
人気blogランキング                                 
今年4月に 『抱きしめたい』 5月に 『ドラマチック』 そして
7月に 『真夏の条件』 と、立て続けにシングルをリリース!
それに合わせるように、主な夏フェスへ連続して出演!
ノリにノっているベボベの、この夏のテーマソングが 『真夏の条件』
というだけあって、始まりから何か起こりそうな予感をさせる
ドキドキなコード進行☆
相変わらず彼らの魅力のひとつである、関根ちゃんのコーラスは
もぅ無くてはならない存在として、美しくハモられてるし♪
いやほんとはね、前半あんまし興味を示さなかった自分なんだけど
間奏部分の、小出くんと湯浅くんのツインギターがカッコ良すぎで!!
関根ちゃんとのハモリよりも、むしろ湯浅くんとのハモリの方が
もしかして?って思うほど、息がぴったり合いすぎ☆
ここで耳が反応して、いい曲に決定!ってなったわけさぁw
そこからは、ベボベの魅力全開! 小出くんの歌はもちろんのこと
リズム隊の駆け出しから、ギターがギュギギュギ鳴ってドラムが爆発!
ちょっとした音の変化も加えてあったりしたから、ドキドキしたっ♪
すごいねぇ、今回は誰がプロデュースしたんだろ?
あっ、やっぱ玉井健二さんなんだぁ、さすが! 3作連続ぅ
ってかそれよりも、CD-EXTRA仕様で収録されてる
「ダンス湯浅将平」 の映像が、気になってしょうがないww
ちなみに 「泳ぎとカラオケ」 「ギター湯浅将平」 もチェック!
“真夏の条件 それはひとつだけ 君がいるということ”
君がいれば、楽しいだろうなぁ☆
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 RADの代わりに
7/17と31を担当w 『ベボベLOCKS!』 23:05からチェックだよぉ♪
初回限定盤:スペシャル・バックステッカー付き
秋の全国ワンマンツアー2007特別先行予約情報入り
★★★ Base Ball Bear
真夏の条件 [Maxi]
Base Ball Bear

オフィシャルサイト
(2007/07/18)
フル視聴 ※期間限定 歌詞
←特設サイトへ GO!!
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
昨年11月に発売した、メジャー1stフルアルバム 「C」
その知名度を一気に高めた Base Ball Bear が
07年第1弾シングル 『抱きしめたい』 を発売します☆
疾走感あるサウンドと、爽やかな男女ツインボーカルが特徴の彼ら。
今作は、意外な路線で攻めてきました!
メンバー自身がそれぞれ言ってたんだけど、「エロい~、色っぽい、
そしてセクシー」 まさに、その通り!!
ぜひ、PVと一緒に聴いてみて下さい!それがよく分かりますw
“唇を湿らせるくらいのことが この胸締め付けるよ 抱きしめたい”
この部分ね、Vo.小出くんの唇が映るわけさぁ。
それがまた、ツヤツヤでw やられた、笑。
そのツヤをさらに際立たせているのが、ギターアレンジ!
プロデューサーに、YUKI や Plane などを手がけた玉井健二氏を
迎えてるんだけど、その彼がこのツヤを出してるみたいです♪
妄想シーン的な音の揺らぎも、今までになかった感じで良いですよ☆
“君が笑った そして泣いた 胸が高鳴った 抱きしめたい”
今作は、キャッチーで目立つメロがあまりない中で
ここまで曲が残るってことは、歌詞の印象が強いってことですよね。
そう、歌詞の力ってスゴイです。
誰かを抱きしめたい!とか、誰かから抱きしめられたい!とか
思ってしまいますもん、笑。
っていうか小出くんの今作への感情移入、スゴすぎます!!
めちゃめちゃ伝わってきます!!!
「抱きしめたい人は、誰ですか?」 と聞きたくなるほどっ。
この胸がキュンとなる彼らの世界、ぜひ味わってみて下さい☆
TVK 「saku saku」 4月度エンディングテーマ
「JAPAN COUNT DOWN」 4月度オープニングテーマ
CD-EXTRA:『CRAZY FOR YOUの季節』 CDJ 06/07 ライブ映像
★★★ Base Ball Bear
抱きしめたい [Maxi]
Base Ball Bear

オフィシャルサイト
(2007/04/04)
フル視聴 ※期間限定 歌詞
←特設サイトへ GO!!
東芝EMI
Amazonで詳しく見る bounce.com
そして曲と一緒に、BaseBallVariety.com もチェックです!
全4話のテーマは 「今、はまっていること」 なんですけど
第1話 「小出祐介UFOキャッチャーに挑む」 おもしろいですよ☆
いや内容はね、それはないだろうってぐらい引いちゃうんだけど
しぐさがかわいかったり、行動が笑えますw
そしてあの落ち込みようは、リアルで切なくなる。。。
でも最後のあのしぐさは、萌えぇです、笑。 私だけ?
次回第2話は 「関根史織スイーツを食う」 4/4チェックです!
ちなみに、5/16発売の07年第2弾シングル 『ドラマチック』 のジャケが
Neowing にありました!
TBS系アニメ 「おおきく振りかぶって」 オープニング主題歌(4/12~)

人気blogランキング                                 
