるボーカルと、ダンサブルなリズムは
カッコよすぎです!!
『DROPPIT』 実験的な要素も入って、日本にはないグルーヴの
波が押し寄せてくる感じがします♪
てかドラム、アビコさん (ex.AquaTimez) じゃないですか!!
びっくりです、こういうのもイケるんですね!!!
アクア脱退後、初の正式メンバーとして頑張っていくそうですw

レイ・マストロジョバンニを中心に、2008年結成。
太くしなやかなサウンドと、思わず体が揺さぶられる強烈な
グルーヴを打ち出した、最強のパーティ・アクト。
観るものを惹きつける引力=Gravityを感じさせる N.G.の
パフォーマンスは、非常に高い評価を集めている。


続いては、a.b.perspectives (エービーパースペクティブス) 。
彼らのプロモ用の画像、すごく特徴的で。
よく見かけるなぁと思っていたところに、申請があったw
聴いてびっくりさぁ! これまた、新感覚!!
ノイズ好きはきっとハマるね、笑。
てか、テクノ、アンビエント、エレクトロニカなど色んなジャンルの
曲があって、楽しめます☆

牧野正治、増成純也を中心としたエレクトロユニット。
現在まで都内クラブ、レイブ、ギャラリーへの出演、日本最大の
BMXのフラット競技のシリーズである、KOGのビデオ音楽を担当
MHPレーベルから発売のコンピレーションアルバムに、曲を提供
するなど、活動のペースを活発化させている。


そして最後は、大好きな Clownfish (クラウンフィッシュ) 。
10/22に、2ndミニアルバム 『Catch & Release』 を発売します☆
タワーレコード下記10店舗での、限定リリースとなりますが、汗。
※購入者には、関東でのライヴ招待特典あり!

関東 : 新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
名古屋 : 名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
大阪 : 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町

発売に先がけて、上記対象店舗にて9/20より2曲入りフリー
サンプラーCDが無料配布
されますよぉ!!!
※一部店舗、ROCKIN'ON JAPAN 購入者のみ配布の場合あり。
このサンプラーのジャケは、下にあるアルバムジャケとは
違うバージョンらしいですw
気になる人も、ふーんっていう人も、ぜひゲットしてみて下さい!
てかお願いなんですけど、このブログを見ているCDショップの方
ぜひぜひクラウンの新譜を、あなたのショップにも置いて下さい!!
タワレコ10店舗って、少なすぎますぅ。。。泣
ジャケ買いする人が続出するはずなので、ヴィレヴァンさんとか
ぜひぜひぜひぜひ! でないと、私、聴けないぃ。。。泣。泣。

 

人気blogランキング                                 
最近、夜は涼しくなってきましたねー♪
今日はずっと、Flashとにらめっこしてました。

記事が追いつかないので、、、簡単に紹介を。

★WONDERS
元LOST IN TIMEの榎本聖貴 (Gt/Cho) を正式メンバーに迎えて
初となる音源が、前作から約2年半振りに発売になります!
indiesmusic.com 限定で発売される、3曲入り 「BABY DEMO」
MySpace で1コーラスずつ聴けるので、チェックです☆
なんか、かわいいんだw

★BALLOON88
別記事に書き直しましたー。

★ジョンジョリーナ・アリー
たまに読んでるプロダクションのブログに、新プロジェクトとして
書かれていて彼女のこと知ってたんだけど、これがまた
9/24発売のシングルが衝撃的なんです!
『鼻毛ボー / ASHIKUSAI』、、、、、、、、、、、、、、、マジで??
だって彼女、すごくキレイなんですよ! なのに、このタイトル。。。
早く、音源を聴いてみたいものだw
と思ってたら、わーーーーーーPVあった!!
なんてギャップなんだ!!!! 歌、すごく柔らかいのに歌詞がw
英語バージョンがあったら、聴いてみたい☆ 癒されるはずだ、笑。
てかほんと、サビが頭の中でぐるぐる回ってるんですけど☆
彼女のブログでもそうだけど、キャラがすごく立ってておもしろいよね。
話題性ではこの出だしでいいと思うけど、やっぱマジな歌を
いつかは聴いてみたいw ウケ狙いではなく、ね。
すっごいと思うんだ!! なんか、すごいすごい言い過ぎ?笑
それほどのアーティストなんだってww
世界を放浪するスティールパン奏者の父と、日本人の母を持つ
アルメニア共和国生まれ、だそうです♪
※後で分かったけど、全てがシャレらしい。
     だから、普通の日本人らしい。汗

 

人気blogランキング                                 
数日前に偶然見つけた、tinkerchel ちゃんの動画w

どんな表情をしててもやられてしまうのは、自分だけ?笑


どこかのアイドルかな?って、やっぱ思うよねぇ。
でも、普通の女の子みたい。
ここでは、中国系?とか書いてあったー。

あ、こんな情報もw

「ティンカーシェルは日本アニメ大好きな北京在住の中国の女の子」

へぇー☆ じゃあ、日本でアイドルになればいいのにね!
彼女が出演するドラマ、見てみたい♪

 

うぉぉ! こっちの方が歌上手い!!
イギリスに住んでるのかな?

人気blogランキング                                 
いつもの流れで、あれチェックして、これチェックして
cut by relee のことが気になって、オフィシャル行ってみたら
やっぱ、サイトがなかったんだよねー。

三矢さん何してるのかなー、とか思って
mixi のコミュはまだあるのかなー、ってチェックしたら


!!

いつの間にか、バンド名が変わってた!!!


Franny


わーーー♪

音は前と変わらず、ピコピコですけどねw


『Love Generation』 素敵すぎる☆

でも、2分すぎの20秒間は耳が耐えられないよぉ。。。
          んー、もったいない。

いちばんバランスがとれてるのは、『Soil』 だね。


ということで、オフィシャルサイトでダウンロードしてきたので
上のプレイヤーで聴いてみてください!
※オフィシャル、重いです。。。
       あ、勝手にすみません。。。 よろしくお願いしますっ。

ライブもあるので、気に入った方はぜひ☆

7/24(木)@新宿MARZ 「ON THE EDGE」
OPEN 18:00 / START 18:30 Franny出演時間19:30~
ADV 2000 + 1DRINK / DOOR 2300 + 1DRINK

チケット予約された方は、1000円(ドリンク別) みたいですw

人気blogランキング                                 
“未来の鍵を握る学校” SCHOOL OF LOCK! と、“未来の鍵を探す”
Sony Music が完全コラボでおくる、TEENAGE 限定 みんなで作る
LOCKフェス 「閃光ライオット」

福岡大会、札幌大会の予想はこちら

7/06 東京大会
  15. サヤ
  09. The Scallops
  11. Air Dog
  04. DOMINO 出場決定!
  05. ADMIT

7/13 大阪大会 
  06. WEAVER
  04. 中村瑛彦 出場決定!
  02. The Musique 出場決定!

いちおう自分の予想は、最初の数十秒を聴いての判断なので
気にしないで下さいね。

サヤ、歌も歌詞も独自の世界観をもってて魅力あります☆
やっぱり、唯一無二の存在は大きいですね。
ピアノにも表現力がつけば、最高です。

The Scallops 、超カッコいい音だ!!!
ボーカルが聴こえないから、判断のしようがないんだけど
音だけなら、間違いなく彼らがいちばんだね!

Air Dog 、いい声してます♪ 癒されますw
歌詞もいいし。 でも、サウンドが微妙に安定していないかな。

WEAVER 、ピアノに魅力を感じます♪ (後半すごいです!)
バンプ系のボーカルにもw
ピアノロックバンド、いいかも!!
ライブたくさんいれてるので、必然的に魅力が増すはずだ☆

中村瑛彦、さすが宅録系、自分の良さを知ってますw
自分のことが好きというか、音楽が大好きというかww
聴いてると、ハッピーになれる♪
16歳でこれだから、数年後には化けると思います!!

The Musique 、出来上がってます。
ボーカルにちょっとした歌い癖が付けば、もっと魅力が
増すんじゃないかなw 息の抜き方とか。
てか、コーラスがいい!

馬道まさたか、15歳でこのインストはすごい。
アコギで聴いてみたい☆
てか彼のサイト、しっかりしてるんですけどっ。
他の曲も、いいんですけどっ!

以上、予想してみましたー。


7/23 本戦出場アーティスト 前半発表!
FOOLON
Brack Top
中村瑛彦
HEAD SPEAKER
N.O.B.U!!!
Piggy Hedgehog
Brian the Sun

7/24 本戦出場アーティスト 後半発表!
THE NAMPA BOYS
The Musique
ねごと
ジュブナイルボート
twelve nine
DOMINO
松室政哉
Galileo Galilei 優勝おめでとう!
little beans


てか、なんでこんなに予想と違うんだろう。。。↓落ちる。
10代&ソニーの耳は、よぅわからん。。。
デモ音源より成長して、3次はベストで歌えたってことなのかなぁ。

16組に入らなかった君らは、他のレコード会社が確実に
狙ってくるから、落ち込むな!
これからが勝負だよぅ。 自分らの地元ライブで、とにかく頑張れ!!
頑張って、頑張って、追い越せ!!!
悔しい思いをした君らの方が、絶対成長する!!!!

人気blogランキング                                 
最近、mixi より gooホームの方がお気に入りなんですけど
そこにあった、mu_15さんの 「ひとこと」 に答えてみましたw


「あなたのお薦めアーティストは誰ですか?」

  心の声:昨日はYeux.さんをおすすめしたから、次はー、、、おっ
           近々、ライブあるんだ!じゃー、町田くんにしようw
  行動:YouTube動画で久しぶりに、『Angel』 を聴く。
  心の声:やっぱいい歌声してるなー。

「町田俊行さんの歌声、切なくて優しいですよ♪」

  心の声:けど、CDだと何かイメージが違ってくるんだよねぇ。
       今回は、サウンドがイマイチだからかな?
       それとも、上手く歌おうって意識しすぎて
       感情が隠れちゃったのかな?
       ほら、ピアノ弾きながら歌うと、声だけじゃなく
       体からも一緒に、感情の波が出るからね。
       だからライブでは、その波が伝わってきて泣いちゃう人が
       多いんだ、町田くんの場合w
  行動:他の動画をチェック、『おもしろ動画』 ???
  心の声:ひ、ひどすぎる。。。これじゃ、真剣に聴けないじゃん!
       おじさんの、ばかぁぁぁぁぁ。。。
       かわいそすぎるよぉぉぉ。。。町田くん。。。
  行動:他の動画をチェック、『letter』
  心の声:やぶぁい、、、やぶぁすぎる。。。
       感動した。。。
       ピアノの表現、確実に前より上手くなってるし
       なにより、歌詞がいい。
       こんな、人におすすめして紹介してもらってる場合じゃない。
       自分で紹介しなきゃーーー☆

という流れで、今に至りますw

“大丈夫 強くなる 頑張ってみるよ もっと
             時々は連絡する 見守っていてね そっと”


 

なんかリンクしちゃって、自然と涙が出てきた。。。

      頑張らなきゃ。。。


てか、



やっぱ、羨ましすぎるーーーー!

Myspace 女性限定・3名様限定ライブ
              「One to One Welcome to Myspace」


あの歌とピアノと、あのルックスですからね。。。
応募、殺到してるんじゃないでしょうか。
        8/19(火)までの(ほぼ)毎週開催


待てない人は、ぜひこちらのフリーライブへ♪

7/5日(土) さいたま市北区宮原町 ステラタウン メローペ広場
1回目/14:00~ 2回目/16:00~
※約30分のフリーライブです(無料)

7/6日(日) 相模大野ステーションスクエア 3F南北自由通路
1回目/14:00~ 2回目/16:00~
※約30分のフリーライブです(無料)


追伸、、、新曲 『泣けないラブソング』 の音源、聴いたんだけど
すごくよかった! 出だしのピアノとか、何より歌声が最高!
これでピアノとストリングス以外の音が、もう少し(生に近い)温かな
音だったら、文句なしにおすすめするよw
やっぱ、サウンドだ、サウンド!
『さよならも言えないまま』 もよかった♪
録音状態とかエンジニアがいいからかな? 音が、キレイ☆
歌声もクリアに聴こえるから、即やられちゃう、笑。
発声の仕方が、変わったのかな?
今の彼の声質なら、次作は期待していいと思います!

人気blogランキング                                 
“未来の鍵を握る学校” SCHOOL OF LOCK! と、“未来の鍵を探す”
Sony Music が完全コラボでおくる、TEENAGE 限定 みんなで作る
LOCKフェス 「閃光ライオット」

東京大会、大阪大会の予想はこちら

6/21 福岡大会 レベル高い!
  10. FOOLON 出場決定!
  08. STROBE LIGHT
  06. NM-エネム-

6/29 札幌大会 未来のバンプが多いなー♪
  10. UnLimited
  02. Galileo Galilei 出場決定! 優勝おめでとう!!
  08. X-DoPe ENT.

やっぱりラストは、実力あるバンドをもってくるねぇ。

FOOLON は勢いあるし、サウンドも彼ららしさが出てるし
なにより、前向きで楽しそう♪ レンジ系だね。

UnLimited なんか、バンプ好きは絶対ハマるってw
実際、彼らのサイトのアクセス数すごいし。
きっと、SOL! で曲が流れたんだろうなー。

X-DoPe ENT. は、Jaza document さんのグループだから
ちょっと、予想に入れてみたw
彼の実力は、こんなもんじゃないですよ。
多分、選曲があれだね、、、純粋な HIP HOP だから
SOL! リスナーは、ひっかからないかもなー。
てか、閃光サイトにあった動画見たんだけど、しっかりしてる!
自分を持ってるというか、かわいくてカッコいいww

Galileo Galilei いいですよ!
ラッドっぽくもあり、バンプっぽくもあり。
マイスペにある 『ねるら村の感謝祭』 にはやられましたねぇ。
祭り気分でハメの外してるところが、気に入ったw

徳田光佑は、実力ありますねー。
16歳とは思えないほど、完璧。 サウンド抜きでだけどw

と、ちょっと緊急予想してみましたー。

人気blogランキング                                 
ここ数年行ってないです。。。
自由がきかないというか、ひきこもりというか。
怖いというか、落ちるというか。

でも、そろそろ行きますw

当たればの話ですけど。。。


そんな中・・・1

モニカウラングラスのライブ動画がUPされてたので、チェック☆
客のテンション、すごい!楽しそう!!
ループしてるだけの音楽なのに、ここまで乗せれるとはw
てか、音がぶっといよなー♪ 続きが見たい(>_<)

 

そろそろ、ブレイクがきそうな予感w


そんな中・・・2

デザインのいい画像に釣られて、Noneworks をチェック☆

サウンドはあともう一歩だけど、歌声がよかった!
その歌声を生かすサウンド作りをすれば、きっとみんな
浮遊しちゃうだろうw RADIOHEAD のようにww

てかね、ライブ形態がすごく魅力的なんだ!!!

    「リアルタイムループダビングの実験作」

 

よくない? すごく、よくない??
実験作なのに、完璧な仕上がりになってる!!
無の状態からここまで音が重なっていく過程を、目の前で見ながら
聴けるんだよ!?
興味あるよねーーー。

ルックスも良さそうだしねーーーw

某外資レコード屋のWeb制作の仕事をしながら、Noneworks という
アーティスト名義で音楽活動をしているとのこと。

気になる人は、オフィシャルへ行ってチェックしてみて下さいねー☆


あいさん、いつもありがとう! (いつかお話ししてみたいです。)

人気blogランキング                                 
Lillies and Remains の動画、違うの貼ってた。。。

もう一回、視聴して下さい!お願いします!カッコいいので!


えーっと、最近 Yahoo!Days で日記書き始めましたー。
つまらないひとりごとなので、チェックしなくてもいいですw

また、同じことの繰り返しのような気がしないでもないが。。。


あ!そうだった!
あの人、デビューするんだった!
あぶないあぶない、忘れるところだった。。。

でも、イマイチ。。。 シンプルなサウンドのほうが良かったのでは?
だいたい、サウンドが古臭い。
変えたほうがいいって。 と言っても、聴く耳持たずだろうな。
フレンド外されたキズは、深いのだ。
そして、あの時助けてくれなかったあなたからのキズも。。。


なんか、いっぱい新曲あるなぁ。。。
まとめ紹介にしようかなぁ。。。


てかね、どうして私って間が悪いと言うか何と言うか。
今度から、遅れてコメントしよう。

生意気なのかなぁ。
ただ単に、音楽が好きなだけですって。
みんな頑張ってるもん。

そうそう、とっておきの曲を紹介するよ!!!

A-bee さんがリミックスした、コーネリアスの曲☆
本人曰く、変態音楽だそうw

これがまた、すっごいんだ!
ほんと、変態なんだ!!
ドキドキ、ワクワクするんだ!!!

聴いてね♪ 『SensuousRemix (cornelius)』 期間限定だよw

新曲も、よろしくね☆ A-bee

人気blogランキング                                 
CyberBuzz で、Music@Life のクチコミキャンペーンを募集して
いたので、参加してみました☆

Music@Life って、1年前に出来たのかな?
初めて知ったよぉ、このサービス。
ジャストシステムが提供する、音楽ソフト BeatJam の活用サイトで
mora の音楽ダウンロード情報や Music BlogLink という
音楽で繋がるブログパーツを貼ったりと、楽しめるみたいです♪

なので早速、登録してブログパーツをチェックw

まずは 「発行する」 を押し、アーティスト名を入力して曲を選ぼう!

Sweet Vacation あるかなぁと検索してみたら、あった!!!
でも、多分設置してる人少ないだろうから、、、
※選んだ曲を設置しているブログ間を飛ぶ、ブログパーツだからね。

あえて、Perfume のポリリズムを選んでみたw (メモ571)
※後に、GAME へ変更。

あれ? ぱふゅなのに誰も設置していない。。。
なんだよぉ、、、うーん、まだこのブログパーツ広まってないんだね。
※ちょっと大きいので、若干サイズいじってます。



今、これを読んでるブロガーさん! ぜひ設置してみて下さい☆
飛んでくからさぁ★
   (←違うデザインも貼ってみたw)

さて、ついでにマイページを設定しましょうか。
あとは、 BeatJam をダウンロード!
  うぉー、このプレイヤーカッコいい!!

よし、色々再生しまくるぞー♪
※登録日時が違う?と思ったら、PCに取り込んだ日時だった。。。
  ちなみにiTunesフォルダから、ひっぱってきてます。

あ、PLAYLOG対応なんだ、やったw
mixi対応になったら、いいなー。



    ★緊急速報!★

SCHOOL OF LOCK! 企画 「閃光ライオット」 にて
Jaza document さんの曲が、かかったそうです!
5000組オーバーの中から、8組ピックアップ゚されて
その中に選ばれたらしい。 すごい!!
録音した人、よかったらその部分聞かせて下さい!!!

人気blogランキング                                 
度々ある障害。。。引っ越したいなぁ。。。


昨日から、スイバケのブログパーツをいじってました。
PVを流す為に24時間も。。。

まぁだいたいは、いじる前に出来てはいたんだけど
もうちょっと細かく、いい仕上がりにしたくて。

まずひっかかったのが、動画が終わったあとに消えないという現象。
ここで4時間ぐらい悩んだ、笑。

原因がスイバケの長すぎるロゴにあるところまで分かったんだけど。。。

ということは、そのロゴを消せばいい!
てことで、flvファイルの編集出来るフリーソフトを探しまくった結果

いいものがなく。。。


じゃぁ、始めから作ってみよう!
てことで、フルダウンロードw
wmvファイルを編集しようとしてみたものの、著作権で編集出来ず。。。
(直接もらうことも出来たんだけど、夜中だったので)

もしかして、Flashで出来るかな?
てことで、ビデオの読み込みをしてみたー。

Basicなので、出来るか分からなかったけど
なんとか、勘で切り取ることが出来たw

前後に短いロゴをくっつけて。
あとは、swfファイルを、、、swfをflvへ???

またここでソフト探し。。。また見つけられず。。。
   ※後日見つけました! Any Flv Player おすすめです!!

まいった。。。


で、ここで考えたのが、swfを録画しよう!
てことで、カハマルカの瞳を使用。

微妙な加減で、やっと録画w
ファイルはavi、、、avi、、、初めて聞いた。。。

あとは、aviファイルを、、、aviをflvへ???

またまたここでソフト探し。。。
てか、ニコニコ動画やYouTubeへアップすればflvになるとのこと。

早速ニコ動へアップ。


遂に!flvファイルになった!!


ここまで、何時間かけたんだろう。。。
もっと簡単な方法があったかもしれないけど、見つけられなかった。

みんな、何使ってるんだろう?


てことで、あとは流れよく流す!
1mm単位で配置にこだわり、違和感なく表示。


うーん。


やっぱ、動画の画像がよくないなぁ。。。

まぁ、これでよしとしよう。


みなさん、Sweet Vacation 『遊びに行こうよ』
Yahoo!動画にて、チェックしてみて下さいね!!!
始まりが、ものっすごくかわいいんです!!!

人気blogランキング                                 
色々としてたら、記事を書く時間がなくなってしまいましたー。
てか、寝てました。。。

SEO対策とか、よく分からない今日この頃。
また色々とやってみたんですけど、いちばんの理由でありそうな
隠し文字を、やっと消しました。 ←動くの遅い。。。
FC2の 「過去の記事の管理」 で、背景と同じ色文字を使った色コードを
検索して、消す作業ね。
あとは、リンクの数を減らして(もっと減らそうとは思ってる)
余計なものを削って。。。

あーんもぅ、検索エンジンスパムってやだーーー。

ほんと、よくわかんないよぉ。
検索した時のタイトル表示も、また違ってきてるし。

こんなことに、時間を費やしたくないんだけど
どうにかしないと、あまりにもひどすぎるもんだからさぁ。。。


さて、、、

先日、偶然あるものを見つけました。

それはー、MONICA URANGLASS のPVです!!!
彼らって全然ネット上に情報がないから、どんな人たちがやってるのか
謎だったんだ。
まぁライブ動画はあるんだけど、こんなにアップで見れるの
なかったからw

そしたらさぁ、ボーカルの人が結構カッコいいってことが分かりました♪
これはイケるぞww

 

てか、PV短いって。。。 フルで見てみたい☆

LIVE 「HI-FI vol.33」 3/13 (木) 青山LOOP 割引あるよw

この世の中、やっぱりルックスって大事だと思うんだー。
新人発掘にしろ、ファンをつけるにしろ。
年齢が25以上だとしても、ルックスが良かったら
将来的に大丈夫かなー、みたいな。

若いに越したことはないのは、確かだけど。。。

まぁこれは、レーベルによって違うよねー。
ソニーは、若い子ばっか。
宣伝力あるから、若くて実力が伴わなくても何とかなるんだ。
とは言ってみるものの、、、ちゃんと実力というか
魅力ある子ばっかとってるのが、悔しい。。。

って、何をいちばん言いたいかというと

うーん

うーん


音楽がいちばん!って言いたいけど
やっぱ、トータルだな。

魅力☆


歌が下手でも、ルックスが悪くても、トークが下手でも
何らかの魅力があれば、夢に近づけるってこと★

みんな、あきらめずにがんばろー!

人気blogランキング                                 
プロフィール楽曲の履歴を表示して、そこからマイスペへジャンプ!
素敵なブログパーツが出来たもんだ♪
大好きなアーティスト、各一曲ずつ入れていこーw
でも、ちょっとサイズが大きめだから、サイドには置けないなぁ。。。

最近気になるアーティストは、埼玉発22歳の SHO (猪又翔)です!
浅井健一好きは、要チェック!!
あそこまで似た世界を出せるのって、スゴイよねぇ。
『アキハバラ』 おすすめw
こういう軽いノリで歌ってる曲が、いちばん彼の色が出る気がする♪
『ときどきトキメキお昼どき』 なんか特にww
「NHKのみんなのうたみたいのが作りたいです」
っていうの分かる、笑。
気になった人は、ライブ要チェック!
観に来てくれた人に、4thアルバムを無料でプレゼントだって☆
※枚数限定 (mixi情報)

2月16日(土)
会場:六本木Brave Bar
午後7時10分ころ開始予定
演奏時間約30分 7~9曲演奏予定
料金1655円 1ドリンク付き

4th Album
「WEEKEND WORLDEND ―週末の終末―」
1 少年の愛
2 春風の中
3 恋の日曜日
4 危険な香りの女の子
5 パイナップルピザ
6 アキハバラ
7 地球の最後
8 冒険
9 ときどきトキメキお昼どき
10 とっても不思議な不思議な世界

全10曲36分18秒
ジャンル:オルタナティブ
全作詞作曲 猪又翔

人気blogランキング                                 
昨年の記事を読んで思ったんだけど、、、
「あまり頼らずに強く生きたいです」 っていうのね。
今年も、随分頼ったなと思うわけですよぉ。
自分がよくいる場所というのが、このブログとmixiなわけだけど
mixiのメッセージがまた、400件近くしてるのに驚いてしまった。
1日に1件以上もしてたっけ?みたいな、汗。
相当、寂しがりやですね。。。
いや、、、変なことしてませんよ?
音楽中心の生活なので、音楽の話を中心に語り合う、みたいな。
ということで、メッセージはxilionを使って全て保存w
そのメッセージと日記を中心に、今年を振り返ってみます☆

■1月■
Clownfishとの出会いが、今年の全て。 いや、前半期だけかな。。。
色んな意味で、楽しませてもらいました!
MySpaceをやり始め、と久しぶりに話を交わす。
来春、メジャーデビューw
■2月■
nelさんのブログをお手伝い。
これを機に、mp3プレイヤーで応援アーティストの曲を流し始める。
尊敬しているFさんに、初めて話しかける。
■3月■
トラウマが消えていくと同時に、恐いくらいに
自分の本性が出始め、野生化していく。
久しぶりにOさんに話しかけるが、反応なし。
一生、口を利いてくれないのかな。。。
■4月■
ある人に依存、何もかも大きく揺れ始める。
喜びと不安が繰り返される日々。
■5月■
喜びと不安が繰り返される日々。。
■6月■
喜びと不安が繰り返される日々。。。
■7月■
野生化が、恐ろしいほどにエスカレート。。。
あるバンドと出会うが、ストレートすぎた発言で
夢が脆くも崩れる。
Oさんの近況を知り、Mさんと出会う。
■8月■
大きなショックと共に、大きな夢をもらう。
プロジェクト、開始!
じゅーさんが、東京のレーベルに移籍したことを確認。 大きくなれ!
■9月■
築いてきたものが崩れ始め、終わる。。。
救いを求めて、頼りまくる。。。
突然、Mさんのマイスペフレンドから消される。。。
映画 『フローズンライフ』 絶好調!
あるレーベルから、突然CDを頂く♪
■10月■
プロジェクトの基盤が、うまくいかない。
応援していたバンド、ストレコがメジャーデビュー!
Jさんが、mixi退会。。。泣く。。。
■11月■
またまた、うまくいかない。
Jさんが、mixi復活! マイミクいただくw 嬉しすぎww
体に異変、不安になり病院へ行く。 結果、異常なしで一安心。
■12月■
遂に、Fさんとマイミクw
ある人と、大きな出会いの予感。。。
コントロール不能になる。 まずい。。。


今年は、何か残せたのだろうか、汗。
何らかのきっかけになっていたら、嬉しい。

来年は、プロジェクトの成功をひたすら頑張るのみ。
でも、、、あなたのやる気が全てなのに、さっぱりで。。。
だから、プロジェクト自体の意味が、よく分からなくなってきた。

どうしたらいいんだろう。。。

こんな気持ちで、年を越すことになるなんてね。。。



てか、ほんと今年はすごく楽しかったし、すごく辛かった年だった。
来年も、波乱の年になりそう。

誰か、また愚痴を聞いてやって下さい(>_<)

では、、、よいお年を☆

人気blogランキング                                 
この映像のバックで流れてる曲、聴いたことあるんだけど
誰の曲だっけ? 知ってる人、教えてw

 

Skate All Cities こういうのって、見てて飽きないよねー。

マイスペは、アーティストのみとフレンドしてるので
お気に入りにしておきます☆


努力です、努力。
こういう技とかって、努力してこそなわけで。

あとは、イメージ。



そして、やる気。 やる気!!!

とにかく、技を磨こう。
より、イメージに近づくために。


磨く前に、バンプw

バンプから、イメージとやる気をもらわなくちゃ☆

人気blogランキング                                 
yuu さんのブログで、Yahoo!動画のブログパーツがあることを
初めて知って、登録してみたw アバターもww

ちなみに、Yahoo! ID-?のアバターは男バージョン
ID-?は女バージョンだったりする♪

いわゆる、理想像ってやつだけどね。。。


現在、21PV が見れます!
だいたいレビュー書いてると思うので、気になったPVがあったら
このブログで、検索してみて下さい!!

 


ちなみに、、、清純なあなたは

絶対に、銀杏BOYZ 「あいどんわなだい」 を視聴しないで下さい!


うぅっ。。。。。。。最低、ってなるので。


不純なあなたは、こちらでフル視聴出来ますw

あ、さすがにこのレビューは書いてません、笑。


おすすめなのは、Astro 『ゲノマドライヴ』
VELTPUNCH 『Cyndi… come back』
MO'SOME TONEBENDER 『GREEN & GOLD』
REEFER 『sentimental motherfucker』 です!

ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!!!

「気になる感情音楽」 プレイリスト
※気に入った方は、あなたのブログに貼り付けて下さい☆


それにしてもこのブログパーツは、ちょっと大きいよね。。。

人気blogランキング                                 
ずっと前から気になってたんだけど・・・

これね。





よく分からずに、興味本位で登録してみたw

1000ポイント、始めから付いてるんだけど
これまた、よく分からずに200ポイントをこのブログに割り当ててみたw

そしたらさぁ、、、


数分後にアクセス履歴見てみたら、もう200ヒットされてるの!

確かめてみたら、22:15~22:23の8分間で消費されてた。


でも、実際200人来たかといったら、、、来てないじゃんっ。
※多分、解析が追いつかなかったんだろうけど。

まぁ、、、100人以上来たことは確かだw


みんなも、試してみなよぉ!


ブログホイホイ、おもしろいくらいにアクセス数があるよ!!!

まぁ、数分で終わっちゃうけどね、笑。

ここぞという時に、使いましょう★

人気blogランキング                                 
以前紹介した A-bee の PV が、PARCO CITY Presents
「WORLD DOGA GRAND PRIX 2007 IN JAPAN 」
出品したそうです☆
このPV、改めてじっくり見てみたんだけど
季節の移り変わりが、すごくキレイで!
ES... が作るPVの映像は、音楽と違和感無く同化しているというか
VJの映像とはまた違って、柔らかい♪
色んな空模様が楽しめて、色んなものが飛び舞ったり現れたり。
あっ今気付いたんだけど、ビル建設中のクレーンなのかなぁ
リズムに合わせて動いてるんだけど、最後にはさぁ☆
おまけに、早送りするとすっごい分かる!
こういうのって、好きだーw
みんな、チェックしてみて!!

 

『POLARIS』
music & words : A-bee
motion graphics : ES... (Molojun)

人気blogランキング                                 
広告って、あまりクリックしないんだけど
「ブログ足跡機能」っていうのが気になって、チェックしてみた☆

これが、意外と良くって!

このブログの左上に、あし@バナーがあると思うんだけど
それ、クリックしてみてw
数人の足跡が、残ってるでしょ?
その人にカーソル合わせると、画像が出てきて
どんな人がブログをチェックしてくれたか、分かるようになってるの♪

アクセス解析よりも、すっごく分かりやすい!
まぁ、みんな登録したらの話だけどね。

だから、みんな 「あし@」 登録しなよぉ☆

アクセスUPSEO対策にも効果的みたいだよ!!

このバナーってさ、ブログを開いてから5秒~15秒ぐらいしたら
出るから、あまり気にならないし!

ただね、自分がアクセスした時間も出るから
あ、今ブログいじってるなって、バレちゃうんだなー、笑。
しょっちゅう自分のブログ見てる自分だからね、汗。

いや、だってさぁ、ブログって自分の部屋と同じだもん。
自分の好きなものばっか置いてあるからね♪
その部屋に遊びに来てくれる人って、興味あるじゃん。

もれなく、あし@友達申請してくれたら承認いたします!

みなさん、よろしくお願いしまーす☆


ちなみに、あし@は A8.net の記事投稿アフィリエイト中ですw

人気blogランキング                                 
てかさ、邑羽莉(ゆうり)ちゃんの生写真、ほしいんだけどっ!
 
サイン入りだよ! 来場者全員プレゼントだよ!!
でも、どの回でプレゼントされるのかは、分からないんだ。。。

9月 8日(土) 15:30 上映後
■邑羽莉 × 池田真弓トークショー
この時間は、確実だろうねw

沢村純吉くんも、かっこいいからほしいなぁ。
まぁ、どっちにしても遠くて行けないんだけど、汗。
映画自体、観たくても観れないじゃん!

誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった ・・・
9/1(土)公開映画 「フローズンライフ」 監督 shin
透明な青の世界をつなぐ 孤独と愛のストーリー
渋谷UPLINK FACTORY にて公開中!
9/8~13 トークショーあり☆

 

でも、でもでも、なにやら TSUTAYA で後々観れる?らしい?
との情報を、どこやらでみつけましたw
DVD が出るってことなんでしょうかねぇ?

そりゃそうでしょう!

第10回ジンバブエ国際映画祭 8/24~9/2 正式出品作品
第1回ワイルドウッドバイザシー映画祭 9/27~30 正式出品作品
第30回ミルバレー映画祭 10/4~14 正式出品作品

 

どう評価されてるのかは分からないんだけど、この予告映像だけでも
何か伝わってくるでしょ?
邑羽莉ちゃんのブログに、こう書いてあった。

この映画を観てくれた皆が、りりの感じている【孤独】、りりを取り巻く渉や恭彰の【孤独】、誰に共感するかは人それぞれだと思うけれど、きっと誰かの思いに無意識に共感してしまうのではないかと思う。

この映画とは、1年半前に mixi の音楽業界コミュにて出会いました。
なぜ音楽業界かっていうと、ラップの楽曲提供を募集してたんです。
思い当たる人が数人いたので、早速プロモーション映像を見てみたら
これがまた、そこから溢れ出ている【孤独】が、あまりにも
自分の中の孤独を刺激し、泣いてしまいました。。。

孤独、孤独、孤独、、、

孤独を癒してくれる楽曲が、この映画にはピッタリだと思い
Paranel さんを推薦! 思いが通じたのか、採用!!

ということで、挿入歌として 『der erlkonig』 シューベルト作曲
「魔王」 のカバーが劇中で流れ、サントラにも収録&販売されてます♪

 

01. Frozen Life / Yuuki Ono
02. i_see / 'ARD
03. Kooru / Yuuki Ono
04. Ou / Yuuki Ono
05. Frozen life~Kodoku / Yuuki Ono
06. Tiptoe / Yuuki Ono
07. der erlkonig / Paranel
08. Hikari no sen / Yuuki Ono
09. Frozen life~Theremin / Yuuki Ono × eyllie
10. Inori / eyllie

映画共々、興味のある方はぜひっ!

人気blogランキング                                 

CyberBuzz で、ナップスターのクチコミキャンペーンを募集してたので
参加してみました☆ (前のブログ以来、久しぶりの参加w)

定額制音楽配信サービスの 「ナップスタージャパン」 では
毎月定額の料金で、300万曲が聴き放題できます♪
お気に入りの曲を好きなだけダウンロードして、携帯電話や
ポータブルプレイヤーで持ち歩けば、いつでもどこでも
楽しめます!

よく読まずに参加依頼したんだけど、サンプルが届いてびっくり!
ナップスターには、「Napster To Go」 と 「Napster Basic」 の
2つのコースがあるんだけど、そのうちの Basic の
ナップスターカードが入ってた♪
てか、知らなかった。。。
そんな、1ヶ月分のプリペイドカードが売ってるなんて!
※タワレコ、ファミマ、ローソン、郵便局、Web Money、ネットマイルで
 購入できます。
これならクレジットカードを持っていなくても、気軽に試せますね!!

でもそれより、まずはこれを体験してみよう!!!
6/9 ~ 6/17 まで 「24時間無料開放キャンペーン」 実施中です☆
さらにさらに、定額聴き放題サービス入会ならば
6/9 ~ 7/1 まで 「入会プレゼントキャンペーン」 実施中です★

ということで早速、24時間無料を体験w
えっ、登録完了から24時間 「Napster To Go」 コースのサービスが
フルで使えるの!? やったー、ケータイへ転送できる♪

まず最初の1曲目は・・・Napster ストリーミングランキング1位の
くるり 『Jubilee gemischt von Dietz』

以下は気になる曲を中心に、ぶわぁっとダウンロードしていきますねw
って、え、、、中村一義と100s のダウンロードは無料じゃないのね。
ショック。。。 
『キャノンボール』 『セブンスター』 『やさしいライオン』 がぁ。。。
あと、新曲ないじゃん。。。
それと、洋楽ポップじゃないんですけど、汗。
なんか作りが iTunes に似てるし、、、これでいいのかナップスター。

あぁ、Clownfish ないのかぁ。
これは、なかなか無料ダウンロード見つからないね。。。
UA は、無料だ! しかも、新曲ある!!
Astro 全曲ある!! やったー☆

ダウンロードしたものw
UA 『閃光(ALBUM Ver.)』
オトナモード 『満ちてゆく夜に』
メレンゲ 『ユキノミチ』
19 『以心伝心』
THE BACK HORN 『美しい名前』
KOKIA 『ありがとう・・・ (from KOKIA 2007)』
Astro 『ゲノマドライブ』
Syrup16g 『真空』
ランクヘッド 『プルケリマ』
『ロックンロールと五人の囚人』
SPORTS 『Sports Wear』
LOST IN TIME 『あなたは生きている』
椿屋四重奏 『紫陽花』

結構、いいのあった♪
後で全曲チェックしたいのが、Astro と SPORTS とメレンゲかなぁ。
やっぱり、24時間じゃ足りないね。。。
ゆっくりと、「Napster Basic」 でダウンロードしよっとw
また後日、どんな曲をダウンロードしたか書きますね。

よかったらみなさんも、24時間無料ダウンロードしてみてください☆

癒し 恋愛 ヒップホップ
ロック ロック / ポップ ロック / バラード

 

有料 : Chara / RADWIMPS / おおはた雄一 / APOGEE /
 唄人羽 / おとぎ話 / capsule / GReeeeN / コトリンゴ /
 STRAIGHTENER / 175R / BACK-ON / HARCO / SOFFet /
 Base Ball Bear / ACIDMAN / RIDDIM SAUNTER
有料(一部除く) : 音速ライン / フジファブリック / 口口口 /
 スガシカオ /
なし : 一十三十一 / LINK / AIR DRIVE / タバコジュース /
 ELLEGARDEN / BUMP OF CHICKEN / チャットモンチー /
 スネオヘアー / SUEMITSU & THE SUEMITH / the ARROWS /
 キャプテンストライダム / アナログフィッシュ / TRICERATOPS /
 abingdon boys school / Cocco / 浅井健一 / 8otto
あり : エレクトリックギュインズ / SOUTH BLOW / てるる... /
 3B LAB.☆S / SPECIAL OTHERS / →SCHOOL←

人気blogランキング                                 
今日は、動画ファイルをダウンロードする勉強をしよう!

突然何?と思うでしょうが、、、いやね
アーティストコメントの動画を、ダウンロードしようとしたんだけど
拡張子が 「flv」 だったので、??で壁にぶつかった訳です。

「flv」 とは?
Flash Video のことで、多くの動画共有サイトの動画で
使用されているとのこと。
YouTube や Google Video や MySpace などが、そうだよね。

で、「flv」 ファイルをダウンロードしようと思ったら
Flash で再生されてるもんだから、URL が分からない。。。

困った。。。

だけど、簡単にそれが分かる方法があったのねw

(ブラウザメニューの) ツール → インターネットオプション →
(インターネット一時ファイルの) 設定 → ファイルの表示で
種類をクリックすれば、FLV ファイルが上の方に出てきます☆
それをコピーして、保存しよう!

※YouTube なら名前をクリックして、その中から 「get_video?...」
っていうのを探して、適当なフォルダにコピー移動させてから
名前の変更で、拡張子 「.flv」 を付け加えます。

次に、FLV PLAYER で再生してみよう!

といっても、そんなの無いよね。。。
じゃ、ソフトをダウンロードだw

やっぱり、日本語対応がいいわけで。。。

MVKFLV かわいいので好きです★
でも表示画面が320x240に固定されてるから、画面がぼやけるぅ。

FLV Player は拡大縮小可能なので、これに決まり!

やったー、再生出来た☆


この調子で、YouTube の動画をダウンロードしてみよう!

色々と方法がある中で、、、

iPod と iTunes に、一発で入れてくれる優れものソフト
iTube っていうのがあるんだけど、iTunes は立ち上がるのに
時間がかかるから、嫌なんだよね。。。

だから、さっき書いた※印の方法でやってみたw
楽チンだ☆

でも、もっといい方法があるみたいだね。

Video Downloader で、URL コピーして貼り付けて
「youtube」 を選んで、「DOWNLOAD」 ボタンを押す。
「DOWNLOAD LINK」 ボタンが出てきたら、右クリックで
対象をファイルに保存で、ダウンロード完了!

さらに、もっといい方法はこれかな?

ここまでくると、簡単だけど操作方法を覚えるのが面倒。。。
これはまた、次回にしよう。

さて、探してこよっと♪

↓↓↓↓↓
【続きを読む】

人気blogランキング                                 
昨年10月10日に生まれた、友達の赤ちゃんw
ママに似て、かわいい女の子なんだぁ♪

昨日書いたけど、パンパースね。
まさか Amazon に売ってるとは思わなかったよぉw

パンパース コットンケア ジャンボ 新生児 56枚Drugstoreパンパース コットンケア 新生児 56枚
パンパース (2005/06/29)
通常24時間以内に発送
定価:¥ 1,380

パンパース コットンケア ジャンボ Sサイズ 50枚Drugstoreパンパース コットンケア Sサイズ 50枚
パンパース (2005/06/29)
通常24時間以内に発送
定価:¥ 1,006

パンパース コットンケア ジャンボ Mサイズ 44枚Drugstoreパンパース コットンケア Mサイズ 44枚
パンパース (2005/06/29)
通常24時間以内に発送
定価:¥ 1,278

パンパース コットンケア ジャンボ Lサイズ 38枚Drugstoreパンパース コットンケア Lサイズ 38枚
パンパース (2005/06/29)
通常1-2週間以内に発送
定価:¥ 1,278


posted with All Consuming at 2007. 3.22


サイズ聞いたら、M だった。
M サイズでも、テープのとパンツのとがあって
あらっどっちだろって焦ったけど、5ヶ月だからテープだね。
パンパースドットコムへいって、確認してきた☆

あとは、かわいいおもちゃもプレゼントしたいなぁ♪
選ぶのって、楽しいよね!
お手頃なものを、っと。

☆↓選んでみた↓☆
【続きを読む】

人気blogランキング                                 
テレビのCMから、Chara の歌声が流れてきた♪
“ねーむれー ねーむれー はーはーのぉむぅねーに”
その心地良さに、眠くなってきた自分です。。。

『シューベルトの子守唄』
シューベルトが19歳の時に作曲したもので、彼が15歳の時に亡くした
母親(マリア・エリザベート・フィーツ)への思いが、切ないほどに
込められている曲だそうです。
子が母を思って作った曲だったとは、知らなかった。
逆だと思ってた。

切なくなってくるね。。。

パンパース+ユニセフのサイトで、60秒バージョンのCMが見れるので
チェックしてみて下さい!
Chara のコーラスが入ってくると、より心地良くなりますよ☆

手をつなごう、ちいさな命のために。
あなたにできること・・・
わたしにできること・・・

現実を知って、行動すること。
・3秒に1人の幼い命が失われている。
・破傷風ワクチンで、その命が救える。
・パンパース1パックを買えば、1回分のワクチンに相当する額を
 ユニセフに寄付できる。
・友達に、パンパースをプレゼントする。

よし、明日にでも友達の赤ちゃんのおむつサイズを聞かなくては!

人気blogランキング                                 
試聴 試聴
QuickTime Player

今日の14:22頃に某公園で流れてたんだけど、有線かなぁ?
どのチャンネルか分からないし、USEN440で探してみたんだけど
さっぱりで。。。
歌い始めが囁いて歌ってたから、即耳が反応しちゃってね、笑。
囁きに弱い自分ですw
そして、このノリでしょ♪
気になって気になって。

こういう曲が、子供達が遊んでるような公園で流れてるのって
びっくりだよね♪

人気blogランキング                                 
